Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2008年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧
こんにちは
f0115412_12562275.jpg

東京から仙台へ向かってます。
一人だけ移動距離半端ないです。
今日の出番は………八時からです!!お待ちしてます。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-06-29 12:56 | Riddimlog
通販終了のお知らせ
現在HPにて販売しているAMEBA-TEEを六月末日をもって受付終了いたします。

検討中の方いらっしゃいましたら、お早めにGOODSからお申し込みください。


また、この度、在庫切れのため大変お待たせしてしまったことを、再度お詫び申しあげます。

Riddim Saunter
[PR]
by riddimsaunter | 2008-06-29 12:49 | Riddimlog
その後
f0115412_834986.jpg

f0115412_834931.jpg

新大阪で0系とお別れし、N700に乗り換えました。

ここからが長旅!!
読書しながら爆睡します。
おやすみなさい。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-06-29 08:03 | Riddimlog
おはようございます。
f0115412_721382.jpg

f0115412_7213890.jpg

f0115412_7213822.jpg

f0115412_7213854.jpg

f0115412_7213841.jpg

実家(今は姫路)に帰ってまして、朝イチの新幹線で東京に帰って、みんなと合流し仙台に向かいます!!

せっかくなんで、わざわざ時刻表調べて、こだま0系にあわせてみました。

前に広島で出くわした0系は西日本カラーだったんですが、今回は往年のレジェンドカラーでした。

まだ走ってたんですね。

ただただ懐かしすぎる二列シート。幼少に一人で新幹線に乗ってばあちゃんちに行ってた車両だったらいいなぁ。

飲み物も幼少期のバヤリースからビールへ。最高です。

10時半東京着。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-06-29 07:21 | Riddimlog
秋元秋男様
f0115412_20584315.jpg

ありがとうございました。

この二週間ほど、いつだってみんなの前でアキモさんにふざけきった僕でしたが、後から入り、1stを即日コピーした僕なので、大変なのは理解していましたが、アキモさんのパフォーマンスはさすがでした。

僕ら以上にプレッシャーがあったと思います。

日に日に雰囲気を掴み、いいライブになったと思います。


ま、クビなんですが。。


実際にみていただいた皆さまも、僕たち演奏者なりの考えで、やりきったライブに納得できてもらえたらうれしいです。

そんな静岡を今新幹線で通過しました。
帰省です。

FBYのライブかっこよかったです。エレベだけでジャンルかわります。

シゲさん師匠のベースは最高でした。
田上さん誕生日おめでとうございます。
けんじさん、プーさんぬいぐるみ最後の最後であの場に放置しちゃいました。
ただあきさん、なんなら走って買ってきます。
チャーベさん、ハードオフは意外に僕らの近くにいました。

ツアーお疲れさまでした。ほんとに行きたかったので、また誘ってください。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-06-26 20:58 | Riddimlog
全ての課程を終了した者 Akimo
静岡ありがとうございました。そして、感謝 to FBY。
ロングツアーお疲れさまでした。最後に参加出来て嬉し楽しさせて頂きました。
救世主シゲさんのプレイにビビったのは事実。超カッコいい。
東京でも観るチャンスがある様です。(FBYブログ参照)
ケンジさんの怪我の具合も回復に向かっていて安心しました。
いつか一緒にロングツアーしたいです。

リディムサウンター、いや、アキモサウンター、改め、アキモさんだー、は如何でしたでしょうか。
解散?卒業?脱退?クビ?正確な言葉がわかりませんが、昨日がファイナルでした。
何度も言いますが、アキモさんには本当に感謝しています。クビですが。

でも本当にドラムに関しては天才的。結果全員でスタジオ入れたのは一回ですもんね。あとは個人練習的な。それであのライブ。安定感抜群。昨日に関して言えば、一曲増やしたいという要望に、本番前のリハで合わせられればという頼もしい一言。結果渋滞に巻き込まれリハなし。完全な本番一発勝負。だいぶ話変わってしまいましたが、それでも問題なし。素晴らしい技術と人柄に再度感謝。

まぁ・・・クビですが。

大好きです。


今日は今からスペースシャワー生出演。黙り決め込もうかと思ってます。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2008-06-26 15:09 | Riddimlog
静岡
f0115412_13532974.jpg

f0115412_13533056.jpg

f0115412_13533072.jpg

f0115412_13533039.jpg

おはようございます。
静岡に向かってる道中です!!

見事に渋滞にはまってしまいました。

先日リハ帰りにアキモさんとけいしさんと、一杯ひっかける事になって、アキモさんチョイスでザリガニ5時代に行きつけだったザリガニが食べれるバーに行きました。

初めてザリガニを食したんですが、ザリガニの味でした。

ザリガニ5って陸さんの少年時代の思い出から来てるんですね。

まだ、一時間で1メートルも動いてません。。


ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-06-25 13:53 | Riddimlog
Akimo Saunter
タイチおかえり。復活間近すね。

明日は静岡 SUNASHにてFBYツアーサポートです。
参加バンドがNiw! Collectionです。
アキモ サウンター解散ライブです。
今回の解散は前向きなものです。
今まで応援して下さった皆様、ありがとうございました。
明日は涙なしで楽しんで下さい。

いや、むしろ泣いて下さい。

kc
f0115412_10080.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2008-06-25 01:00
Back to TOKYO CITY!
f0115412_225241.jpg
f0115412_22525064.jpg

大都会東京へ戻ってきました!

全快と言いたい所ですが、もう少々安静に。じっとしているのに耐えられないです。

東京は湿度が高い!暑い!と本気で思いました。また以前の生活に戻って行きます。早く復活したいです。

こっちに戻ってきて一番最初に会ったのはアスファルトのKeyの大ちゃん。いきなり駅で会いました。明日頑張ってね。

街を歩いていると、目の前でおじさんのチャリに子供のチャリが激突。おじさんが吹っ飛んで行きました。怖いです。皆様、車もチャリも安全運転でお願いします。楽しい予定も台無しになってしまうので。。。

ゆっくりレコードとか聞きつつ、生活を東京に戻します!よろしくお願いします!


★MSC Shoes販売開始しました。23個です。見てみてください。世界に一個の靴です。ちなみにたくちゃんがロンドンへ行ってしまいました。東京&京都が東京&
東京になり、ついに東京&ロンドンへ(笑)。国際的です。

http://mscblog.exblog.jp/
www.myspace.com/marbleshakechocolate

★COLLAGEALLのTeeも出来上がりました!タオル、バッチ、ブリーフも出来ました!なんだか良い感じ!また画像アップします。

★お楽しみのMIX CD。今回もあります!それもスペシャル。今回はBRAHMANのギターのKOHKIさんと一緒に作りました!本気のDISCO CLASSICS。まじでCLASSICばかりです。すごくよいです。

★そんな復活SSTV生放送もよろしくお願いします。
スペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」
FUJI ROCK'N ROLLERS 08 ゲスト生出演決定!!!
初回放送:2008/6/26(木) 17:00-19:00(リピート放送あ
り)

VJ:土井コマキ、遠藤雄弥
http://www.spaceshowertv.com/musicupdate
質問メールはこちら
moku@spaceshowertv.com

★RiddimとDJの今週の予定は、、、
2008/06/25(wed) 静岡 SUNASH (Akimo Saunter)
2008/06/27 (fri) 岡山 MARS (DJ たいち&ちゃーべさん)
2008/06/29(sun) 仙台 SHAFT (Riddim Saunter僕復活&DJ)
となっております!

よろしくお願いします。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-06-24 22:52 | Riddimlog
とある一日
少し前に旅に出る計画を立て、今日はその予定日第一候補だったのですが雨の為延期。どうしても晴れた日に行きたかったので。まぁいつかまたチャンスがあれば狙っていこうかと。

そんなんで行動を街に移しました。新宿経由原宿渋谷行き。久々に新宿南口へ。昔新宿のスタジオをを利用していた時は毎日の様に通ってましたが、用事がないとあまり行かない街です。今日は某ブランドのファミリーセールへ。人の多さに負けました。

原宿に移動し、久々エスカレーターへ。Mates Of Stateを購入。二人組。好きですこういう曲。Tilly & The Wallが少しバンドに寄った感じ。その後はライブをさせてもらったこともあるカフェで昼間からビールを飲み、カンナビスでガリアーノのたわいもない話をする。素敵な一日です。

エスカレーターやカンナビスをはじめ、知り合いのお店にライブのフラーヤーを置かせてもらったりしてたんですが、今日もCREDの初期を思い出しました。

フラーヤーを配る度にCREDを思い出します。CREDは僕らriddim saunterとりょう君のブランドSLACKで始めたイベントで、それこそCURRENTが発売する前からやっていたイベント。最初は毎月のイベントだったので、毎月みんなで渋谷原宿代官山辺りの洋服屋、カフェ、美容室なんかに手当たり次第配っていました。雨が降ることが多かった気がする。ちなみに今日も雨。あの頃と何も変わっちゃいないす。ぶれちゃいないす。

そして、ぶれない味でおなじみのせい家でラーメンを食し、家の近くの古着屋で派手なアディダスを購入しました。そんな一日。


ワンマンの東名阪ツアーももうすぐですね。ストリングスを入れてのライブもそう頻繁に出来るものではないので是非。
----------------------------------------------------------------------------------
1 band, 3 areas, with 5 strings TOUR
[COLLAGEALL,I'MORE]

18:00 open/19:00 start
adv 3,300yen

>>2008/07/11(fri) 東京 DUO MUSIC EXCHANGE
Tickets NOW ON SALE
ぴあ(286-741), LAWSON (73722)
info: DISK GARAGE 03-5436-9600

>>2008/07/12(sat) 名古屋 APPOLOTHATER
Tickets NOW ON SALE
ぴあ(287-209), LAWSON (46740), e+(http://eplus.jp)
info: JAILHOUSE 052-936-6041

>>2008/07/13(sun) 大阪 Shangri-La
Tickets NOW ON SALE
ぴあ (287-019), LAWSON (51487)
info: GREENS 06-6882-1224
----------------------------------------------------------------------------------

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2008-06-22 01:51 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧