人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
インターネットに愛がのった瞬間


インターネット、iTunes、ダウンロード、などなど音楽の聴き方が多種多様化してきた時代に、やっぱり大事な物は変わらないんだ、と再確認できた最近のとても嬉しい出来事と、それについてのコラム。

結局現場からなのです。そしてその素晴らしいコミュニティから何か発信できるんだと感動しました。BlogやTwitter、ネットにも愛があれば何か新しい事が出来るんだな、と感動しました。

ジャケットを別に売ったり、アナログを先行で発売すると同時にiTunesで配信したり、僕らも今ある音楽のあり方についてとても考える事が多いのですが、すごく共感できる事だなと思いました。

気になった方は是非このコラムをご覧になって下さい!
http://www.harlem.co.jp/harlem/HARLEM_MAG/mag_11.html

Taichi
by riddimsaunter | 2009-10-02 11:16 | Riddimlog
<< NO MUSIC NO LIFE Clown Bath Towe... >>