Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
COLLAGEALL
f0115412_1552665.jpg

2011.08.11.Thu Shindaita FEVER
Riddim Saunter Presents
[COLLAGEALL]

Riddim Saunter
HARVARD

DJ
Ryo Yamaguchi (ALLEGE)

Tickets Now On Sale
LAWSON(70547)

OPEN 18:00 START 19:00
ADV 3,300yen DOOR 3,500yen

Info: FEVER 03-6304-7899 http://www.fever-popo.com/
[PR]
by riddimsaunter | 2011-07-11 15:52 | Riddimlog
The NEWfroar




















最高のパーティーでした!
出演者の皆様、本当にありがとうございました!
またやりたいですねーー!

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2011-07-10 14:17
東北と代官山
仙台、盛岡、米沢、郡山、代官山でライブしてきました。
仙台SHAFT、約一年ぶり。全国でも上位に入る好きな箱です。リハ終って、木更津から遊びにきてくれた新田と牛タン喰らう。

自分のできる事のキャパを越えるライブをしようとし、少し空回りしたが、
ライブしながらいろんな事考えて、至福に酔いしれる。

盛岡移動して、朝一で宮古まで車で向かう。車内BGMはCBMDのOUTTA HERE。アルバム三周したら宮古に着く。
滞在時間が一時間弱でした。魚菜市場にて、確かに尊敬する先輩アーティストがいた形跡を確認。
この日は、ただ廻って帰りました。ただし、人から聞く話や、映像ではなく、本当の意味で、自分と直接的な出来事として捉える事ができた。

この日の盛岡でのライブ、またもや自分のキャパを越えるライブをしようとし、空回りしたが、至福の時に酔いしれる。

盛岡余談。宮古の帰りもBGMはCBMDを聴いて帰り、その後CBMDのリハで、原因不明の涙が出る。がつんとやられました。
音楽は生きる力ってのが無条件に存在してると確信。

米沢。初めての街で、あっちい真っ昼間にスケボーしながら、久しぶりに「ここが俺の地元」的、街乗りした。
米沢は前世ここで生きてたんじゃねえか街リストに追加されました。

ライブは、またもやキャパを越えるライブをしようとし、空回りしたが、至福の時間に酔いしれる。

この日は、CG5のJamaica Songでギター弾かさせて頂きました。歪んだギター持つと数分で暴れ馬になるんですが、途中でシゲさんと楽器交換してベース持ったおかげで落ち着きを取り戻しました。

郡山。郡山は、太一さんの地元なだけあって、度々訪れていましたが、結構久しぶりでした。
やはり街に地震の爪痕が残っており、心がうたれました。とっても好きな街です。ある意味木更津に似てる。もちろん木更津より都会。
この日のライブは、、キャパ越えなんちゃらでした。

この日の余談。僕はそもそもギタリストで音楽を始めたんですが、その中でも憧れのギタリストが、BDBの仁さんでして、他にもたくさん影響受けたギタリストはいますが、プレイや、音、リフなどは、がっつり影響受けてました。なので、またもやBDBリハで涙。
リハに弱い。リハ観てると、バンドやっててよかったって思います。

東北ツアー、総じて大好きなバンドに囲まれて、背伸びした自分に敗北。でも、リディムのライブは、きっといいライブだったと思います。

代官山UNIT、会場入りして、最近いつも一緒だった、FBYのメンバーがいないので少しさみしい気分になる。
喫茶店でひろしさんと、シェフのしもりょうくんと、まったり世間話。東京の空気にだいだいぶ慣れてきて、開場。
Winnersは、相当アッパーでかっこよかった!!さらにアッパーで攻める事に決める
。結果、ライブ、東北からの流れにふさわしいオーバーキャパでした。笑

余談、ドラム叩いた後にこいこいってアクションしたのはダイブしたかった訳ではなく、空気と雰囲気拾ってただけでした。

そして今に至る。
長い文章書いてて、途中で間違えて消してしまわないかと、どぎまぎしてましたが、無事書けた。

次は水戸。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2011-07-06 02:35 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧