人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
リキッドルームでは。
先輩や色々物事を知っている人との話はとても面白いし、自分のためになります。そんな事ばかりしている最近です!

リキッドルームでは。_f0115412_12323399.jpg
トランペット!

リキッドルームでは。_f0115412_12325323.jpg
Niw!タカヒロさんにSXSWのお土産でもらったRedbullの500ml。うれしー!ヤクルトをボトルでとか、リポビタンDをボトルで飲む事が夢な僕にとって、とても嬉しいお土産!ありがとうございます。COLLAGEALL, ANEWのフライヤーもやっと出来上がりました。是非手に取ってみてください。

リキッドルームでは。_f0115412_12362253.jpg
久しぶりにあったDJ KYOKOちゃん。DJ見たいなー。MYSS君もめちゃクールでした。

リキッドルームでは。_f0115412_12355795.jpg
去年はThe Death SetのTeeを日本でいち早く取り入れて来たNiw!タカヒロさん、今年はなんとLissy Trullie!やばい!いいなー。SXSWいつか行きたいです。Niw! Recordsで色々な国に行きたいです。

たいち
by riddimsaunter | 2009-03-31 06:40 | Riddimlog
<< 真っ白 無駄に長文 >>