人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
Brighton 三日目 夜
Brighton 三日目 夜_f0115412_1961587.jpg
Brighton 三日目 夜_f0115412_1963373.jpg
Brighton 三日目 夜_f0115412_1965275.jpg
Brighton 三日目 夜_f0115412_1971164.jpg
Brighton 三日目 夜_f0115412_1973179.jpg
Brighton 三日目 夜_f0115412_1975364.jpg
Brighton 三日目 夜_f0115412_198133.jpg
Brighton 三日目 夜_f0115412_1983485.jpg
Brighton 三日目 夜_f0115412_199056.jpg
ハローハロー!只今ロンドンは5月19日、AM11:09。やっとWi Fiに接続中!

この何日間かとても楽しい事がいっぱいでした!とりあえず充電が持つまでKings Cross駅前のコーヒーショップPRETよりお送り致します。

Brightonでの3日目。僕は見事に風邪を引く。この前ロンドンに一人で来た時と全く同じ!どうも変わりまくる天気があわないみたい。昼間に取材を受けてから夜まで一人でベッドで睡眠。

なんとシークレットのPeter Dohertyを見逃す。バカです。なんとかYour Twentiesだけは、と思い死ぬ気で会場に向かうとちょうどCaught Wheelが!やったー!嬉しい!しかし予想以上にYour Twentiesがかっこ良かった!ホントに!めちゃくちゃバンドだった。それも彼はMetronomyを抜けたらしい。今後に期待です。あまりにもかっこ良かったのでTeeを購入。最後の二枚を80Mayuちゃんと。それにしてもGreat Escapeは混んでて全然見れない。Golden Silversも見れず。残念。しかしYour Twentiesがめちゃくちゃかっこ良かったのでよしとしよう(自分の中で…)。

その後みんなでタッカーさんを見に行くのだが、ここも行列。入れず。たくちゃんとたかひろさん、アニキとケバブ屋に行きChips&Cheeseで一日をシメル。ポテト大好きな僕には幸せすぎる食べ物です。

明日はManchester!!

たいち
by riddimsaunter | 2009-05-19 19:22 | Riddimlog
<< Brighton - Manc... Brighton 三日目 朝 >>