人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
25の然々
25の然々_f0115412_1162823.jpg

25の然々_f0115412_1162845.jpg

昨日はリキッドルームにてライブでした。
したらそしたらメンバーから誕生日を祝ってもらいました。今年で三度目です。ありがとうございました。


おととしは福岡で誕生日になった数時間でつぶれ、二日酔いの中鹿児島に移動しました。
去年は代官山UNIT後の打ち上げにて祝ってもらいました。風邪でした。


今年もやや風邪でした。

ただちょっとだけ無理してみたりして、みんなと飲めてよかったです。
ゴッドファーザー飲んだおかげで風邪は吹き飛びました。
なんだか楽しい酒場でみんなで飲むのは最高ですね。
シェフのしもりょう君も駆けつけてくれました。

また、兄嫁より動物たちをもらい、部屋のジャングル化もより一層進んでる次第であります。


今日も明日もあさっても、それ以降ほぼ毎日リハです。曲作りも順調に進んでます。
なんといっても5月9日のライブは目前にせまってます。
そしてそのチケットが明日(日付的には本日28日)発売です。
今までにない試みで楽しみで仕方ない。
ぜひ!!



ハマ
by riddimsaunter | 2009-03-28 01:16 | Riddimlog
<< 今日はオルガンバー 今日は >>