人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
大阪〜大阪〜新木場
大阪〜大阪〜新木場_f0115412_16464270.jpg
天気が悪い日が続きいやです。

★大阪では2日連続レコード祭り。1日目はRufus上田さんと中古屋巡り(僕はカントリーとネオアコ、上田さんはビーチボーイズなど)、2日目は朝9時集合でめちゃくちゃ時間が空いたため、FLAKEで7inchとアルバムのLPの買い逃しをすべて購入(自分にけじめをつけるため)、そしてManhattan Recordsでは2008年のBestとHip Hop ClassicのLPの買い逃しを主に購入(CDやデータで持っているものもすべてアナログで購入しないと気がすまない)。

★BRAHMANのライヴが最高だった。映画を見ているようなライヴ(映画はあんまり見ませんが、感動する映画はこんな感じかなと思った。)だった。見入った。感動した。自分の小ささが身にしみた。ので初心に戻れた。Q-Tipといい、最近は良いライヴに出会う機会が多く幸せです。

★という訳で今日は新木場のスタジオコーストより空き時間を利用して文章を書いていますが、ひとつ。Stillは盗むじゃないです。Stealでした。Stillってのは、僕らの新曲でした。

Sweet & Still

たいち
by riddimsaunter | 2009-03-01 16:48 | Riddimlog
<< WAVVVVVVVVEEEEE... 1901 >>