Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2009年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧
August - September
なんだか、夏すぎました!今年は6月の福岡DJの時、朝ローソンの前で寝て、起きたら出来ていたひどい日焼け跡が一向に治らないまま秋を迎えそうです(手がポッキー、しかもFrontのみ)。福岡の日差しがこの夏一番強力だったという事になります。ありがとうございました。

9月はFBYのツアーで北海道、札幌、帯広と久しぶりに北海道ツアー。この時には新しいタオルとTee、そしてDressも出来ている予定です。お楽しみに。帯広は僕らのイベントCOLLAGEALL。おいしい物がいっぱいありますので道外の方もぜひお越し下さい!良い街ですよ!

f0115412_2064929.gif


そして中旬はthe telephonesのツアーで神戸、福岡へ。そしてそしてこの前ロンドンツアーの時にライヴ見て感動したVivian Girlsのツアーで京都へ!また日本で会えるなんて感動!あの時の事覚えてもらってるかな(ミーハー)。その時一緒に出ていたMALE BONDINGってバンドもめちゃくちゃかっこいいと思ったら最近7inchが出ているみたい。チェックしなければ!

Vivian Girls,MALE BONDINGに囲まれウキウキの僕。観光客感満載。
f0115412_533384.jpg


そして後半はなんと、MATIASの東京でのライヴへ出演。Norway以来の再会!なんか今年のイギリス、ノルウェーツアーで出会った人とまた日本で再会できるなんて、こんな嬉しい事ないです。やはり音楽の力は偉大だ!国境を越えた!ぜひとも9/25は新代田FEVERへ遊びにきて下さい!

MATIASはこんなやつです。
f0115412_540195.jpg


DJは
9/1 MIXX BEAUTY @ 渋谷organ bar (僕のレギュラーのイベント。楽しいです)
9/7 BASEMENT PARTY @ 渋谷SECOBAR (これはSWGのKICC君たちのイベントにお誘いされました!)
9/19 KIETH FLACK 15TH ANNIVERSARY @ 福岡KIETH FLACK (SKCありがとう!元祖替え玉!)
9/21 FARFISA @ 福岡KIETH FLACK (これはFBYのアフターパーティ!)
9/26 IT BOYS @ 三宿WEB (チャーベさんと二人でwebで久しぶりに!ゲストDJもとても楽しそう!)

という訳でまだまだ朝〜夜まで遊んで行きましょう!

Taichi
[PR]
by riddimsaunter | 2009-08-31 05:49 | Riddimlog
野音フォト
f0115412_2054933.jpg
日比谷野外音楽堂09.08.23

ニューカク野音の写真をアップしました!ぜひ!

Taichi
[PR]
by riddimsaunter | 2009-08-30 20:54 | Riddimlog
Re:mix 2009
f0115412_1424384.jpg
昨日の名古屋はめちゃくちゃ楽しかった。久しぶりのAPOLLO THEATER。灼熱でしたがあんな感じの方があがります。土屋さんありがとうございました!!昨日の感じは、名古屋の思い出に残るロックオンザロックの時と似ていたなぁ。

という訳で早速You Tubeにアップ。これからアルバム発売までがんばってUKの映像などアップしていきますのでお楽しみに!



これは僕らがRock on the Rockに出演した時の海辺。これをきっかけにYou Tube始めた気がします。


Taichi
[PR]
by riddimsaunter | 2009-08-30 14:28 | Riddimlog
入荷
f0115412_1432272.jpg

名古屋の皆様、こんにちは。
朗報です。

Riddim Saunter バスタオル \3000

今日、50枚だけ売ります!!
イエイ!!

浜田
[PR]
by riddimsaunter | 2009-08-29 14:03 | Riddimlog
MIN-NANO & 僕
f0115412_7465082.jpg

ここ最近MIN-NANOなどで撮影をしてきました。来月のOllieをチェックよろしくお願いします。

今日は名古屋へ。今月2回目です。なんか久しぶりのアポロです。楽しみです。

最近はm.y.k.さんのMIX CDがめちゃくちゃ良かったり、FLAKEのZINKの特設ブースでハマが買ったThe Black GhostsのMIX CDが面白かったりしています!KYOKOちゃんのも早く聴きたいです。人のMIX CDはやはり面白いです。夏の終わりを惜しんでDiggin' Iceシリーズを聴くのも良いですね。

Riddim Saunterの新しいタオルもFACE TOWEL, BATH TOWELが9月には販売できそうです。こちらデザインが思いつかず夏を越してしまいました…。すみません…。

という訳で今日よるはぜひアポロシアターへ!お待ちしております!

Taichi
[PR]
by riddimsaunter | 2009-08-29 07:46 | Riddimlog
Days Lead 作成中
f0115412_56224.jpg
f0115412_511984.jpg

仕上がっていないけど、だんだん見えてきたDays Leadのジャケット。最終形がどうなるかまだ予想できず、けど良いものになりそうです!

今日はここまで。

Taichi
[PR]
by riddimsaunter | 2009-08-26 05:07 | Riddimlog
ニューカク
最高のイベントです!良い気が溢れていました。
会場全体の一体感が心地良かったです。

記憶に残る一日になった。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2009-08-24 23:09 | Riddimlog
Niw! × カクバリズム 2009


















Niw! Records、カクバリズム、そしてCBMD、DJの皆様、すばらしい音楽だらけでした。楽しかった!

Taichi
[PR]
by riddimsaunter | 2009-08-24 14:11 | Riddimlog
大阪〜神戸






大阪はラッシュボールの前夜祭的なイベント。終わった後の蛸屋、そしてFLAKEレコーズでの音楽聞きながら呑みが最高でした。

神戸は8ottoフェス。32時間ですよ!すごすぎる!!!!!8ottoかっこ良かった。イベントお疲れさまでした。

関西方面の皆様、FLAKE RECORDSにRiddimサングラスが入荷しました。よろしくお願いします!!

FLAKE RECORDS BLOG

そしてMATIAS TELLEZのツアーにも出演させてもらいます!これは楽しそう。

2009/9/25(fri) @ 東京新代田FEVER

[LIVE]
MATIAS TELLEZ (from NORWAY)
FRONTIER BACKYARD
CUBISMO GRAFICO FIVE
THE BAWDIES
Riddim Saunter

[OPEN/START] 17:30 / 18:30
[CHARGE] adv 3,500yen / door 4,000yen (ドリンク代別途)

[TICKET] ※8月8日(土)から一般発売
ローソンチケット tel:0570-084-005 ( L-コード 76846 )

[INFO]
FEVER tel:03-6304-7899
FLAKE RECORDS tel:06-6534-7411

Taichi
[PR]
by riddimsaunter | 2009-08-24 13:56 | Riddimlog
札幌発上野行き北斗星


































北斗星が東日本編成と北海道編成が混合されてしまってとても残念でしたが、オーラは健在でした。がんばれ24系25型!!!!

Taichi
[PR]
by riddimsaunter | 2009-08-24 13:39 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧