Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
Last
こんばんは。今年最後の投稿です。ライブ予定のない僕も、夜にはどうやら書けなさそうなので。。

色々振り返ってみました。手帳を遡ってみました。ライブは80本。全ライブで演奏した曲は"DEAR JOYCE"のみ。80本という数字は僕ら的には決して多いものではないですが、アルバムのリリースツアーのなかった年にしてはまあまあ悪くない成績。回ればいいってもんじゃないですが、回ればいいってもんでもある。今年は単発系の長距離移動が多かった様に感じます。気のせいかな。

ブログを遡ってみたりもしました。タイチ骨折・アキモサウンターくらいまでいきましたがなかなか面白かったです。タイチの電車写真の多さ、ハマの風景写真の多さ、ヒロシの登場回数の少なさ、アニキの一球入魂感を楽しみました。人別に見るもよし。時系列で見るもよし。皆さんもこの年末年始、酒のつまみにどうぞ。こうやって残しておくことは良いことですね。良いツールだ。

2008年は出会いも多くありました。人、モノ、場所、言葉。一つとして無駄はない、出来るだけ今後に繋げたい、そう思っています。年末の最後くらいは、言い過ぎぐらいが丁度良いだろうと自分を納得させつつ書いています。この文章がまた残り、いつの日か「何言ってんだか」と自分自身で辱めを受けること必至ですが、もういい。感謝してます。ありがとうございます。

Remix盤"Brighten Ours From The Remixes"の発売、春のFES、5 STRINGS TOUR、夏のFES、FIVE ON THE MOVE TOUR、"WALTZ OF THE TWINS"発売と、色々ありました。勿論ごく一部。来年はどんな一年になるのか。するか。全国でのライブは引き続きやっていきます。特に後半は三枚目のアレを機材車に積んで走りますよ。前半の頑張り次第ですが、きっとそうします。あと、海外でもライブしてみたいなーとか。まあ来年の話は来年に。


僕の2008年はこれにて終了。riddimのMVPはアキモさんでどうですか?

I'll dabble 2009 years,too!!!!!

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2008-12-31 11:18 | Riddimlog
<< 新年 今年も終わりますね! >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧