人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
手書きキャンパス終了
手書きキャンパス終了_f0115412_1575254.jpg
手書きキャンパス終了_f0115412_158147.jpg
手書きキャンパス終了_f0115412_158810.jpg
手書きキャンパス終了_f0115412_1581423.jpg
手書きキャンパス終了_f0115412_1582259.jpg
Niw! Web限定ジャケットのおまけでつくキャンパスへのイラストが終了しました。

リアルに235枚一個一個描いたのですが、思ったのは、今回は写し描きだったのでそんなに大変ではなかったのですが、今年の正月にこれの原画を一番最初に考えた時の方が死にそうだった気がしました。

しかも、これが一回も展示される事なく、皆様のもとに旅立っていくのですね…。もしご購入された方、かわいがって上げて下さい。そして何かの機会にみんなで集まって写真撮りたいですね!覚悟をお願いします。

昨日は達成感でorganとWEBを一人でハシゴしてしまいました。東京って楽しい!

TA-1
by riddimsaunter | 2009-10-10 15:13 | Riddimlog
<< 昨日そして明日 R.I.P. Roc Raida >>