Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
BFS
新木場コーストに行ってきました。

お酒ソコソコで、ライブを心底楽しませて頂きました。
当時格好良いと思った人達は、今でも間違いなく格好良いです。

最近の忙しさや、最近あった色々を吹き飛ばしてくれました。
考えてないでやるしかない。表現者として。
ありがとうございました。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2009-04-30 02:04 | Riddimlog
去年のCOLLAGEALL


去年の始めてStringsのみんなとツアーしたときの思い出の映像。

早く弦のみんなと一緒にスタジオにはいりたいなー!

取り急ぎグッツの業者の方からメールいただきました。

こんなのつくってます!だんだんそろってきました。

お楽しみにー。
f0115412_2304767.jpg

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2009-04-29 02:29 | Riddimlog
What Comes After The Parade
f0115412_123188.jpg
5/9がとても楽しみです。

アルバムの為に曲を創るのではなくて、1つのイメージと、テーマと、それに伴ったライヴと、ストリングスと、なんかもっと違うもののために、曲をつくるというより物語をつくるみたいな。

今までのアルバムのつくり方とは全く違う心意気で進んでいます。どんどん色を重ねて行く油絵のようかも!!

今朝、朝起きたらStringsの千葉さんより1つのメールが着ていました。Paradeあがったよ。との。

びっくりした。自分らの曲が自分らに聞こえなかった。感動しました。うわーーーーと思いました。音楽やっていてよかったなーーー!!!これは本当に!!!!

早くみんなであわせてリハに入るのが楽しみです。人生をすべてキネマクラブに捧げていますが、短い人生のなかこんな時間があっても良いのかもしれません。

たいち
f0115412_1232464.gif

[PR]
by riddimsaunter | 2009-04-25 12:03 | Riddimlog
ANEWへ
名古屋という街、中川さんイベント、浜松の海、砂丘(日本三大?)、浜松まつり会館(定休日)、浜松まつり(おいしょ、やいしょ)、FBYにお邪魔、、、みんなありがとうございました。

いよいよ完全に5/9モード。
ANEWが形になって来た。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2009-04-25 02:13 | Riddimlog
たぶん
f0115412_14542614.jpg

アニキ曰わくのところ、間違えた。
ちっちゃな事なんか吹っ飛んでしまう、だったかな。あいまい。
ただ今明石の海沿いを電車で通過中。

海のBGM
The Album leaf/into the sea

はま
[PR]
by riddimsaunter | 2009-04-24 14:54 | Riddimlog
名古屋~
f0115412_14275622.jpg

f0115412_14275656.jpg

f0115412_14275628.jpg

f0115412_14275693.jpg

こんにちは。
先週は名古屋新栄でした。
見にきていただいた皆さんありがとうございます。
コメダのシロノワールも食べれて、ライブも楽しくできました。
ダイヤモンドホールでのライブは、たしか四回目だったと思いますが、いまだにリハーサルをしたことがありません。
そしてステージが広い!!
はしゃぎすぎてばてました。

その後のMASTER LOWで、長年の夢が突然叶ってしまいました。田上さんありがとうございました。

そして次の日は帰りだったんですが、全員で浜松行きました。
UNCHAINとFBYです。FBYのライブで急遽一曲リディムやりました。

初シンベ。たぶんいつも以上に猫背になってたはず。。
本番前、なかなか狭いバックステージでちぢこまって隠れて待機してるのが楽しかったです。

本番まで時間があったので浜松の海に行きました。
浜松が地元のアニキ曰わく、海は嫌な事もすべて忘れさせてくれる。とのこと。

次のライブはいよいよワンマンですね。
毎日リハ三昧。めちゃくちゃ楽しみです。
その前に今日はちょっくら帰郷です。


[PR]
by riddimsaunter | 2009-04-24 14:27 | Riddimlog
下北沢、池ノ上のMIN-NANO
f0115412_2155413.jpg
f0115412_216124.jpg
f0115412_21689.jpg
f0115412_2161659.jpg
f0115412_2162455.jpg
f0115412_2163329.jpg
f0115412_2165337.jpg
f0115412_217315.jpg
f0115412_2171128.jpg
f0115412_2171747.jpg
f0115412_2172346.jpg
f0115412_217304.jpg
f0115412_2173651.jpg
f0115412_2174185.jpg
f0115412_2174757.jpg


http://min-nano.blogspot.com/

BMX、FIXED、Tee、Sneaker…、MIN-NANOがOPENしました。CBMDプロデュースの本当に楽しくてかわいいお店。バンドで店やるって素晴らしい!尊敬します。

BMXのパーツが充実していて、僕の中学一年から乗っているHAROのBMXもこれからMIN-NANOでいじって行くつもり。改めてBMXのかわいさを再確認。女の子とかにもおすすめ出来るのでは?!街乗りにMIN-NANOでいじったBMXなんておしゃれじゃないですか!?!?!

なんかわくわくします!応援しています!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2009-04-24 02:27 | Riddimlog
福岡のTICRO MARKET
f0115412_1483593.jpg
f0115412_1484642.jpg
f0115412_1485454.jpg
f0115412_149356.jpg
f0115412_1491265.jpg
f0115412_1492133.jpg
f0115412_1494441.jpg
f0115412_1501340.jpg
f0115412_1502655.jpg
f0115412_1503927.jpg
f0115412_1505131.jpg
f0115412_151296.jpg
f0115412_1511021.jpg
f0115412_1511984.jpg
f0115412_1512974.jpg
f0115412_1513972.jpg
f0115412_1513662.jpg
f0115412_1513962.jpg
f0115412_1514919.jpg
f0115412_1524993.jpg
f0115412_1525994.jpg
f0115412_1515669.jpg

インターネット通販がとても便利な世の中。けど僕はこうしてレコ屋に行って、店員さんのおすすめとか聞いて、友達としゃべりながらレコードを買うのが好きです。お店に行くと絶対何かが見つかるはず!お店に行きましょう!

http://www.ticro.com/

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2009-04-24 01:54 | Riddimlog
FBYツアー思い出。
f0115412_1343097.jpg
f0115412_134403.jpg
f0115412_1344899.jpg
f0115412_135014.jpg
f0115412_1351270.jpg
f0115412_1352171.jpg
f0115412_1353199.jpg
f0115412_1354086.jpg
f0115412_1354847.jpg
f0115412_136051.jpg
f0115412_1361399.jpg
f0115412_1362545.jpg
f0115412_1363275.jpg
f0115412_1364111.jpg


たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2009-04-24 01:36 | Riddimlog
THE WHITEST BOY ALIVEとDrとRhodes
f0115412_256143.jpg
東京に今帰ってきました。

久しぶりに素晴らしい音楽に出会いました。なんかライナーノーツを読んでいたら感動してしまった。

「僕らは真の芸術を追い求めているんだ!リアルなドラムを使って、どこまでダンスミュージックに近づけられるか。」(アーランド)

ジャケットから音楽まですべてがモダンにデザインされています。素晴らしいです。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2009-04-21 02:56 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧