Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2008年 09月 ( 54 )   > この月の画像一覧
さて今週末のパーティは…。
AAPS Presents [A]
f0115412_23122327.jpg

>>2008/10/04 (sat) 新宿 MARZ
LIVE
AAPS
our favorite fab
Riddim Saunter

DJ
GAKUJI " Chabe " MATSUDA (Cubismo Grafico)
NITES
古川太一 (Riddim Saunter)

OPEN/START 24:00
adv 2,500yen
Tickets info: MARZ 03-3202-8248

この日はどっちなの?時間と日にち?!というお問い合わせがありますが、4日土曜日の夜です。こんな説明で大丈夫でしょうか?!

アルバム発売間近のfab、AAPS、僕ら、久しぶりのこの3バンドの対バン。まさかのチャーベさんのDJ。NITES君もDJ。東京で実現して嬉しいです。

是非新宿でお待ちしております!0:30位からライヴが始まって行きます!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-09-30 23:16 | News
週1で大阪で大パーティ!めちゃ楽しい!
先週のDAMN BUMMに続き、FBYリリースツアー、両方来てくれた方もいるみたいで感謝です。

FBYツアーも一区切り。とても楽しいツアーです。後は関東近郊とFINALの恵比寿Liquid Room。是非お越し下さいませ。

f0115412_2344164.jpg
リハ前にFLAKEに行くと、奇跡!YATTのyoshirottenとTAKAKAHNご一行に遭遇。前日パーティだったみたい。行けば良かった…。

f0115412_2383882.jpg
ちゃきさんまでに遭遇。まさかの大阪FLAKEレコーズでした。ちゃきさんの80kidzのRemixかっこいいっす!

f0115412_2394418.jpg
Riddim Boys。次はFIVE ONでお会いしましょう!

東京は雨。頼むからやんでくれ。今一番見るサイトは天気予報。雨の予報を見たときはすべて見なかったことにする。だってチャリに乗れないのつらいのです!はれろー!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-09-30 23:10 | Riddimlog
FBYツアー
ただいま。笑いすぎて疲れました。
来てくれた皆様ありがとうございます。
次回FIVE ON THE MOVEで会いましょう。

もう寝ます。

FBYのライブ、本気でみんな観た方が良いと思います!!

kc
f0115412_203723.jpg
f0115412_205062.jpg
f0115412_211065.jpg
f0115412_212578.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2008-09-30 02:04 | Riddimlog
A Lad Is Proud, Killed Dress

"A Lad Is Proud, Killed Dress"

THANKS! SOLD OUT!

Size: One Size
Color: White, Black
Body: American Apparel
Price: 4,000yen


[PR]
by riddimsaunter | 2008-09-28 04:13 | Goods
A Lad Is Proud, Killed Tee

"A Lad Is Proud, Killed Tee"

THANKS! SOLD OUT!

Size: XS, S, M, L, XL
Color: White, Black
Body: American Apparel
Price: 3,500yen


[PR]
by riddimsaunter | 2008-09-28 03:34 | Goods
やっぱり広島のお好み焼きは最高だ!!!
お好み焼き大好き!やっぱりソウルフード!日本を代表する食べ物だ!

f0115412_329026.jpg
越田にはいつも行きます。

f0115412_3292474.jpg
越田のお兄ちゃんが覚えていてくれました!また11月1日行きます!

f0115412_3301520.jpg
新しいTeeはこんな感じです。

帰り道?移動中ジュンジュンさんからメールが。福山で今すれ違ったという奇跡!この前は中目でモーリスさんとすれ違うし、奇跡がよく起きます。

ただいまTDCさんと一緒にたくさんの更新をしています。いま隣の喫茶店にやられたケンジさんとけーし、ひろし、ハマが戻ってきました。クリームソーダ900円はなかなか大変です。

ホテルの部屋でネットが出来なく、ロビーで更新。合宿っぽくてよいです。

明日は早起きしてFLAKEに行って、リハに行こうという計画を立てました!!しかしAMARIのHPのDAWAさんに爆笑しました。すごい!AMARI大好き!

それでは明日!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-09-28 03:30 | Riddimlog
広島への移動中にHPを更新しました!
f0115412_3164695.jpg
f0115412_3165443.jpg
f0115412_317956.jpg
f0115412_3172760.jpg

HPのデザインを一新!モデルチェンジしました!

マイナーチェンジではなく、フルモデルチェンジ!

新しいTee, Dress, BadgeもこのFBYのツアーより販売開始です!久しぶりにTee, Dressの通販も始めました。

http://www.riddimsaunter.net/

このツアーから新しいカバーと新曲WALTZをやっています。リスペクトする日本のバンドのカバーです。ぜひお楽しみに!

今日は大阪FANJ twice!是非遊びにきてください!ってか先週も大阪、毎週大阪、楽しいです!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-09-28 03:22 | Riddimlog
広島
f0115412_2342342.jpg

f0115412_2342416.jpg

f0115412_2342458.jpg

f0115412_2342456.jpg

f0115412_2342485.jpg

並木junction 来ていただいた皆さんありがとうございます。

ツアー以来、ほぼ一年ぶりの広島でした。
今回も非常に楽しかったです。FBYのツアーサポートで行けて光栄でした。

また11月1日に来ますね。
そのときにまた派手に楽しみましょう!!!

全国ツアーを廻ってたFBYのライブは最高でした。
自分のなかで忘れてたものを思い出し、さらに新しいものを発見するいいライブでした。

明日の大阪も全力でサポートしたいと思います。

ほんとに楽しかったです!!!

そんな僕らは夜な夜な大阪を目指して走ってます。

しかしまさかの山陽道、尾道~福山西間が通行止め。ただいま下道を走行中です。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-09-27 23:42 | Riddimlog
しばし妄想タイムでした。
あと少し、いま高速を降ります。
後半はアニキが完走。

お好み焼きが待ってます。腹ペコなので、たらふく食べる。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-09-26 20:04 | Riddimlog
真庭市
f0115412_18191728.jpg

f0115412_18191766.jpg

f0115412_18191790.jpg

空がオレンジに包まれ、やがて太陽が沈み、闇が訪れます。

僕らは夜も明るい広島の都を目指して走ってます。

車内も暗くなってきたので、読書タイムも終了です。

僕らは山陽道ではなく、中国道を走ってます。

手違いで。

空は明るいのと対照的に、薄暗いために山が黒い影になってて、何ともいえない哀愁の時間帯です。
Her space holidayがとても合う。

ヒロシさんもどこか哀愁を感じてるのでしょうか。

あと200キロくらい。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-09-26 18:19 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧