Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
先週末より
f0115412_239194.jpg

f0115412_2391977.jpg

夏だったのに今週は梅雨か。

先週末、AX、ASTRO HALLに来ていただいた皆さんありがとうございます。

初のAXでは、ステージの広さに、はしゃぎすぎて、次の日全身筋肉痛でした。

主催のジョージは、高校の頃からケーブルテレビでジョージの番組をみていたので、まさか自分がステージにたつとは思ってもみなかったので、感動しました。

収録も楽しかった、ぜひ後日その模様も見てください。
そしてSPECIAL OTHERSさんに、朝目覚まし音で使ってる事も伝える事ができました。ライブ楽しかった。

次の日は、昼からビール飲んで特急で江ノ島行ってきました。夏の日の午後のビールは最高で、海も、空も、海の家も、人も、もちろん音楽も最高で、あっという間に夕方。。

みんなで電車で帰って、爆睡する様子は、夏休みの少年でした。虫かごがレコードバッグに変わっただけかも。←太一さんのこと。

その後しばしクールダウンし、原宿へ。

原宿、先輩方がたくさんいるライブなので、途中で空回りそうでしたが、最後は締めたと思う。個人的観念より。
ライブ終わったのが3時過ぎだったんで、あまりお酒が飲めず、残念。
というより次の日がレコーディングだからしょうがない。

そして、カジさんの朝方の弾き語りは、とても印象的で、何よりもほんと、ありがたかったです。

月曜日から三日間、レコーディングでした。だんだんアルバムの全体が見えてきました。
作ってるのと逆に、贈られてる気分さえするほど、曲が想像を超えて成長してるみたいで、いろいろ考えさせられる日々です。

明日は浜松、アニキ祭り。band apartがめちゃくちゃ楽しみです。
OASIS、DOVES、VIRGINSよりクールで、TORTOICEより鮮鋭で、M83より情緒的ないいライブをせねば……。

最後に、先ほどの日記で太一さんも触れてますが、アベフトシさん、ほんとに残念です。
僕らの世代のギター小僧なら、誰もが憧れた人だと思います。

ミッシェルのラストライブの最後の曲の世界の終わりのときに、四弦がきれても堂々と弾いていたあの姿は、僕の音楽人生のなかで、ものすごく意味のある出来事でした。

浜田
[PR]
by riddimsaunter | 2009-07-23 23:09 | Riddimlog
<< FIVE ON THE BAD... アベフトシさん。 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧