人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
新年
新年_f0115412_1354445.jpg

新年_f0115412_1354451.jpg

新年_f0115412_1354474.jpg

あけましておめでとうございます。

年末年始、順調に多忙に放浪しています。
二週連続で実家に帰るという変則手をうってます。

先週の夜行で京都に行き、極寒の京都を散策し、実家の姫路にいき、改修工事に入る前にもう一度見たかった姫路城に行き、実家帰りに冬RUSHに行って参りました。

そのまま実家で年越しと思いきや、30日の夜から大晦日の夕方まで、古くからの先輩と久しぶりの麻雀大会に参戦し、その足でCDJに向かいました。

FBYのカウントダウン、やばかったですよね、あれは見逃さなくてよかったです。

本当に楽しいライブがいっぱい見れました。
もちろん朝方のfedとアスファルトまでしっかり見ました。

朝はそのまま幕張を南下し、木更津に帰りました。

新田の店に行ったら、店中酒まみれで、イスに知らない人と新田が寝てたので、そのまま仮眠。

初日の出は一人で店のプロジェクターで映像を見ました。

その後、二人友達と合流し、新田の家で昼過ぎまで寝てから、お店の掃除と買い出しをし、新年会の準備。
続々と仲間たちが集まり、夕方からたわいもない会話と音楽を楽しみました。

そしていつの間にか朝、目を覚ますと仲間たちは店におらず、酒まみれのお店と新田がイスで寝てました。
タイムスリップかと思うくらい同じイスで。

その後は、東京に瞬間移動し、新大阪に瞬間移動し、現在に至ります。姫路に着きました。またかわいい犬に会える!!!

長くなりましたが、今年もよろしくお願いします~。
今年も楽しい年になりそうな!
頑張ります。
浜田
by riddimsaunter | 2009-01-02 13:05 | Riddimlog
<< A HAPPY NEW YEAR! Last >>