Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
TEENS FILM
f0115412_1685353.jpg
f0115412_169737.jpg
f0115412_1691471.jpg
f0115412_1612163.jpg

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-10-29 16:10 | Riddimlog
2010/10/20-2010/10/24 [iPhone4]

クリスマスコンピの撮影でNiw!オールスターズが下北に集結。


カメラはヤノベティ氏。


フェノメノンのショーへ。


キラキラキラー!


80のはやし君とTAAR君。80の新譜かっこ良かった!!


代々木第一体育館でroomsLINK。


アートスクールと金沢へ。かっこいい。


おでんの居酒屋へ行きました。


金沢VAN VAN V4にょろ氏。


アート木下氏。出会ったのは渋谷トランプルーム…。


ヒロシに連れて行かれてバーでカクテルを…。


なんかきもちいPAに入りました。神田PAかな?


カジさんとのサンプルがあがりました!


中はこんな感じ!ドン!


LOSTAGE五味氏。彼の書く絵は味があり大好きです。


夜DJをやっていたDJ KYOKO氏とALYN氏。かっこ良かったです。


ボロフェスタのステンドグラスに感動。


ブラフマンに感動。


デトコペと名前が並び、感動。


Predawnに感動。


京都METROで出会った青年。


小野氏、高橋氏、小山内氏。高橋さんと今年はめちゃくちゃ一緒にDJさせてもらってます!


京都の新生トモヒロ氏。MIXよかった!


またボロフェスタよんでください!


京都JAPAN。


regaお疲れでした。流血。


名古屋ピーポー!


名古屋の友達コーイチロー。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-10-28 19:08 | iPhone 4
COLLAGEALL
f0115412_19321256.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2010-10-20 19:32 | Riddimlog
やんわり師走
ハマの日記から、というかツイッターでのスルーパスを受けての日記です。
僕はそういうスルーパスをスルー出来ない性格のようです。
それは優しさとかそういう類いのものではなく、せっかくだから、です。

というわけで、明後日の金沢からまたライブが続きます。
前のライブが10/8の長野J(長野の皆さんありがとう!)でしたが、
僕ら、10日くらいライブが空くと久々感を感じるバンドです。
金沢、気合い入れていきますから宜しくお願いします。
で、そっから年末まで加速していく予定、気持ちでいます。わー!!

ライブだけではなく、リリースもあります。

その二つ、ライブとリリースをちょっと書き出してみようかな。

えっと、、、

10/21 金沢 Van Van V4
10/23 京都 "boro FESTA"
10/24 名古屋 UPSET
10/30 神戸 クラブ月世界
10/31 神戸 太陽と虎
11/01 岡山 YEBISU YA PRO(おしゃべり、Hiroshi&Hama、詳しくはこちら!
11/02 岡山 ペパーランド
11/03 長崎 Be-7
    &カジリディム「TEENS FILM」発売!
11/05 福岡 KIETH FLACK(すいません、僕の個人的告知す!詳しくはこちら!
11/06 龍谷大学第88回龍谷祭 RF Special Live 2010 ~feveR∞Fever~
11/07 横浜 CLUB LIZARD YOKOHAMA
11/11 浜松 メスカリンドライブ
11/18 梅田 Shangri-La
11/19 京都 METRO
11/22 江坂 MUSE
11/23 福山 Cable
11/24 Niw! Rec X'mas コンピレーションリリース
11/25 松江 AZTiC canova
11/26 富山 Soul Power
11/28 福井 CHOP
11/30 上越 EARTH
12/02 渋谷 O-EAST -ワンマン-(詳しくはこちら!
12/03 大阪 AKASO -Niw!コレ-
    & 1st DVD 発売!!!(詳しくはこちら!
12/05 釧路 CLUB GREEN
12/07 北見 夕焼けまつり
12/09 帯広 STUDIO REST
(時系列優先)

HPで発表になっているのはここまで。
どのバンドと行くかはHPの「LIVE」を確認して下さい。

世に発表してるものもう少しあります。
12/10、12/19、12/20

さらに、年内にもう少しあります。
情報は少々お待ちをー。

改めて並べるとすごいすね。
なんだか多くて情報が入りにくいかもしれませんが、
自分が行けそうな日にち、場所を見つけて遊びにきて下さい。
どこかで会いましょう!

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2010-10-19 23:40 | Riddimlog
畳み掛ける
ライブがない週ももうすぐ終わり。今年の残りは西へ北へと駆け回るだけです。

時間があったので、家に眠っていたレコードやCDを聴き直したり、新しいレコード買ったり、映画みたり、ベース弾いたり、ギター弾いたり、引きこもりに近い生活でしたが、もういい加減に充電完了だ。
爆音で音をかき鳴らしたい衝動が空回りしそうです。

<ここ数週間で観た映画>

ニューシネマパラダイス
さらば青春の光
小さな恋のメロディー
マラノーチェ
PARANOID PARK (サントラも購入、これは即買いでした)
デッドマン
ゴーストドッグ  (ずっとサントラ探してる) 
THIS IS ENGLAND
ガンモ
イカとクジラ (日本語字幕と英語字幕の二回)
ART SCHOOL CONFIDENTIAL (同じく二回)

ここ数週間で聴いたアルバムは書いたらものすごい量で大変なので省略します。

しかしあれです、今年入って一度も映画みていなかったのが祟って、気違いのように観てしまいました。
ほんとに、どれもいい映画だったなあ。音楽もよかったし、見終わった後にネットで情報収集するスタイルでした。


5年ぶりにデッドマン観たが、ジャームッシュ、やっぱ好きだ。

映画とは。うまく語れないですが、僕の東京生活が始まってから出会った人生の先輩のようなものです。

今からTSUTAYAに返却しにいくので、そろそろ邦画がみたくてうずうずするので、仲里依紗と麻生久美子がでている純喫茶磯辺を狙い撃ちで借りにいきたいと思ってます。



そろそろ音楽の話に戻します。いよいよライブに向けての妄想は完全にできているので、準備万端なのですが、一つだけ気になっているイベントがあります。
それはこれです。



2010/11/1(mon) @岡山 YEBISU YA PRO

「おしゃべりセッション〜岡山編」

OPEN 19:30 START 20:00

■トークショウ:
ゆってぃ
CHABE (CUBISMO GRAFICO FIVE)
KC (Riddim Saunter)
TGMX (FRONTIER BACKYARD)
RACCO (IDOL PUNCH)
ANO Yousuke(signe)
その他

■ライブ:
FRONTIER BACKYARD (acoustic)
Hroshi and Hama from Riddim Saunter (acoustic)


http://yebisuyapro.jp/top.html

info:EBISYA PRO Tel: 086-222-1015

ADV:2,000yen DAY:2,500yen※ドリンク代別途要
ローソンチケット Lコード 62050


阿佐ヶ谷LOFTで不定期に開催されている、おしゃべりセッション、今回は、岡山で開催されます。うちのヒロシさんとアコースティックライブすることになりました。
僕は、前回のおしゃべりセッションに遊びに行ったのですが、これはほんとおもしろいです。

ただ出演することに関しては、何かと地雷を踏みかねないので、気合いいれて酔っぱらおうとおもっています。
僕とヒロシさんのは、カバー曲のみですが、是非遊びに来てください。

はま
[PR]
by riddimsaunter | 2010-10-19 21:09 | Riddimlog
2010/10/12-2010/10/17 [iPhone4]

サムライレコード連載、今回はすみれちゃんのお店violet and clair


西麻布で下村君とヤマテツに会う。


マンハッタンレコードりょういち氏がDJのため西麻布ELEVENに行く。


中目黒まさ3でランチ。


P-VINEの又場氏。大好きです…。


iRedioでカジヒデキとリディムサウンター特番です。


六本木からは東京タワーが見えました。


M-ON TVへ。


マイクの準備をして…


GGTVに出演してきましたー!


ちゃーべさん、iPhone破壊しました…。


ラコスバーガー、行列で買えませんでした…。


カウントオブストレングスのユーキ。久しぶり!


YSIG JxJx氏。かっこいいッス。


バンズとミートがおいしそうすぎます…。


チェリーコークスHIROMITSU氏。


地下鉄路線図って各都市全部かっこ良く見えます…。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-10-19 18:14 | iPhone 4
kaji-kun x comanechi


これはすごい笑!

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-10-17 01:41 | Riddimlog
iPhone4のカメラBLOG。

右のカテゴリで、iPhone4 Photoの所はすべてiPhone4で撮影した写真です。
加工なし。
きれいに撮れますね!面白い。
自分的に一番気に入っているのが上の写真…

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-10-12 03:39 | iPhone 4
渋谷-原宿-荻窪-高円寺 [iPhone4]

あまりにもきれいだったので原宿を撮りました。


SH-101…。


遊園地、えちごや。


坪口先生との思い出、荻窪十八番ラーメン。


高円寺Tに行ってきました。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-10-12 03:36 | iPhone 4
NEO1日目-六本木-NEO2日目 [iPhone4]

旗とTGMX氏。


JxJx氏のステッカーチューンの内容。


シモ様を撮るテツヤマ。


六本木にDJしに行ったら大変な事が…。


お福さんは江戸よりいらしたそうです…。


ピルズなおや。かっこいいな!


レコードの秋。


ピルズこくさん。


…。


……。


中目黒たのしいな…。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-10-12 03:32 | iPhone 4


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧