人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
代々木
代々木_f0115412_134676.jpg

FIVE ON代々木公園に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
11時前に来て、12時にライブをする結果になってしまい、こんなこともあろうかと、10時すぎに行ってちょっとずつテンションをあげてました。

気温も相当あがってました。熱中症とか大丈夫だったでしょうか?
ある友達は暑さをビールを飲んでごまかし、帰り気持ちわるそうでした。ボクもです。
久しぶりに友達バンドのライブや、いろいろ話したりでき、みんなの頑張りや変化がわかってよかった。
何事も継続が大事です。

代々木公園は、ピースフルなイベントが数多く行われた都会のオアシスです。そこでフリーライブした意図、いろいろ感じてもらえたら最高です。


アフターでは、KAZUOさんのDJが最高でした。
KAZUOさんは、福岡で会うとすごいたくさんテキーラを飲ませてくれる兄ちゃんですが、東京と苗場とDJブースで会うと音楽好きの優しい兄ちゃんです。
また福岡で会いましょう!!ありがとうございました。

そんな感じであっという間に終わってしまいました。
明日からまたレコーディングです。

週末はSUMMER SONICです。世界のARTIST達のライブも見逃せません。

ハマ
by riddimsaunter | 2009-08-02 13:04 | Riddimlog
<< SEX! & FASHION ... Riddim Saunter ... >>