Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2010年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
今週のパーティ!
2010/03/02 (tue) 渋谷 Organ Bar
[MIXX BEAUTY]
f0115412_20351617.gif

DJ:
松田 岳二 (Cubismo Grafico)
AkiratsuneokA (Hi-Standard,CGF)
古川 太一 (Riddim Saunter)
Yuminee
MUG-ROCK

START 22:00

INFO: http://www.organ-b.net/

2010/03/04 (thu) 代官山 COMBINE
[THE SULLIVANS RECEPTION PARTY]
f0115412_20352598.jpg

DJ:
DJ KYOKO (XXX)
DJ MAAR (DEXPISTOLS)
GALLIANO (CANNABIS/THE NO SLEEVES)
PUNKADELIX
TA-1 (RIDDIM SAUNTER)
YOSHIROTTEN (YATT)

OPEN&START 22:00
ENTRANCE FREE

INFO: COMBINE

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-02-28 20:35 | Riddimlog
Flapping In The Love

f0115412_20242814.gif
Riddim Saunter / FLAPPING IN THE LOVE
■AMAZON限定 通常盤。
2010.03.01 on sale
315円(税込)
AMASZONでの予約は以下URLから。
AMAZON
[PR]
by riddimsaunter | 2010-02-28 20:26 | News
3/4
3/4のイベントについて皆さん知っていますか?

こちら!!
--------------------------------------------------------------------------------------
『おしゃべりセッション』
2010年03月04日(木曜日)
開場18:30/開演19:30
@ 阿佐ヶ谷ロフトA

[出演]
TGMX(FRONTIER BACKYARD / NIW! RECORDS)
KC(riddim saunter / NIW! RECORDS)
cubismo grafico(CUBISMO GRAFICO FIVE / NIW! RECORDS)
田上よしえ
小林知之(火災報知器)
ほか??

[料金]前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて2/7(日)より発売開始(Lコード:34657)
[お問合せ]阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)
--------------------------------------------------------------------------------------

と、いうことです!
とてもとても楽しみです。
なぜならば未知だから。

テーマはずばり「Niw!」。

先日の打ち合わせもなんだかおもろかったです。
普段の会話も芸人さんが入るとこれまたなんでしょうね。
そういうことなんでしょうね、プロってことは。
だって小林君、打ち合わせで少し声枯れてたし。

以下、FBY/TGMXさんのコメントです。
--------------------------------------------------------------------------------------
ずっと思ってた募集してみたい事、モノが実はあるのですが...

僕らNIW! RECORDSのミュージシャンと撮った写真などあったら、
FBYのHPに送って頂けたりしますか??
使用目的はまったくまだ決まってませんが、(使わないかもです)
当日阿佐ヶ谷ロフトのスクリーンで少しずつ映させて頂くかも?!ってだけで、
商品や製品などにはしません。
※もちろん使用する際「モザイク」をガッツリ入れさせて頂きます。
個人情報はきちんと守らせて頂きますので。ご安心を!

僕ら(NIW! RECORDSのミュージシャン)の、
調子こんだ顔
おすまし顔
すかした顔
酔っぱらってる顔
カッコつけてる顔
変な顔
イイ顔
そんな悦な具合がみたくて(笑)
お送り頂ける際、
ペンネーム/年齢/撮った場所/撮った日時/状況/...
などなど頂けたら嬉しいです!
新旧は問いませんです。
よろしくおねがいいたします!
--------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、写真をFRONTIER BACKYARDのHPに送りましょう。
3/4に使うかどうかは正直わかりません!あしからず。

さぁ、3月になりまっせ。
春だよ。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2010-02-28 02:32 | Riddimlog
IT BOYS 2010/02/25
f0115412_15304697.jpg
f0115412_15305581.jpg
f0115412_1531466.jpg
f0115412_1643212.jpg
f0115412_15311352.jpg
f0115412_15312265.jpg
f0115412_15313166.jpg
f0115412_15315933.jpg
f0115412_1532848.jpg
f0115412_1532179.jpg
f0115412_15322567.jpg
f0115412_15323510.jpg
f0115412_1532448.jpg
f0115412_15325553.jpg
f0115412_1533697.jpg
f0115412_15331741.jpg
f0115412_15333063.jpg
f0115412_15334144.jpg
f0115412_15335118.jpg
f0115412_1534663.jpg
f0115412_15341647.jpg
f0115412_15342784.jpg
f0115412_15343721.jpg
f0115412_15344865.jpg
f0115412_15345953.jpg
f0115412_1535952.jpg
f0115412_1535196.jpg
f0115412_15352980.jpg
f0115412_1535408.jpg
f0115412_15354912.jpg
f0115412_15355827.jpg
f0115412_153682.jpg
f0115412_15361971.jpg
IT BOYS楽しかったです!

次回は4/22。DEXPISTOLSからDJ DARUMAさんがゲストです!

ぜひ。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-02-26 15:38 | Riddimlog
IT BOYS!
f0115412_159924.jpg
今日から始まる三宿WEBでの新しいイベントIT BOYS!

とても素晴らしいDJの方々ばかりですので是非!

twitterを見た!といえば1000円1Drinkになりますよー!安!

お待ちしております!

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-02-25 15:11 | Riddimlog
Days Lead ありがとう!
f0115412_13105035.jpg

赤坂に集まってくれた皆様、ありがとうございました。

あんまり文章苦手なので書く事まとまりません。

ありがとうございました!!

思えばDays Lead、Waltz Of The Twinsから始まり、アコースティックギターをどれだけわくわく聴かせるか、そしてバンドとストリングスとの更なる融合、人間が演奏する事へのこだわり、生楽器へのこだわり、アナログへのこだわり、フィルムへのこだわり、形式にはまらない、心躍るダンスミュージック、などなど、自分的テーマがたくさんあって、それをあのような形で最終的にはライヴという究極の生演奏で見ている方に伝えられて幸せです。

まずメンバーにありがとう。

そしてちゃーべさん。Riddim Saunterはちゃーべさんがいなければ成り立っていないくらい僕の尊敬する先輩です。Sweet & Stillは忘れもしない青山のle baronでちゃーべさんがかけたThe Trash Can Sinatrasの影響が大きいです。常に新しい事を提示してくれる信頼している先輩です。

ストリングスリーダーちばさん。彼とは大学時代からの友人で、Riddim SaunterでBassを弾いていてくれた事もあります。Flapping In The Loveの最初の音源ではちばさんのベースが聴く事が出来ます。そんなちばさんと日々ミーティングして、今回はいままで以上にストリングスをフューチャーしたいという僕のわがままなお願いを聞いてもらっていました。最高のアレンジありがとうございました!

第1ヴァイオリンなっちゃん、笑顔が最高です。なっちゃんは自身でもユニットをやっていて最高の歌声が聴く事が出来ます。

第2ヴァイオリンめかる、本番の3日前に病気になり、入院。そして外出許可を取ってまでの演奏、本当にありがとう!感動しました。

ヴィオラさよいちゃん、ヴィオラの音色は本当に美しいです!それにつきる!パレードの最後は感動しました。

チェロなおちゃん、一番ドラムに近いのかな?いつも頼りにしています。っていうかBLITZ2回目で1回目がカニエウエストなの?!また一緒にお酒呑みたいです。

そしてわざわざ富山から駆けつけてくれた富山大学JAZZ研のみんな、っていうか僕の弟ゆうちゃん率いるゆうちゃんホーンズ、最高でした。ナナミちゃん、ニシノ、本当にありがとう!また一緒にやりたいね!

Days Leadの写真関係をすべて撮ってくれた山川 哲矢、通称ヤマテツ、素晴らしい写真たちでした。そしてDays Leadのツアーの写真はすべてフィルムです。デジカメではありません。今回このこだわりにつきあってもらえたのも彼だからだと思っております。

DJのりょうくん、東京の友達で一番古いかもなぁ。一緒に毎日クラブ行って、呑みに行って、今も変わりません。SLACK、本当に良いブランドです。

ツアースタッフの皆様、素晴らしい音、照明をありがとうございました。魔法のアクリル板の思い出ですね笑。シャンデリアも最高でした。赤い幕も最高でした。

アフターパーティに出てくれたDJの皆様、尊敬してます。

まずSKC。福岡のスクラブブラッシュってイベントのオーガナイザー。サンテリアの下でがんばる若手イベントNo1だと思っています。あとグラフィックが素晴らしい。

m.y.k.さんは僕らが1stアルバムの時から一緒に遊んでくれたりDJをしたりしています!

Mayuちゃんは一緒に80Kidz時代にイギリスツアーに行ったり、普通に遊んだり、ファミリーです。

ガリアーノは僕とりょうくんが恵比寿のMILKでCredってイベントをやっていた時からの友達。そして今も毎週遊んでます。CANNABISにはとてもお世話になってます!

KAZUOさんは僕らRiddim Saunterを初めて福岡に呼んでくれた人。イベントサンテリアのオーガナイザー。KAZUOさんがいなけりゃこんなに福岡の人と仲良くならなかった!

中村さんはMUSICANOSSAってイベントをやっていて、僕らの初めての音源Flapping In The Loveを発売前に西麻布のYellowってクラブでヘビープレイしてくれていた。あの時はびっくりした!

という素晴らしいDJの皆様、ありがとうございました!


最後に、僕らは東京のIndie Label、Niw! RecordsのRiddim Saunterです。

Niw! Records、タカヒロさん、ありがとうございました。Indieで、Niw!で、このツアー、このショーが出来て嬉しく思います。

これからもRiddim Saunter, Niw! Recordsをよろしくお願いします!

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-02-24 09:09 | Riddimlog
DAYS LEADから貰ったもの
f0115412_21205354.jpg

DAYS LEAD Tourの全行程を終了!
全国、本当にありがとうございました。

ファイナルを赤坂BLITZでやれたこと嬉しく思います。
一歩一歩、地面に足付けて活動してるつもりです。
そんな僕らが赤坂BLITZを売り切ることが出来た。
そして、納得いくライブが出来た。
アフターパーティーで美味しいビールを飲んだ。

最高です。

お客さんは勿論、友達や先輩、スタッフ、関係者全員に感謝しています。
5ストリングス、チャーベさん、3ホーンズ、DJのりょう君、ありがとうございました。
あのメンバーでステージに立てたことが本当に嬉しい。

本編最後の曲で、客席の柵に登り、そこから見えた景色。それが全てでした。
DAYS LEADから僕らも貰ってるものがあるんだなと実感。
本当にDAYS LEADというアルバムを作って良かったと思えた。
そしてまた次のストーリーを考えようと。

「行けなかった!」という人もありがとう。
別のライブで待ってますよー。

あと、明後日2/24に赤坂BLITZのライブがノーカットで放送されます。
MUSIC ON! TVで19時からです。是非!
http://www.m-on.jp/specialprogram/sp2_detail18669.html

そして、教会でのアコースティックライブも!!
これが次のストーリーの一つであることは言うまでもない。
------------------------------------------------------------------------
Days Lead at Church

■3/26.fri キリスト品川教会 グローリア・チャペル

出演:Riddim Saunter Orchestra

OPEN 18:00 START 19:00 全席指定 4,500円(税込)

3/6(土)一般発売
ぴあ(Pコード100-924)・ローソン(Lコード72685)・イープラス
info:ホットスタッフ・プロモーション:03-5720-9999
------------------------------------------------------------------------

3月はアメリカでのツアーもありますし、楽しいことは続きます。

DAYS LEADよ、ありがとう。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2010-02-22 22:09 | Riddimlog
Days Lead at Church
f0115412_20131885.gif

[PR]
by riddimsaunter | 2010-02-22 20:13 | Riddimlog
赤坂BLITZ
関わっていただいたすべての人に感謝しています。

思い返せば、なんと特別な夜だったのだろうと。

楽しい夜だったし、お客さん達楽しそうでちょっとうらやましかったです。

おもしろいバンドだなあ。て自分でおもいました。

ツアー終わったんですが、束の間の休息をとったのち、今年はいっぱいライブしていきます。

最後に、ほんとありがとうございました!!

新譜でも買いに行ってこよっと。

はま
[PR]
by riddimsaunter | 2010-02-21 14:16 | Riddimlog
Tour 皆様。
f0115412_1332230.jpg
仙台
f0115412_1333440.jpg
札幌
f0115412_1334767.jpg
福岡
f0115412_134063.jpg
岡山
f0115412_1341232.jpg
名古屋
f0115412_1342731.jpg
大阪
f0115412_1343727.jpg
新潟
f0115412_1344776.jpg
水戸

遊びにきてくれた皆様ありがとうございました!今日もよろしく!

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-02-19 01:35 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧