Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
MUSIC VIDEOの撮影など
MUSIC VIDEOの撮影や、雑誌の取材などが始まりました。リリース前の充実した感じ。とても楽しい。ただ、今日の撮影後に食べたラーメンにより、体に大きなダメージあり。明日の撮影に響かなければよいが。。

そんな最近の合間の時間。

先日、一人でリディム号を運転することがあって、暇だったのでラジオをつけてみた。すると、「今日のテーマはこの夏の思い出!家族で行ったキャンプ、初めてのデートで海、どんどんメール下さい。アドレスは・・・」という軽快なトークが聞こえてきた。夏は終わったんだと知った。

今年は夏らしいことあまりできなかったなーと。二つの野音くらいか。。どちらかというとインドアな夏だった気がします。ちなみに中学生くらいまではアウトドアな生活でした。夏はキャンプ、冬はスキー、スノーボード、スケート。最近山に登るのはそんな過去からもきてます。ただごく最近はあまり読まない推理小説(短編)などを読んでみたり。映画ではサスペンスよく観ますがね。またちょっと違うけど、『ベンジャミン・バトン』をレンタルして、観ることができないまま延滞期間に突入。とりあえず返すべきか、否か。それが今の僕の悩み。平和な悩み。

『20世紀少年』の第三章が上映開始になり、第一章、第二章を同時にレンタル、翌日に第三章を観に映画館へ行きました。最初からこうしようと決めてました。待つのが嫌なので。感想は、「やっぱり漫画だな」とはいう気にはならず、良い映画でした。人それぞれ感じ方は違うと思いますが。そう!感じ方は人それぞれなので、たくさんの人が乗っている上映後のエレベーターで批判的な感想を語るのはちょっと違う気がしました。ちなみに僕は浦沢好きです。

『モンスター』は素晴らしい作品だと思います。
あと別のベクトルですが『岳』も。

タイトルから離れていくばかりなので、この辺で自粛します。

ちなみに今週末は山!

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2009-09-02 00:44 | Riddimlog
<< 帰宅 August - September >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧