Top

MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
<   2008年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
土曜日

新宿MARS来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

ずっと気になってたのですが、MARSに入ったのは初めてでした。
すごいいい箱ですね、お客さんが上から見るのって新鮮ですよね?

上で見た人は、足元とか、アーティストの細かいとこも見れてよかったのではないかと思います。

友達もたくさん来てくれたし、バンドマンは北海道出身だらけだったし、とても楽しかったです。

次の東京は、荒修行的5バンドツアーのファイナルです。
その前に関東もあるので、是非。

写真は、友達の弟の友達。イベント当日撮った写真は、これだけでした。

ハマ
by riddimsaunter | 2008-10-06 14:24 | Riddimlog
LONDONから届いた写真とFABのREMIX
ここ2日でour favorite fabのREMIXをつくりました。

是非機会があれば聴いてみてください。

昨日はとても楽しかった!やっぱ久しぶりの東京オールナイトはめちゃくちゃ楽しい!今週はオルガンバーでMIXX BEAUTYもあります。お待ちしております。

ちゃーべさんのブログに貼ってあるYouTubeヤバスギ!完璧にチャリにはまってしまいました。

たいち
by riddimsaunter | 2008-10-06 04:04 | Riddimlog
tonight

クチロロにかぶせました。

新宿marsです。

久しぶりの東京、朝までのみましょう!!

はまだまさみち
by riddimsaunter | 2008-10-04 20:52 | Riddimlog
今夜は
久々にAAPS、fab、RDMというなんとも言えないメンツ。嬉しい。
野音SKAも行きたかったけど、夜のライブに支障でそうな予感がしたので自粛しました。

fabはリリース直前だからノリノリかな。てっちゃんと色々話したいな。
新宿MARZは行った事ないので、ライブもライブ後も想像しにくいです。

とにかく朝までぶっ壊れていきましょう。

kc
>>2008/10/04 (sat) 新宿 MARZ
LIVE
AAPS
our favorite fab
Riddim Saunter

DJ
GAKUJI " Chabe " MATSUDA (Cubismo Grafico)
NITES
古川太一 (Riddim Saunter)

OPEN/START 24:00
adv 2,500yen
Tickets info: MARZ 03-3202-8248
by riddimsaunter | 2008-10-04 19:18 | Riddimlog
赤岳
自分記録用の為にも、、、

2008年秋、天気は晴れ。
遠くから見る八ヶ岳。この最高峰・赤岳を目指す。中央道・八ヶ岳PAにて。AM7:00
到着。車を止めて看板を確認。こう見ると全てが近い。ゴールはすぐそこだ。AM8:00
最初は沢を歩く。北沢と南沢に別れるが、南沢を選択。こんな場所や、、、
こんな場所だらけ。マイナスイオン、半端なし。東京を忘れる。AM8:00〜AM10:00
少し道が開けて来たら、最初の目的地[行者小屋]まであと少し。遠くにありえない大きさのものが見え始める。AM10:30
小屋に到着。そこから最終目的地・赤岳を見上げる。高い。とりあえず笑う。AM11:00
ここからが本番。的な。地蔵尾根、文三郎尾根、中岳沢に別れるが、今回は地蔵尾根を選択。こんな道や、、、
こんな道の繰り返し。ハシゴやらクサリやら。何度も笑う。AM12:00〜PM2:00
たまに振り返り、歩いて来た道を確認。さっきすれ違った人がどんどん小さくなる。PM2:00
登りきった所で、今日の宿、[赤岳展望荘]発見。奥が赤岳頂上。PM2:30
翌日。山頂にて。見た事ない景色。右側の[赤岳展望荘]ですらかなり小さい。ちなみに、左下に小さく見えますのは、ご存知[行者小屋]。翌AM7:00
富士山が雲海から顔を出す。この雲海を見たかった。歩いて渡れる様な気がした。AM8:00
帰りは別の道から。中岳を越え、阿弥陀岳手前から再び[行者小屋]へ。この尾根がまた素晴らしい。AM8:30
雲の上でたくさんの先輩と話をした。全員が声を揃えて、「初めてなの?初めてで赤岳?」と言った。会話の中で、次の目的地が決まった。

待ってろ北アルプス!!

kc
by riddimsaunter | 2008-10-04 01:54 | Riddimlog
CUBI × RIDDIM TEE
↑これを半分に切って、、、
↑ミシンで縫ってこうなりました!

ちゃーべさんとCUBI × RIDDIM TEEをつくりました!

完全ハンドメイド。すべてチャーベさんの手縫い。ミシンで一つ一つ縫いました(僕はミシンなど使えるはずもないので、Tシャツを切るのを担当)。

全部違うし、もしかしたら縫い目が、、、なんて事もあるかもしれませんが、そうしたらチャーベさんが縫ってくれるそうです。それか母ちゃんに頼んでください。

久しぶりに面白いものつくりました!是非物販で手に取ってみてみてください。

なかなか大量生産できないので、完成次第物販に導入して行きます。

よろしくお願いします!

たいち
by riddimsaunter | 2008-10-03 20:56 | Goods
[双星のワルツ] [流星レコード] [星空トレイン]

by riddimsaunter | 2008-10-02 13:41 | News
楽しかった。

広島~大阪,FBYのツアーサポートから帰ってきました。

ライブはもちろんのこと、打ち上げ、移動も含め、とても楽しかったです。

広島でFBYのライブで、SEを聴いた瞬間に、ツアーの勢いを感じました。

皆さんから見て僕らはしっかりとサポートできていたのでしょうか?
精一杯やらせていただきました。
カバーもやれたし。

大阪の打ち上げでは、神取 忍 で一番笑いました。
体をはったろーでぃーイソムラは残念ながら残念でした。

すべてにおいてためになるツアーだったと思います。

また来週は水戸で一緒にやらせていただきます。よろしくお願いします。

さて、キン肉マンのネタはどこえやらですが、週末は久しぶりの東京、新宿ですね。すげえ近い!!!

今までありそうでなかった3バンドでのライブ。楽しみです。
北海道じゃないバンドマンは、僕とアニキだけ。かな。

なにげに北海道祭りです。

ハマ
by riddimsaunter | 2008-10-01 17:46 | Riddimlog