人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
SOFTLIGHTES来日!
SOFTLIGHTES来日!_f0115412_547778.jpg
来週SOFTLIGHTESが来日します!僕らのREMIXアルバムにも参加してもらった大好きなバンド。

きっかけはModularから出ていた7inch。HEART MADE OF SOUNDはいまだにレコードバックの中に。COLLAGEALLのミックスCDにも入っているので持っている方はチェックしてみてください。No,1くらいかな?

そんなSOFTLIGHTESの来日ツアーのTeeをつくらせてもらいました。うれしい!これでちょっとでもREMIXへの恩返しになるかな?ぜひよろしければ手に取って見てみてください。ちなみにあの素晴らしいPVへのオマージュ?のつもりなのですが…。

そうこうしている間にもう朝!こまった!しかし恐れていた時差ボケは基本生活リズムがクソなので関係なかったみたいです!

Taichi
by riddimsaunter | 2009-06-09 05:53 | Riddimlog
<< LIVE SCHEDULE U... 写真を載せる。 >>