Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2008年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧
FUJIROCK EXPRESS '08
Riddim Saunter -Part.1-


Riddim Saunter -Part.2-


Riddim Saunter ACOUSTIC
[PR]
by riddimsaunter | 2008-07-29 11:41 | News
フジロック最高!!
f0115412_0452077.jpg

f0115412_0452041.jpg

f0115412_0452070.jpg

f0115412_0452054.jpg

25日

LITTLE TEMPO
RIDDIM SAUNTER
GALACTIC
SPECIAL OTHERS
MY BLOODY VALENTINEありがとう
DJ MEHDI
DAN LE SAC VS SCROOBIUS PIP
GRANDMASTER FLASH

26日

ASPARAGUS←ライブ見にきて頂き、ありがとうございます
ALL←最高でした。
ASIAN DUB FOUNDATION
FLOWER TRAVELLIN'BAND
MARK STEWART+THE MAFFIA
UNDERWORLD
PRINCESS SUPERSTAR
EROL ALKAN

27日

RIDDIM SAUNTER
DEATH SET
WRENCH
J.A.M
BREEDERS
LEE'SCRATCH'PERRY
ASA‐CHANG & 巡礼
RODRIGO Y GABRIELA
ADRIAN SHERWOOD

いざ書き出すと、自分自身に、お前は客か!!と突っ込みたくなります。
来年は前夜祭からキャンプっすね。

朝早く、みにきてくれてありがとうございました。最高でした。


また日記書きます。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-07-29 00:45 | Riddimlog
FUJIありがとう!
f0115412_231556.jpg

f0115412_23155564.jpg

25日
LITTLE TEMPO
Riddim Saunter ACOUSTIC
BLOC PARTY
GALACTIC
SPECIAL OTHERS
Bootsy Collins
MY BLOODY VALENTINE
DEXPISTOLS
DJ MEHDI
MIDNIGHT JUGGERNAUTS DJ's
GRANDMASTER FLASH (Respect!!!!!!!!!!)

26日
ASPARAGUS
ALL
就寝。。。

27日
Riddim Saunter!!!!
THE DEATH SET
JAKOB DYLAN OF THE WALLFLOWERS
FOALS
BEN FOLDS
THE GO!TEAM
NARUYOSHI KIKUCHI DUB SEXTET
CSS
PRIMAL SCREAM
NEON NEON (feat. Har Mar Superstar!!!)
FANCY

最高でした。この様子はまた後日!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-07-28 23:16 | Riddimlog
FUJI ROCKを終え・・・
ただいま。素晴らしい3日間を過ごしました。ありがとう、FUJI ROCK。

まずはriddim saunter以外の感想を・・・。

初日、木道亭にてアコースティックライブ。時を同じくして、White Stageにて僕的今年目玉のJAMIE LIDELL。一瞬諦めかけましたが、我慢出来ずに走る事を決意。3曲見れました。Another Dayが聴けて良かった。後半のバンドセット以外の変人っぷりも観たかったですが。

雨のBEN FOLDSもかなり印象に残りました。最後、曲の盛り上がりと共に激しくなる雨、不思議な力を感じずにはいられませんでした。あの人の曲は素晴らしい。フジで聴けて良かったです。

3日間通して、逃さざるを得なかったアーティストもたくさんいましたが、JAMIE LIDELL、THE DEATH SET、BEN FOLDS、THE GO!TEAM、CSS、ASPARAGUS、最高でした。あとはサプライズHar Mar Superstar。Har Mar Superstarとしてのライブを観たいです。


riddim saunterのライブに関しては、木道亭、Red Marquee共に言葉じゃなかなか難しいです。最高の時間を過ごせました。バンドやってて良かったなと。共に踊ってくれた人、共にロックしてくれた人、なんとなくでも共に早起きしてくれた人、あの場にいた全ての人に感謝します。

忙しい中遊びに来てくれた友達、先輩、後輩、皆さんありがとうございました。

f0115412_19404873.jpg
フェス感出てますね。ちなみに苗場に向かう途中のサービスエリアでのワンショットです。フライングフェス。

f0115412_19411180.jpg
木道亭終了後のフェス感。ヒロトとビールとビックリマーク。

f0115412_19402460.jpg
AM9:00 開場前のRed Marquee。ステージから観るとこんな感じ。

f0115412_19413883.jpg
出演者、スタッフ、イベント関係者、そして来場した10万人以上の皆様、お疲れさまでしたー。


riddim saunter is just band, but we continue it.

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2008-07-28 20:30 | Riddimlog
FUJI ROCK FES ‘08 リディムグッツ

"A LASS TALKS ME ABOUT FUJIROCK TEE"

THANKS! SOLD OUT!

Size: XS, S, M, L, XL
Color: White, Black
Body: American Apparel
Price: 3,500yen

FUJI ROCK限定のTee。100枚限定となります!


----------------------------------

メンバー手渡しにて。

"FUJI RIDDIM FLYER STICKER"

Size: 100×65
Color: PANTONE 338, PANTONE 812, BLACK
Body: 紙
Price: 0yen

メンバーが、ステッカーになっているフライヤーを配りながら会場をふらふらします。是非貰ってください。

GOODSはすべて明日より今日より三日間販売致します。

そしてライヴへ!1日めは木道亭 Acoustic Live
PM 15:30 START!!!。3日目はRED MARQUEE
AM 10:20 START!!!朝早いのですが是非お待ちしております!

[PR]
by riddimsaunter | 2008-07-27 20:00 | Goods
明日
f0115412_223811.jpg

f0115412_223855.jpg

f0115412_223858.jpg

現場にいる方、朝早いですが、是非みにきてくださいね!!!

今日はALLで昇天しました。
今宵は、しいて言うならいつかの部活の試合の前日みたいです。

いや、半分遠足、半分試合な感じです。

楽しみですね、もうこんな時間なので寝ます。

こんな感情はめったにない。

ハマ。
[PR]
by riddimsaunter | 2008-07-27 02:23 | Riddimlog
苗場へ。
夢のFUJI ROCK!

お客さんと同じくらい楽しんでこようと思います。

初めて行ったフェスはFUJIだし、田上さんたちと出会ったのもFUJIだし、ハマのテントに乱入して仲良くなったのもFUJIだし、なんかあるはずです。

今年は僕の師匠坪口先生も菊地さんDUB SEXTETで同じ日に出演します。DCPRGに連れて行ってもらったFUJIで衝撃を受けて、いつか出たいな、と思っていたのが実現できて本当に嬉しいです。夢のようです。坪口先生にはお礼を言わなければ。そして挨拶に行こう!

とりあえず、遠足の前の日のノリで全く寝れません。

今日は色々な知り合いの人から電話が来ました。苗場で待ってるから!との電話です。各地のライヴハウスの店長や、イベンター、レーベル、DJ、バンド、僕らがツアーで仲良くなった人がみんな一気に会えると思うとワクワクです。そしてすごく嬉しいです。とりあえず一日目、木道亭が終わったらオアシス集合で!

では、苗場で!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-07-25 01:46 | Riddimlog
zzz
今日もスタジオ。フジロックが近づいて来ました。準備しました?
僕はまだ全然す。嵐の様な毎日でテンヤワンヤす。

今朝は疲れが過ぎたのか、5時半に目が覚め、その後眠れず。今すごく眠い。
寝なくても大丈夫な人になりたいです。いつもは布団入ったら1分もたないです。
でも夢はかなりの確率でみます。眠りが浅いのかな。
夢は面白いから好きだけど、それで疲れが取れてないならなんか違う気がする。
しかしなぜ今日の朝は二度寝出来なかったんだろう。寝方忘れました。
久々に布団の中で2時間くらいを過ごしました。7時半に諦めがつきました。

仙台ありがとうございました。Niwcolle。
なかなかの高温ステージでしたが楽しかったです。良い思い出。
次回は名古屋。いつものFBY、CGF、rdmに加え、Fedも一緒です。

今日のスタジオ後にアニキが我が家へ。一緒に桃を食べました。
でも意外に桃への食い付きが悪く、主に僕が食べました。桃美味いのにー。
好きなフルーツベスト3には入ってますね。ちなみに1位はパインね。王様。
そんで例のごとく日記を書き始め、書き終わると同時に一曲歌って帰っていきました。

おやすみなさい。

kc
f0115412_263287.jpg
f0115412_264352.jpg
f0115412_265565.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2008-07-24 02:16 | Riddimlog
高校野球
こんばんは、今日は朝から高校野球の予選でラッパを吹いてきたアニキでーす。いやー野球って本当にいいもんんですなー。レギュラー陣も勿論のこと、ベンチ入りできずにスタンドから応援していた10人目の選手達、先生、家族、友人、知人、人参、みんな太陽のように輝いていました。しかしながら結果は負けてしまいまいた。選手達はグラウンドに泣き崩れ、応援団長も涙を流していました。その姿を見ているだけで私も目頭が熱くなりました。甲子園目指して来年また頑張ってほしいです。高校球児のみんさん感動をありがとうございました。


みなさんは、最近どんな事で感動しましたか?それでは、フジロックで会いましょう。

あにき
[PR]
by riddimsaunter | 2008-07-24 01:17 | Riddimlog
その後
f0115412_0305458.jpg

f0115412_0305410.jpg

f0115412_0305414.jpg

f0115412_030546.jpg

f0115412_0305446.jpg

夕方から、太一さんとまさしと渋谷で遊びました。

立ち飲み屋にいき、ニューアイテムを購入したまさしとお別れした後、二人でビアガーデンに行きました。
夏はこれが最高です。

しかし、二人でビアガーデンは、最高にういていたので、けいしさんも合流させました。

夏の空の下でビールは最高でした。
[PR]
by riddimsaunter | 2008-07-23 00:30 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧