Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
バタバタバタと。。
みんないろんなとこに行ってますね。

さすがにこの2週間くらい、みんなの動向を把握しきれなかったよ。タイチが大阪、名古屋。ハマはサイパン。ハマ兄ちゃん、おめでとうございます!ヒロシは密かにDJしたり、誕生日だったり。おめでとう!僕が参加しただけでも、ヒロシ誕生会は3回ありました。多くない?笑。アニキは、、、相変わらず謎多き男です。

僕は先週末、ひとり地元帯広に帰り、友人の結婚式へ。間違いなく親友と呼べる男の結婚式です。友人代表挨拶をかましてきました。それで乾杯後のご歓談タイムに余興で弾き語り。こちらは一週間前に依頼され一度は断りましたよ。「さすがに二回出ないだろ、普通は!」と。「そんな出たがり感に俺は耐えられない」と。ただ結果的にやりました。やはり親友と呼べる友は大切だと。断るのは一番違うのではないかと。結果やって良かったです。おそらくその場も上手くやれてたでしょう。久々に死ぬほど感じた緊張も、見ている人には伝わっていなかったようで。ひとえに普段のライブの賜物かと。とにかく新郎新婦の為ですからねー。このブログ見てないと思いますが、末永くお幸せに。

そしてさらに過去に戻り、25日のDE KIT DEEJAYS、来てくれた方ありがとうございます。終始なにやらがいろんなところで行われてて楽しかったです。濃い夜だったー。慣れないことやるもんじゃないですが、慣れないことが面白かったりするので、そのバランスって大事。そしてタガミさん、アーーーーハーッピバァースデーイトゥーユゥー!!!

もう少しさかのぼったところでは、タダアキさんと『劔岳 点の記』を観に行ったり、足りない山グッズ買い足したり、細かい動きが日々あり。ライブも近いので、スタジオリハもライブモードとレコーディングモードで2部制です。

な感じで楽しくやっているその間にも色々発表してます。
下記情報をひとずつきちんとキャッチしてね。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2009-06-30 03:49 | Riddimlog
<< Days Lead 2TONE RECORDS T... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧