Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2008年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
遊んだ
遊んだ。しかしよく遊んだ。皆さんはどうでしたか?MIXX BEAUTY遊べましたか?
家に着いたのは9時。完全な二日酔いのままそば屋で天ぷら食し胃がやられました。

昨日はDJブースが遊び場と化し、長い時間お邪魔しましてしまいました。楽しかったです。しかし良いイベントですね。なんと言うか音楽に対する姿勢が素晴らしいです。次回通常MIXX BEAUTYは6/3ですかね。遊びにいきたいと思います。

ライブはというと、こちらもすごく良い気分でやらせてもらいました。やり易かったというとまたちょっと違いますが、純粋に楽しみました。音楽はやはり良いです。ライブ中にそういうこと思えるのは本当に素晴らしいことで、感謝すべきことです。スタッフ関係者も、来てくれたみんなもありがとうございました。

次回東京は[COLLAGEALL I'MORE]です。
-----------------------------------------------------------------------
2008/07/11(fri) 渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE
1 band, 3 areas, with 5 strings TOUR
[COLLAGEALL,I'MORE]

OPEN 18:00 START 19:00
adv 3,000yen door 3,000yen

Tickets 2008/04/26 ON SALE
ぴあ(286-741), LAWSON (73722), e+

info: DISK GARAGE 03-5436-9600
-----------------------------------------------------------------------

kc(空から地球を見たい)
f0115412_23555110.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2008-05-31 23:58 | Riddimlog
西麻布
CLUB YELLOWに行ってきました。

以外と最近頻繁に遊びにいってます。

DJ WATARAI PRESENTS "THE FRESHNESS"というパーティ。選曲がとてもツボなのです。

YELLOWも、もうすぐ終わり。さびしいです。

今でも大好きなクラブで、大好きなカオタンラーメンです。


今、RIDDIMの過去のTeeの少し残り(在庫)を面白く売れないかと検討中です。

試しに、COLLAGEALL Sundae Teeのリブをすべて切ってライヴ会場にて販売中です。以外にかわいいです。そのまま売るのもつまらないので、何かとカスタムしてお届けできればと思っています。

物販で見つけたらぜひ手に取ってみてください。

懐かしいTeeシャツもちょっとずつリメイクして行こうと思っています。

シャンデリアTeeとか、もっと古いSister Lara Teeとか、Hey Teeとか、色々、なんだか今売るのが楽しみ!!!!

数とサイズがかなり少ないです。よろしくお願いします。ちゃーべさんにもリメイク頼みたいです。絶対実行させます!

あと密かにやりたいのがそのTeeを持って、代々木公園でお店を出す!フリマ。的な。これもやります。多分。出来なかったらすみません。もし出来たら是非来てください。やりたいなー。

お楽しみに!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-05-29 05:56 | Riddimlog
携帯 is BACK!!
大阪のタクシー会社より、かあちゃんに連絡があり、発見されました!

皆様、ご迷惑をおかけしました!

メールをくれた皆様、感謝です!

明日には連絡がつきます。

本当にすみませんでした。

最近落とし物や壊しものが多すぎる。気をつけます。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-05-27 12:47 | Riddimlog
MIXX BEAUTY IN 渋谷club asia
f0115412_11395862.jpg

今週末は東京でスペシャルなパーティがあります。もちろん僕らはMIXX BEAUTY仕様で。

携帯はなくなりましたが盛り上がって行きましょう!


関係者の皆様
携帯を紛失してしまい数日間連絡が取れません。今色々な情報を使い探しておりますが、出てこない場合新しいのにします。数日間申し訳ございませんがPCメールでお願い致します。ご迷惑をおかけしてすみません!何やってんだか。。。

■5/30 (fri) 渋谷ASIA
LIVE
CUBISMO GRAFICO FIVE
Riddim Saunter
AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND
E-MOTOROLL

DJ
J&COSMONY a.k.a. ジョイメン(HIGH SKY PRODUCTION)
恒岡 章(S.P.L.)
松田"chabe"岳二 (cbsmgrfc)
古川太一 (riddim saunter)
KATCHIN'
Yuminee
MUG-ROCK
...and more

OPEN / START 23:00
2,800YEN (adv.drink fee charged@door)
*20歳未満の方のご入場はお断り致します。(要写真付き身分証)

Ticket:Now on sale
Ticket PIA (P:290-283)、 LAWSON Ticket (L:75676)、 e+
info:ASIA 03-5458-2551

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-05-26 11:40 | Riddimlog
大学
riddim saunterが恵比寿MILKで不定期に開催していた[CRED]というイベントがあります。
そこでDJをしていたS-Zことシュンという男と、TETSU-LOWことテツロウという男がいます。
その二人と僕との共通点は、同じ大学に通っていたということ。僕の数少ない大学の友達です。

先日何年かぶりにシュン、テツロウと飲みました。イベントで乾杯する事はあっても、居酒屋とはちと違います。色んな人の顔を思い出しました。楽しかった。

シュンは一つ後輩なんですが、卒業式に僕に花をくれた人物です。イキな奴です。ちなみに卒業式とは、サークルの先輩を在校生の皆さんは送り出しに来てますから、無所属の田中さんなんて誰も相手にしてくれないわけです。僕が卒業気分を味わえたのはシュンのおかげです。

テツロウは以前もここで紹介したことあるんですが、とても不幸な星の元に生まれてまして、今までに空き巣一回、バイク盗難二回、BMX一回という有り様なんですが、最近は調子良さそうです。よかった。

これからはもう少しコンスタントに会おうと話しました。参加者募集中。
f0115412_2273036.jpg


PS てつろうへ
幸運のきっかけはMです。決してNのOに触れたからじゃないよ。

さらにPS 皆さんへ 
Niw! Collection発売になりました。届いてますか?

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2008-05-25 22:21 | Riddimlog
Topic!
TA-1こと古川太一さんが携帯電話を落とした様です。
理由を推測するに、FBY大阪野音の打ち上げ的時間帯に楽しみすぎた為、と思われます。

太一に連絡取りたい方いましたらPCにメールしてあげて下さい。
もしくは僕、もしくはたくちゃんもご利用下さい。

出てくるかなぁ?

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2008-05-25 12:05 | Riddimlog
New!!!! 携帯待ち受けいっぱい!&MSC New Products!
携帯の待ち受けをいっぱいつくりました!

ずっとつくろうつくろうと思っていたのですが、なんだかんだばたばたして出来なかったのです。

このタイミングでドン!

是非お好きな待ち受けでCOLLAGEALLまでお楽しみに。今ワルツつくってます。もう少し。

-----------------------
Merry Merry 待ち受け

-----------------------
アイスとギザギザの待ち受け

-----------------------
A LASS TALKS ME ABOUT待ち受け

-----------------------
I'MORE SEBASTIAN待ち受け

-----------------------
I'MORE SEBASTIAN MONOCHROME待ち受け


で、僕らmarbleshakechocolateのNew Productsはコンピのジャケ。これは弟たくちゃんがすべて仕上げました。ダウンロードじゃ分からないこの質感。
f0115412_21131591.jpg


そして新しいGoods!こんどはV-neck。
夏に向けてまた発売予定。Sweatはおかげさまで完売しました!ありがとうございます。

詳細はもう少々お待ちください。V-neckいい感じです!
f0115412_211546.jpg


MarbleShakeChocolate BLOG

雨の大阪城屋音。雨の野音と言えば、僕が思い出すのはさんぴんCAMPしかありませんでした。
たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-05-24 20:47 | Riddimlog
Niw! Collection ON SALE!!!

f0115412_253385.jpg

f0115412_1141138.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2008-05-23 11:41 | News
昨日
f0115412_2024743.jpg

f0115412_2024732.jpg

神保町の古本屋街に行きました。
早稲田の古本屋街は縁があって何度も訪れていたんですが、神保町は初めてでした。

大通りから外れて静かな下町にあるのを想像してたけど、ほとんどが靖国通り沿いにあるんすね。

二時間半ばかし歩き周ったんですが、残念ながら今回は大きい買い物までは至らなかったけど、今度はちゃんとジャンルを決めて攻めてみたいです。

二郎神保町店がしまってたのが相当悔いいられました。

帰りがてら靖国神社を覗かせてもらいました。しっかりと歴史が刻まれてます。

そして帰り道の新宿の大ガード交差点でマッショイに偶然会いました。
元気そうだったし、でかいからすぐわかりました。
家が近いんす。
なぜか新宿で撮ると余計に写真映えして見えます。


俺もトピックたてようと思ったけど忘れてました。

今日も練習がんばるべ。
ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-05-22 20:02 | Riddimlog
Topic!
皆様、いかがお過ごしでスカ?

僕的には・・・

・Mariah Carey確かに良い。
・Jamie LidellのAnother Dayはかなり良い。
・さすがMockyプロデュース。そしてさすがGonzales。
・洗濯にはDowny。さすがDowny。
・女子バレーにはドラマがある。
・「これがエースの力!!」とか言われるとグッとくる。
・池袋に行った。サンシャインの高いところへ。グッとくる。
・今日は「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」の日だ。
・歯医者に行きたい。奥歯激痛。
・間違って明日スタジオリハの時間に予約をした。要キャンセル。
・下北経堂間を闊歩してみた。am2:00。
・今日はフルーツポンチがレッドカーペット賞。
・最近、天津木村が面白い。あると思います。
・ゆずポン酢にはまりそう。[寺岡家の有機ゆずぽんず]、あると思います。
・[百鬼]というドレッシングも美味。十勝の逸品。あると思います。
・美味しいものを食べたい。

つまるところ、コレといったトピックはありません。

kc

しょうがないので、もう止めようと誓ったこいつを。 ボクハダレ・・・
f0115412_23325615.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2008-05-21 23:40 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧