人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
今日はFIVE ON!!明日はNAGOYA!!
今日は朝からFIVE ONコンピのマスタリングへ。今日で音自体は完成なわけです。

リディムはライブでも未発表の曲を収録。タイトルは[THE MOON AT DAWN]です。お楽しみに。

そして夜中は六本木でDVDをチェック!ついに!楽しみですが時間かかりそうす。そりゃあんだけの思い出をまとめるのは容易なことではないですね。

少し時間もあるし、AAPSが新宿でライブとのことなので、行こうかと。カジさんも出るとのこと。でも間に合わないか?とか考えていたら、シゲ ノブ ザ リーダーから電話で、新宿に集合しないかとの誘い。どのみち新宿には行く運命な様です。


さてさてさて、昨日のスタジオで、新曲歌に関して「みえたっ!」ってことがありました。大収穫。明日は名古屋で収穫祭だ!!てことで新栄で楽しくやりましょう!!!

kc
by riddimsaunter | 2009-04-18 20:23 | Riddimlog
<< FIVE ON関連作成中。 結局 >>