Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
ウイルス
「流行にはのっておけ」

ということで、すっかりインフルエンザに冒されました。
もう大丈夫です。ご心配をおかけしました。

僕は大風邪ひくわけにはいかないと思っているので、怪しいな、と思ったら早めに対応するスタンスでやってます。なので、長い間高熱なんて出したことなかったのですが、久々に40度近くかまで熱があがりました。意外に小さく声を出すと楽だということを知りました。「声を、出すと、楽なんだ、楽なんだ、楽なんだ・・・」みたいなこと言ってた気がします。もう既に懐かしい。

あとタミフルってやつも初体験しました。目をつぶると、勇者タミフルが、悪のインフル帝国を攻め、バッタバッタと敵を倒していくショートムービーが流れました。またはタミフルという奇跡の光を浴びた細胞がどんどん元気になっていくという主旨のSF番組もありました。

寝込んでいる時はどうして非現実的な空想をしてしまうのだろう。狭い部屋の一面にレンガを並べ、一面が天井まで埋まったら隣の面。それを四面繰り返したら、次は二層目、三層目・・・。そのうち自分の空間が狭くなっていくことに恐怖を感じ、閉所恐怖症気味の僕はその空想を止める。気が弱ってるのか、興奮しているのかよくわからんです。きっとみんなあるはず。非日常だから楽しく感じたり。少なくとも僕は嫌いじゃないです。

ただ大人になると本当に寝込んでる場合じゃないですね。ライブがなくて本当に良かった。病は気からというのを実感しました。ツアーの福岡、岡山、名古屋が終わって翌日にドン。どこで菌をもらったか、どこに菌を置いてきたか、無責任ながら全然わかりません。という人が世の中に何万といるわけで、、、おかしいと思った方はどうぞ病院に行ってください。

そういった意味も含め、3都市の皆様、ありがとうございました。

福岡のモツ鍋、各地の食の中でガンと上位にあがりました。
カズオさんはじめ、福岡のみんな、ありがとう!
今夜開催の鍋パーティーも行けたら行きます。行けたら。。

岡山もいつものメンバーに迎えられ、ほっこりさせて頂きました。
maimaiはプラスαの歓迎が半端じゃないです。ありがとうございます。
アコースティックじゃないのもやりたくなりますね、岡山で。

名古屋は良いライブになる気がしてました。予感は当たるんです。
そのままビールといきたいところでしたが、B型のメンバーは大阪移動ということで。
差し入れの天むすでテンションを保ち、疲れが出てくる前に大阪到着。

番外編の大阪。仕掛人のグリーンズ戸田氏にはお礼を言いたいです。
今後とも宜しくお願いします。

そして僕は隔離生活に突入。今に至ります。
回復に向かっています。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2009-11-30 13:55 | Riddimlog
<< DAYS LEAD MAG Days Lead Tour ... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧