人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
June
6月は引き続きレコーディングの諸々をしながら、他にも色々しようと思ってます。
ライブが一回もない月ってのもなかなか新鮮ですね。
来週はアルバム以外のレコーディングが二日間ある。
それが終わったら、体力作りもかねて山に行きたい・・・いや、行く!
英語も勉強したいです。今だいぶ興味出てます。
ついでに日本語の勉強もしたいです。日本語って素晴らしい。
あと、人に会いたい。飲み会ではなく、語らう会をしたいです。
あと、6/25にDJします。何年ぶりだろう。

6.25.THU.
@WEB (Mishuku)
[ DE KIT DEE JAY'S ]
-DJ-
モ〜リス (YSIG)
KC (RDM)
TGMX (FBY)
TK (CBMD)
TKHR (NIW!)
and more friends
*ALL GENRE*
\1,500 (1D)
OPEN/23:00

月末には親友の結婚式もあるし。友人代表の挨拶あり。
あ、ちなみにタイチとは別の人ですよ。

タイチ、本当におめでとう。
二人に幸多かれと祈ってますよ!
と、ここで言うこともないんですがね。
まぁめでたいからいいか。
何時でも!何処でも!何度でも!
オ!メ!デ!トゥ!

良い音楽に出会い、良い本に出会っています。
金城一紀氏が気になっている今日この頃です。
過去に『GO』を映画で、『対話篇』を本で読んでました。
『フライ,ダディ,フライ』をUK行きの飛行機で読みました。
そして今日、『映画篇』を読み始めました。続きが気になる。
PHOENIXの新作が本当に良い。やっと買えた。
今も聴いてますが、きっとずっと聴くアルバムです。
PHOENIXのアルバムは4枚ともずっと聴くな。
そういう音楽がやはり良いと思います、結局のところ。
半年後に格好良いと言えないのは何だか寂しい。
PASSION PITのアルバムも良かったです。
FBYのミニアルバムも発売になりましたね。おめでとうございます!
Fedのミニアルバムも一足先に聴かせて頂きました。
FBYもFedもみんなキレてます。
良い刺激もらいつつ、僕らもブチギレでいきたいと思います。

それではまた。

kc
June_f0115412_019668.jpg

by riddimsaunter | 2009-06-06 00:19 | Riddimlog
<< こんばんは 楽しかったEurope! >>