Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2009年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧
ウイルス
「流行にはのっておけ」

ということで、すっかりインフルエンザに冒されました。
もう大丈夫です。ご心配をおかけしました。

僕は大風邪ひくわけにはいかないと思っているので、怪しいな、と思ったら早めに対応するスタンスでやってます。なので、長い間高熱なんて出したことなかったのですが、久々に40度近くかまで熱があがりました。意外に小さく声を出すと楽だということを知りました。「声を、出すと、楽なんだ、楽なんだ、楽なんだ・・・」みたいなこと言ってた気がします。もう既に懐かしい。

あとタミフルってやつも初体験しました。目をつぶると、勇者タミフルが、悪のインフル帝国を攻め、バッタバッタと敵を倒していくショートムービーが流れました。またはタミフルという奇跡の光を浴びた細胞がどんどん元気になっていくという主旨のSF番組もありました。

寝込んでいる時はどうして非現実的な空想をしてしまうのだろう。狭い部屋の一面にレンガを並べ、一面が天井まで埋まったら隣の面。それを四面繰り返したら、次は二層目、三層目・・・。そのうち自分の空間が狭くなっていくことに恐怖を感じ、閉所恐怖症気味の僕はその空想を止める。気が弱ってるのか、興奮しているのかよくわからんです。きっとみんなあるはず。非日常だから楽しく感じたり。少なくとも僕は嫌いじゃないです。

ただ大人になると本当に寝込んでる場合じゃないですね。ライブがなくて本当に良かった。病は気からというのを実感しました。ツアーの福岡、岡山、名古屋が終わって翌日にドン。どこで菌をもらったか、どこに菌を置いてきたか、無責任ながら全然わかりません。という人が世の中に何万といるわけで、、、おかしいと思った方はどうぞ病院に行ってください。

そういった意味も含め、3都市の皆様、ありがとうございました。

福岡のモツ鍋、各地の食の中でガンと上位にあがりました。
カズオさんはじめ、福岡のみんな、ありがとう!
今夜開催の鍋パーティーも行けたら行きます。行けたら。。

岡山もいつものメンバーに迎えられ、ほっこりさせて頂きました。
maimaiはプラスαの歓迎が半端じゃないです。ありがとうございます。
アコースティックじゃないのもやりたくなりますね、岡山で。

名古屋は良いライブになる気がしてました。予感は当たるんです。
そのままビールといきたいところでしたが、B型のメンバーは大阪移動ということで。
差し入れの天むすでテンションを保ち、疲れが出てくる前に大阪到着。

番外編の大阪。仕掛人のグリーンズ戸田氏にはお礼を言いたいです。
今後とも宜しくお願いします。

そして僕は隔離生活に突入。今に至ります。
回復に向かっています。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2009-11-30 13:55 | Riddimlog
Days Lead Tour 岡山 Breeziness

[PR]
by riddimsaunter | 2009-11-28 07:35 | Riddimlog
岡山mai mai写真
f0115412_6324283.jpg
岡山mai maiの写真

Photo By Tetsuya Yamakawa

ありがとう!マイマイの素晴らしい様子がおさめられています。チェック!

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2009-11-28 06:34 | Riddimlog
感謝
f0115412_132011.jpg
f0115412_132913.jpg
f0115412_1321944.jpg
f0115412_1322885.jpg
f0115412_1325126.jpg
f0115412_133112.jpg
f0115412_1331586.jpg
f0115412_1332882.jpg
f0115412_1334350.jpg
f0115412_1335337.jpg
f0115412_1342265.jpg
f0115412_1343863.jpg
f0115412_1344826.jpg
f0115412_1351237.jpg
f0115412_134596.jpg
f0115412_1354026.jpg

僕らに優しかった皆さんです。
今後ともよろしくお願いします。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2009-11-27 13:15 | Riddimlog
関西で出演してきた番組
■Music Japan TV
[music japan リクエスト]
12/9(水) 17:00〜19:00(リピート放送 同日 21:00〜23:00)
※Music Japan TVは、スカパー!269ch. / スカパー!e2 321ch. / 他、一部ケー
ブルテレビで放送中。

■アメリカ村 RIBIAビジョン
11/30(月)〜 (開始日は変更になる可能性あり)

■FM OSAKA
[ミッドナイト☆ジャングル]
12/19(土) 27:00〜29:00

■FM802
[MIDNIGHT GARAGE]
12/5(土) 27:00〜朝6:00

■FM802
[OSAKAN HOT 100]
11/29(日) 12:00〜16:00

■FM COCOLO
[COCOLO NET RIBE]
12/1(火) 26:00〜28:00

※下記は生放送でした。ありがとうございました。
FM 802 [HYPER ACTIVE!? -OH! YAH! ZEE! MARK'S-]
FM COCOLO [Tea & Biscuits]
FM KYOTO ALPHA-STATION [DELICIOUS DONUT]
[PR]
by riddimsaunter | 2009-11-26 21:23 | News
Days Lead Tour 名古屋
f0115412_18392425.jpg
f0115412_18393142.jpg
f0115412_18393798.jpg
f0115412_18394336.jpg
f0115412_18394823.jpg
f0115412_18395587.jpg
f0115412_1840175.jpg
f0115412_1840668.jpg
名古屋はこの3連続の締めでした。

夜はりょう君ともつ鍋を食べました。東京で毎日会っている人と名古屋で会うと変な感じです。

遊びにきてくれた名古屋のみんな、ありがとうございました!

そしてツアーは続きます。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2009-11-26 18:41 | Riddimlog
Days Lead Tour 岡山





















































mai maiにくるとみんなあったかくてほっとします。

そんな素晴らしいところでDays Leadアコースティックライヴできてよかった。

http://www.themarket.co.jp/maimai/index.html
イベントの様子はこちらで!

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2009-11-26 18:23 | Riddimlog
アフターパーティ in KIETH FLACK
f0115412_17583437.jpg
f0115412_17584158.jpg
f0115412_1758484.jpg
f0115412_17585436.jpg
f0115412_1759037.jpg
f0115412_1759770.jpg
f0115412_17591586.jpg
f0115412_1759215.jpg
f0115412_17592713.jpg
f0115412_17593312.jpg
f0115412_181376.jpg
いつもの事ですが、完全に記憶喪失です。

いつもありがとうございますKIETH FLACK!

また遊びに行きます!

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2009-11-26 18:00 | Riddimlog
Days Lead Tour 福岡
f0115412_17201431.jpg
f0115412_17202196.jpg
f0115412_17202912.jpg
f0115412_172035100.jpg
f0115412_17204390.jpg
福岡ではいつも楽しいみんなが歓迎してくれるので、本当に嬉しいです。初めてのロングセットでしたが、いい雰囲気でした!

早くまた福岡行きたいです。

DJしてくれたKAZUOさんは僕らのCURRENTのリリパよりお世話になっています。ここで一緒にDJできて良かった。意味があると思います。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2009-11-26 17:23 | Riddimlog
NIKE iD
f0115412_1783524.jpg
f0115412_1784340.jpg
TA-1 BLAZER, Thanks to NIKE JAPAN

WOWWさんと一緒にNIKE iDを創りました!ナイキジャパンありがとうございました!気に入って履いています。

http://www.empire-tyoempr.com/main.php

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2009-11-26 17:10 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧