Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2008年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
おはようございます。
f0115412_6484845.jpg

久しぶりです。
仙台札幌に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

行きの高速の上で、家に携帯を忘れてしまった事に気づいたという痛手をおってました。
なので、写真も一枚もありません、あんなにシャッターチャンスがあったのに。。

今日は名古屋、今はバスで集合場所に向かってる最中です。
すっかり秋冬の朝ですね。
久しぶりに聴いたDOFのアコギと打ち込みが、朝焼けを突き抜けて聴こえてくる気がします。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-10-31 06:48 | Riddimlog
僕ら on the move
旅はまだ続く。東から西へ。勢いは増すばかり。
明日は名古屋です。第四の刺客は"the chef cooks me"。

kc(北のツアーで一番良く撮れた写真をば)
f0115412_15202515.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2008-10-30 15:31 | Riddimlog
やっぱりレコードを買うと気持ちが落ち着きます。
ツアー続きでまともにレコード情報をチェックできず、そしてショップにも行けずに毎日過ごしている訳ですが、暇な時間を見つけて立ち寄るとすばらしかったりしますね!

ちゃーべさんに教えていただいたすばらしい曲、エスカレーターやフレイクレコーズで買った曲、札幌のFresh Airで出会った謎のSSWなどなど。

久しぶりにここ最近、夏から秋にかけて購入したお気に入りのレコードを載っけてみたり。

f0115412_18184694.jpg
f0115412_18185371.jpg
f0115412_1819135.jpg
f0115412_1819134.jpg
f0115412_18192297.jpg
f0115412_18192973.jpg
f0115412_18194024.jpg
f0115412_18194935.jpg
f0115412_1820123.jpg
f0115412_18201314.jpg
f0115412_18204971.jpg
f0115412_1820588.jpg
f0115412_1821977.jpg
f0115412_18211979.jpg
f0115412_18213335.jpg
たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-10-29 18:22 | Riddimlog
Cute Dress!
f0115412_16392914.jpg
f0115412_16395430.jpg
f0115412_1640397.jpg
Thanks!! m.y.k.!! 福岡で会えるの楽しみにしています。

たいち

Photo from m.y.k. BLOG
[PR]
by riddimsaunter | 2008-10-29 16:41 | Riddimlog
FIVE ON THE MOVE 札幌はさいころ!
なんとさいころで、僕ら札幌はトリをやらさせていただきました。

地元が3人もいる北海道でくじ引きでトリ。できすぎた話です。

そんな楽しいツアーも今週末から西日本編。

福岡ではDJもしますのでぜひ遊びにきてください!

詳しくはHPをチェック!


「FIVE ONて油断してるとすぐ終わっちゃうんだよマジで(笑)」

りくさんの言葉です。

たいち
f0115412_16454847.jpg

>>2008/11/02 (sun) 福岡 STAND BOP
[FALFISA]

GUEST DJ
古川 太一(riddim saunter)

DJ:
KAZUO
INAMASU
BOSS
JAPAN
SKC
RICHiii

START 21:00
info: STAND BOP
[PR]
by riddimsaunter | 2008-10-29 16:32 | Riddimlog
スープカレーとRiddim Saunter。
2008/11/26 (wed) マジックスパイス下北沢店でのAcoustic LiveのチケットがSOLD OUT致しました。ありがとうございます。

当日券の予定はございませんのでご了承ください。
f0115412_1612352.gif

[PR]
by riddimsaunter | 2008-10-29 16:01 | News
FIVE ON THE MOVE 仙台のあみだくじです!
FIVE ON THE MOVE TOUR仙台まで終わりました。

仙台はあみだくじで順番が決まりました。

その様子をどうぞ!





www.myspace.com/fiveonthemovetour

そんな感じで続いていきます!

明日は札幌!ぜひお待ちしております。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-10-25 23:08 | Riddimlog
RIDDIM SAUNTER
f0115412_15181541.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2008-10-24 15:18 | Riddimlog
朝から
f0115412_1721191.jpg

f0115412_17212014.jpg

今日は朝7時過ぎにFEDあつしさんに起こされ、8時から大久保公園でバスケしました。

大久保公園に着いたら関くんがいました!笑

しばしシュートうって遊んでたら、隣でやってたあんちゃん達に試合を申し込まれました。

3on3の10点先取でやり、まあ負けました。
ただあつしさんはバスケ部なだけあって、チームの要として、Tシャツの半分以上をびしょびしょにしながら頑張ってて楽しかったです。

僕はバスケ部ではないので、下手ですが、フリースローはまあまあいけるようです。

平日の早朝からバスケ、なんて最高なんでしょう。
また朝迎えに来てくださいね~!!

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-10-22 17:21 | Riddimlog
ライブとオフ
f0115412_2295442.jpg

f0115412_2295495.jpg

f0115412_2295410.jpg

f0115412_2295487.jpg

FIVE ON初日、千葉LOOKに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

千葉に着いてからというもの、ライブハウスにいたり、街をうろうろしたり、ラーメン食べたり、コーヒー飲んだり、終始落ち着きのない中、本番直前にがつっと集中力を高めてライブをしました。

千葉はやっぱり何かが違います。

LOOKのスタッフさんも、みんな知ってる人ばかりでした。
またライブしに行きます。その時は四弦か六弦か。

そして今週から北に攻めていきます。

各バンドのライブが去年よりレベルアップしててすごい楽しかったので、北の皆さん楽しみにしててください。

そして、susquatchの皆さん、初日のしょっぱなを飾ってくれてありがとうございました。ぜひ自腹でお待ちしております。冗談。

千葉から帰って夜中に新宿音のイベント、第三の男に顔を出しました。

前からいつかいこうと思ってたがなかなか予定が合わず、今月は行けるかと思ってたら
ゲストDJタイチの告知にびっくり。

思い出のある新宿OTOは、言うまでもなく楽しかったです。
近いし、また遊びに行きたいと思います。


そんで昨晩は、友人が参加してるゆるいDJパーティーに行ってきました。
ていうかDJで参加させてもらいました。
誘ってくれてありがとう。

同世代の友達がいっぱいできてよかった!!みんな現役ばりばりのメッセンジャー達ばかり。
やっぱりロードもいつの日か購入したいな。
また必ず遊びに行きます。

その出先で我が家に新しい家族が増えました。

文章長い。
明日からまた一週間ライブに向けて頑張ります。おやすみなさい。

浜田
[PR]
by riddimsaunter | 2008-10-20 02:29 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧