Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
土曜日
代官山UNIT、NIWコレ来ていただいた皆さんありがとうございました。

出番が三時半からていうのもあり、飲みつつ酔いを覚ましつつという具合いで、すべてのライブを見させていただきました。

改めて最高に楽しいイベントだと再確認しました。

シゲさん発信のcircledarcoもオープニングアクトとして持ち時間15分をいただける事になり、無事にライブできました。
夏のとある場所でのライブが流れ、そのまま終わってしまったかと思った幻のバンド、まさかUNITデビューとは。。

10分で八曲やりましたよ。

cubiのライブを完全にお客さんと同じノリで見てたら急に呼び出されてやった一曲は、brian enoの初期作品のカバーで、ST. ELMO'S FIREていう曲です。
いい曲なので聴いてみてください。

そして、もうすでに前記の二人が書いてる話ですが、田上さん、ほんとにありがとうございました。
田上さんがマイクもって歌った瞬間の横顔が一枚の写真のように記憶に鮮明に残ってます。

no timeは、高二の文化祭で3ピースのギターボーカルでコピーした曲です。
まさか、同じステージで演奏するとは。


はい。僕はキッズです。

中高の頃、毎日ギターを弾き狂ってたバンドの方々がいっぱいいるなかにいる幸をかみしめてます。

いやあすごいな。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2009-01-20 02:13 | Riddimlog
<< 酔っぱらい クソ商業主義の歌謡曲の半分のレ... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧