人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
FUJI ROCK 09
はまです。昨日ちらっと日記を書きましたが、フジ2日間だけ行ってきました。

その前に、浜松でband apartとライブでした。ギターリストとして、ベーシストとして、バンドマンとしてとてもライブがとても刺激的で、感動しました。

浜松、いいところです。おいしい中華も食べれて幸せでした。

そして帰ってきてそのままフジへ。
雨が心配でしたが、2日目3日目は、比較的穏やかで、キャンプも快適でした。

今年は初のドラゴンドラにも乗れました。しかも奇跡のNIW周りのお客さんと同乗!!毎年フジで会ってますね。

頂上では福岡のカズオさんとも会えた。
木曜日DJよろしくです。
その後BAD BRAINSでも再会。
夜のホワイトステージのモッシュで怪我しなくてよかった。
CBMDのライブはとても感動しました。すごく楽しそうで、思わずにやけてしまいました。

三日目は、来れないはずの兄がいてびっくり。しかも朝一で来て、BRAHMANを見て帰っていきました。パンチありすぎです。

最後にWEEZER、僕の携帯アドレスにもなってるくらいに好きなバンドで、SET LISTでベストアルバムが作れるのではと思うほどよかったです。泥んこまみれで大熱唱でした。

友達や知り合いにもいっぱい再会できました。SMASH UKのみなさんに会えなくて残念。

新たな刺激を吸収し、代々木公園をはじめ、夏のライブを楽しみたいと思います。
明日からまたレコーディングがんばります!!

FUJI ROCK 09_f0115412_23154059.jpg

FUJI ROCK 09_f0115412_22592054.jpg
FUJI ROCK 09_f0115412_2315532.jpg
FUJI ROCK 09_f0115412_232084.jpg
FUJI ROCK 09_f0115412_2321895.jpg


FUJI ROCK 09_f0115412_2322431.jpg
FUJI ROCK 09_f0115412_23222817.jpg
FUJI ROCK 09_f0115412_2329169.jpg


はま
by riddimsaunter | 2009-07-27 23:27 | Riddimlog
<< ハマ兄結婚おめでとう! COLLAGEALL IN 帯... >>