Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
無駄に長文
f0115412_112997.jpg

今から三年くらい前の春の事、僕が都内から神奈川県に引っ越し中の話。

引っ越し先にチャリを持ってくために、夜な夜な都内を走っていたら、見覚えのある道に行き着きました。

そう、太一さんちの近くでした。

当時太一さんとはクラブかライブでしか遊んだ事なかったんですが、なんとなく電話をかけたら、currentツアー中の真っ只中にもかかわらず、たまたま家にいるとの事なので、遊びに行きました。

すると部屋にはもうひとり。北海道でAAPSというバンドをやってる、ゆうきっていう後輩だよ、って紹介された。

ゆうきは、たまたま北海道から遊びに来てて、家をてんてんとしてたと記憶してます。

そんなたまたまな三人で飲み始め、いろんな話で意気投合し、楽しい夜になっていき、チャリで神奈川県に行かなければならないのに夜は更けていきます。

お互いのバンドについてもいろいろ話しました。

思えばあの時、ふと太一さんに電話なんかかけなかったら、リディムは今も友達バンドだったのかもしれなかったんだなぁ。
こんときにベースを一緒に探しはじめたのだから。

ただの飲みの電話一本が大事になったわけです。

そして、その時仲良くなったゆうきと、この時期のそよ風がヤバいって話になり、そよ風コミュをつくろう(某サイト)と盛り上がったのです。

そう。前置きはおわり。

今日の夕方、地平線すれすれの夕日が、都会のある大通りを、一直線のオレンジに包み込み、せわしなさそうに歩く人の流れに、心地よく漂う、遠くからきた、そよ風に出会ったのでした。

チルアウトです。
イビザのサンセットビーチの風は、これ以上に心あったかいのかな。

AAPSゆうきと、そよ風話をしたのを思い出しました。

春の香りは、見えないところにもやってきてますね。
毎日毎日の中にあるちょっとした瞬間に心地よい空間を見つけるのは楽しいです。

これが言いたかっただけっす。

ただ、さっき家で久しぶりにギャングスターNO.1て映画を見直してしまったため、雰囲気は闇になっちまいました。

読み返して消そうかと思ったんですが、せっかく長く書いたので、載せます笑。
写真はイメージです。

明日もリハがんばろう。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2009-03-31 01:01 | Riddimlog
<< リキッドルームでは。 今日はオルガンバー >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧