Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
クソ商業主義の歌謡曲の半分のレベルもない。
f0115412_12521899.jpg
こんにちは。

今年が始まっております。

まずはCBMDツアー、volcano。打ち上げでのノリでDJで参加させて頂いたCBMDの皆様に感謝。そして日本であんな最高な名盤をつくって各地をライヴしている事と素晴らしい物販にリスペクト。

福岡ではサンテリアにもお邪魔させて頂きました。マイメンカズオさんをはじめ福岡の友達みんなに感謝します。いきなり遊びに行ってもあたたかく迎えてくれるなんて幸せすぎます。しゅんきちと交換した靴は一生の思い出になるでしょう。

volcanoは素晴らしい出会いだらけ。OAU、アスバラとスクービーの皆様と色々話をしてとても楽しかった。スクービーの皆様とのレコ話、ハワイアンAOR話にはちょっとアツくなってしまいました。やっぱりカラパナの1stと2ndは最高過ぎます。そして僕らを直接の電話で誘ってくれズシさんにも感謝。こんな素晴らしいイベントがある宮崎、鹿児島最高です。

そしてNiw!祭り。

cubiでドラムを叩かせてもらいました。まさか僕がcubiで一緒に演奏できるとは思ってもいませんでした。初めてcubiを見たのはスペースケリーの来日のクアトロ。相当な衝撃を受けたのを覚えています。嬉しかった。ドラムやっていてよかった。

FBY、そしてDJ、そしてRiddimとイベントはすすんで行くのですが、自分の出番が最終的に終わったのは4時頃!!!オールナイトイベントで解放されるのが4時という素晴らしいノリでしたが、このイベントは奇跡のイベントで、本当に最高なイベントだと思います。絶対来年もやりましょうたかひろさん!!!

そしてNiw! Recordsに最大限のリスペクト!

それと昨日僕らのライヴで田上さんと一緒に演奏するという機会がありました。僕らは田上さんがFBYの前にやっていたバンド、スキャフルキングというバンドが大好きで去年の年末に発売されたトリビュートアルバムにも参加させてもらいました。

今は頻繁に活動しているバンドではないのですが、素晴らしいバンドです。そんな素晴らしいバンドがある事と、そういう事に取り巻くカルチャーがある事を知ってもらいたいです。

僕らがこのような音楽をやっているのは先輩があっての事だし、それが無ければ僕らも無かったかもしれない。

いきなり現れてこういう音楽をやっている訳ではなくて、僕らのずっと前にかっこいい音楽をやっている人を見てきている訳で、そういう事も僕らの活動の中で伝えて行かなくちゃだめだと思っています。

何事もいきなり始まる事はないはず。うまく言えないですが、僕らの活動の中でそういう事がちょっと分かって、興味を持ってくれる人がいてくれたら嬉しいです。

すべては全部つながっています。そしてカッチンさんのブログの一言に感動。確かにそういう物に興味はない。

http://katchin-presents.blogspot.com/

こんなノリの僕らですが今年もよろしくお願いします。

f0115412_12524494.jpg
まさかのツアー中にBMXを購入するCBMDゴローさん。すごい!かっこいい!

f0115412_12534849.jpg
なんと宮崎ではお花をもらってしまいました!記念撮影かましときました。ありがとうございます!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2009-01-19 04:46 | Riddimlog
<< 土曜日 感動がまた一つ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧