Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
終わりの見えないジャケット制作
f0115412_4219.jpg
Days Leadという僕らの3rdアルバムを制作するにあたってのキーワードが何点かありまして、その一つがジャケットとCDを別売りするという事。

これに関しての意図は後日お話しするとして(そんなに深い意味はないはず)、絶賛ジャケ制作のドツボにはまっております僕です。

まだ詳しくはお楽しみですが、基本的には3種類のジャケットがお店で売られます。その他に限定系が2種類?と大きく分けて5種類くらいのジャケットが世に羽ばたいて行く予定です(LPも入れると6種類!)。その限定系ジャケットには300個近くのすべて違う何かがつくという仰天企画…。その他にどこの特典はなんだかんだ…自分でも把握できないほど膨大な種類となってきております。しかし全部自分で決めた事なので必死に締め切りとTwitterとの格闘をしております。

PV撮影でさわやかに公園を駆け抜けていた頃が懐かしいです(You Tube参照)。

只今つくっていたのは限定系の、ある仕様のジャケット。DVD3枚入りケースに、今までの僕らのアルバムのアートワークをすべて入れて、それぞれにアルバムのCDを入れるとなんと、今までのアルバムすべてが一つになってしまうという優れもの!お部屋のインテリアに、たまったCDの整理に、最適な仕様となっております。是非この機会にお買い求めください。

というのも氷山の一角です…。まだまだ終わらないジャケット制作、今後のアナウンスをお楽しみに。

Taichi
[PR]
by riddimsaunter | 2009-09-30 04:12 | Riddimlog
<< 日経MJ! DAYS LEADと初対面 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧