人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
ヒロシですよ。
あけましておめでとうございます。
ヒロシです。
2008年はブログをほとんど書きませんでしたね。後悔で一杯です。(嘘)
なので今年は一週間に一回、いや、一日一回を目指していこうと意気込んでいる次第のヒロシです。いや無理ですね。いや嘘です。どっち?もうよくわかりませんね。

では。初夢の話をします。
まずロビンマスク(以下ロビン)とテリーマン(以下テリー)と僕(ヒロシ)の三人から物語は始まります。
黒い突風(多分敵)に吹かれ、ロビンはマスクと鎧を、テリーはテンガロンハットと両肩の星のマークを持って行かれてしまいました。
その敵を追うべく僕らは列車に飛び乗りました。
あっさり敵発見。
でっかい顔(邪悪の神たち風)の親玉が言うには、
「世界中に邪悪のドラゴンボールを何億個も撃ち放った。グワハハッ」
「そのボールが世界中の人々の口に入って皆、物凄く強い悪い人間になった。グワハハッ」
「世界は終わるよ。グワハハッ」
ヤバいじゃん。と思ってたらロビンとテリーとははぐれてました。
敵もいねぇ。
あ~良かった。

気づくと異常な喉の渇きに襲われて、列車の中を一人歩いていました。
早速ドリンクバー発見。
ヒロシ「飲み物を下さい。」
店員 「あげられません。」
ヒロシ「水道水でいいです。」
店員 「どうぞ。」
お水を一杯もらい、飲み干しました。
でも喉はカラカラ。
二杯目をもらえず彷徨っていると
RiddimSaunterタイチ発見。
片手にオレンジジュース有。
ヒロシ「それどーしたの?」
タイチ「山田さんが持ってたよ。」
ヒロシ「あ~。そうなんだ~。」(山田さん?誰?)
再び彷徨い歩いていると。。
山田?さんらしき人発見。
片手にオレンジジュース有。
ヒロシ  「どーも。こんにちは。」
山田?さん「どーもどーも。」
ヒロシ  「オレンジジュース一杯もらってもいいですか?」
山田?  「いいよいいよ~。」
オレンジジュースを一杯もらい、飲み干しました。
でも喉はカラカラ。

というところで目が覚めました。
現実でも本当に喉がカラカラでした。
すいません。なんかよくわかんないですね。
起承転結も内容も何もないですね。
だって夢なんだもん。
夢みていきましょう。
今年もよろしくお願いします。


ヒロシ
ヒロシですよ。_f0115412_3523537.jpg

by riddimsaunter | 2009-01-11 00:41 | Riddimlog
<< おはようございます。 あけましたね >>