人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
友のライブ
heのライブに行ってきた。と言えば嘘になりますが、今日スタジオで9日のゲネリハをしていたら、上のライブハウスでheがライブしてました。休憩中にステージ袖からチラリ。聴いたことない曲(新曲?)が格好良かった。susquatchも出ていたのですが観れず。残念。

そのスタジオはたま〜に使うところなのですが、最近使った2回は共に友達のライブと被っていました。一回目はシェフ。こちらもチラ観させて頂き、ライブの感じを思い出させて頂きました。

最近ライブしてないからな。出来るかな。声出るかな。出るか。

さっきリハを終え、みんなでお好み焼き食べ、家に着いておもむろに「MONSTER」一巻を手に取ってしまい、10分後にハッとしました。あぶなく漫画オールナイトに突入するところでした。けどやっぱり面白い漫画でした。「北斗の拳」に匹敵します。「20世紀少年」もそうですが、浦沢さんの頭ん中はどんななんでしょうね。すごい。あんなストーリーたちも、オチがあっての書き始めなんでしょうか。気になる。「あんなストーリー」に興味を持った方は是非読んでみて下さい。まぁ僕なんかが勧める次元の漫画じゃないんですが。。

あー、しかしこの雨は早く止んでほしいす。なんかなんでもない雨に感じる。

kc
by riddimsaunter | 2009-05-07 01:57 | Riddimlog
<< ふふふ MIXX BEAUTY GW!! >>