Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
ドーナツの形に魅了される理由について考えてみる日曜日
最近、ドーナツの形、雰囲気が好きと言うことに気付きました。

そんなドーナツ、新宿にクリスピークリームっていうドーナツ屋がオープンしたのですが、行きたくても行けずだったので今日行ってきましたが鬼のような行列につき入れませんでした。
f0115412_21111100.jpg

残念。

チョコレートグレーズドスプリンクルが一番好き(見た目)。
f0115412_2124313.jpg

実は甘いモノもイケルと最近気付きました。

そんな僕の好きな食べ物ランキングですが
①餃子
②チーズミート
③マックのポテト
以下らーめん、カレー、野菜、などと続きます。あと基本ソースとマヨネーズのかかったものは好きです。難しい食べ物は食べれません。あまり。

食通じゃない人のランキングでした。すみません。

f0115412_2133864.jpg

エスカレーターにて購入したイタリアの謎のレーベルコンピ。最高でした。
このレーベルのCDを全買いしたいです。今年に入って2度目くらいの衝撃。かっこいいー!

14日の写真のアップ頑張ります!

古川太一
[PR]
# by riddimsaunter | 2007-01-22 02:14 | Riddimlog
【なんとなく】
スミカッコつけてみたり。今までタイトルみずらいなーと思いつけていましたが、コレあると僕ってわかる様で、だったら付けようかなと思ったり。まぁ試験的に。

そしてなんとなく書き連ねようかと。今日は下北沢でガスビル企画やっているので行きたかったのですが、あまり体調が良くない為欠席っす。タイチもDJしている模様。行きたかったなぁ。でも今日は我慢。テキーラガールがいる現場に行ける元気はないのです。知ってます?テキーラガール。その字の通りテキーラを振る舞うガールなわけですが、そんなの今何杯も飲めないってば。でも行ったら飲んじゃうでしょ?だってテキーラガールが持ってくるんですもの。頼んでもいないテキーラを。そんな危険人物はガールじゃない!!悪い大人の匂いがする。でもそんなイベントが嫌いではないのです。

そんなんで今日は家で大人しく何しようかと。iTunesに入ってるけど聴き流しているやつでも片っ端から聴いてやろうかな。なんとなく。ちなみに今はDES'REE。

あ、今日COLLAGEALLの写真を選びました。そう、皆さんが撮ってくれたアレです。カメラが悪いので暗いのは仕方ないですが、なかなかのアングルありましたよ。ステージ上のカメラマンには撮れない良さが。タイチに渡し、HPアップをお願いしました。かなり暗いので、PC上でどこまで見れるかわかりませんがお楽しみに。なんとなくでいいので。

あーあ、ビタミンC摂取してーなー。どっかに落っこちてねーかな。無茶か。落ちてるビタミンCは無茶か。買うのか。やっぱりタケダのC1000かな。ビンのやつもうまいけど、ゼリーもうまいっす!自分好きっす!!
f0115412_133678.gif


好きなもの絡みで言えば、好きな食べ物上位発表します。理由はタイトル参照。
①生春巻き
②餃子
③豚の生姜焼き
です。その後は、ヨーグルト、アジ、塩焼きそば・・と続きます。塩焼きそばに関しては、ヒロシが「ケイシはホント塩焼きそばが好きだなー(ニヤニヤニヤ)」と言われ続けて、よくわからないけど「そうなんだよー(ニヤニヤニヤ)」と食べてたらランクインした感じですね、完全に。あれ、これってマインドコントロール?おい、ヒロシ!お前すごいかも!!今度誰かで試そうぜー。

さて、なんとなくこのへんでやめておこう。
なんとなくな日記ってやめどころがない。

kc
[PR]
# by riddimsaunter | 2007-01-21 02:04 | Riddimlog
はれ。
f0115412_19271436.jpg朝から気持ちよく、いい気分です。

気づけばよる。

さてまたスタジオへ。

今日はどんな曲ができるでしょうか。

よい週末を。

古川太一
[PR]
# by riddimsaunter | 2007-01-19 19:27 | Riddimlog
さっそく
さっそく新しくなったブログにPCで投稿します。

最近は夕方家に帰ってきては犬の遊び相手になっている日々が続いています。

ようやく私事が終わりそうなので本を読み始めました。
『タバコロード』


    
f0115412_154538100.gif


なかなかおもしろいかも、しかしこの画像をアップしようと思ったついでにあらすじが目にはいってしまい、結末を知ってしまいました...

気にせず最後まで読み倒します。

もうひとつ、卒論でたまたま出会った佐伯祐三の作品。

『立てる自画像』

f0115412_15521790.jpg



この絵は見たことある人もいると思います。eastern youthのアルバムのジャケットにもなっている作品です。
この絵に衝撃を受けまして、いつか展示会あったら行ってみようと思います。
あんまりに芸術に関して詳しくないですが、興味がわいてきました
Hama
[PR]
# by riddimsaunter | 2007-01-19 15:57 | Riddimlog
テストがてらの初日記
日記がブログになり、さらにめまぐるしく変化する今日この頃、皆さん見れてますか?

新日記に探りを入れつつ、書いてみます。

今日は久々に午後まで寝てました。そんな起床時の話。心臓の鼓動が凄まじく早いのに気づき目覚めました。呼吸は乱れ、顔には汗。口の中もカラッカラ。

マラソン大会の夢でした。
完走しました。6位でした。

すがすがしい。わきゃない!なんでこんなに苦しまなきゃならねんだチキショウ!!笑いがこみ上げてこない程疲れきっていましたが、とりあえず誰のせいでもないので、朝のやることをやりました。

で、ソファーに座り、何気なーくテレビをつけました。僕つけました。するとどうでしょう。ドラマの中でピンクの電話(ポッチャリした方)が高校生役やってましたよ!!えー!!!どんな事情があるにせよ、それはよくない。いや別によいけどよくない。よくわからん。あれも夢か。。

このブログ最初の日記がこれか。。

あ、ここにも同じ物が並んでいるよー。
f0115412_19205790.jpg


KC
[PR]
# by riddimsaunter | 2007-01-18 19:23 | Riddimlog
THANX! COLLAGEALL.
f0115412_11465597.jpg

こんにちは!

ブログも新しくなり心機一転(2度目)の今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?!

先日は僕らLIVEHOUSE イベント一回目、COLLAGEALLありがとうございました!

いろいろなことをやりましたが楽しんでもらえましたでしょうか?

こんな感じのイベント今年は続けていきたいと思っております。

一回一回のイベントが何かしら心に残る感じになればよいなぁ、とか思ったりしております。

写真は大阪から来てくれたグリーンズ戸田さん撮影のバックドロップ。そうだ、バックドロップも作りました。

MIXCDはいかがでしたでしょうか?!聞けましたか?もし聞けなかったらメールでご連絡下さい。イベントを思い出すツールにでもなってくれれば幸いです。

次もまたすべてのイメージを変えてイベントします。使い回しはしませんのでお楽しみに。


カウントオブストレングスありがとう!かっこよかった!あがりました。ハードコア!
f0115412_11475377.jpg


当日のメガマックの様子はこちら。
f0115412_1149582.jpg


あにきは一口でした。ちなみにそこまで感動はなく、知っている物を大量に摂取する感じで、無理矢理感を垣間見ました。
f0115412_11502612.jpg


一番の感動は久しぶりに見たポテトだらけ。僕はたくさん同じ物が並んでいるのが好きみたいです。
f0115412_11513011.jpg



ここ最近の来日ラッシュに全然遊びに行けていない僕ですが、踏ん張りどころはここしかないので、まだまだ作り続けます。

2月はレコーディングなどのためライヴが少ないのですが、3月20日には恵比寿みるくでCREDがあります。こちら僕らが昔からやっているクラブでのパーティです。

ぜひ3月はパーティしましょう。

ちなみに今後の僕らの活動予定をチラリと書きますと、2月はレコ予定、7インチ発売。3月4月は全国ツアーにいきます!!

是非全国の皆様もお楽しみに!!

f0115412_11595898.jpg

ヴォルヴィックを大量摂取しつつ今日も締め切りと格闘いたします。

晴れました!!

古川太一
[PR]
# by riddimsaunter | 2007-01-18 11:15 | Riddimlog
画像テスト
f0115412_1533650.jpg


てすてすてす。

たいち
[PR]
# by riddimsaunter | 2007-01-18 01:53 | Riddimlog
あめ
あめ



ほんまひろと
[PR]
# by riddimsaunter | 2007-01-17 20:23 | Riddimlog
テスト。
てすてす。
ヒロシです。
[PR]
# by riddimsaunter | 2007-01-17 20:21 | Riddimlog
ハマです
テストです。雨降ってます~
ハマ
[PR]
# by riddimsaunter | 2007-01-17 20:14 | Riddimlog
テス
今日はリハです。
テスト。

kc
[PR]
# by riddimsaunter | 2007-01-17 19:53 | Riddimlog
こっちでいきましょう!
f0115412_12431666.gif日記が携帯から見れないよー!!!

との意見が多数でしたので、ブログをこちらに移しました!

一瞬でした。。。

やはりそこは大事かと思いまして。

皆様お手数かけてすみません!

どうぞよろしくお願いします!

古川太一
[PR]
# by riddimsaunter | 2007-01-17 12:44 | Riddimlog
こんにちは
テスト
[PR]
# by riddimsaunter | 2007-01-17 12:08 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧