Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2008年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧
久々にWebでDJします。
f0115412_1343123.gif


たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-04-30 20:20 | News
帰京
f0115412_17473668.jpg

f0115412_17473638.jpg

f0115412_17473676.jpg

f0115412_17473796.jpg

f0115412_1747375.jpg

久しぶりに東京帰ってきました。
帰ってそうそうBDBを見させて頂きました。宇宙を感じました。喜びを感じました。
不思議な感覚がしました。

今回の四国関西の遠征も、とても貴重な日々でした。
最後の数日体調を崩す情けなさをこれからの課題にします。


ほんとに4月はとても充実してました。
日本全国に足跡を残して、またその土地に戻ってきたいです。

UNCHAIN御一行様、後半のツアーもがんばってください!!

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-04-30 17:47 | Riddimlog
18日のリキッドにて
お客様でバックをなくしてしまった人がいました。

もしも間違って持っていってしまった人、なにか落とし物を見つけた人、などなど、情報が有りましたらぜひメール下さい。

もし間違って持っていってしまった人、いましたらリキッドルームまで持っていってあげて下さい!

ご協力をお願いします!
[PR]
by riddimsaunter | 2008-04-30 13:58 | Riddimlog
New Riddim TV
f0115412_14581588.jpg
CBSMGRFC on the Turntable. KC on the Mic.
f0115412_14571889.jpg
もう一回うどん!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-04-29 14:59 | Riddim TV
FARRAH Tour in 神戸ZINK
f0115412_14313586.jpg
f0115412_14321380.jpg
f0115412_14312770.jpg
f0115412_14311985.jpg
f0115412_14315954.jpg
f0115412_1432681.jpg
f0115412_14323436.jpg
f0115412_14324229.jpg
f0115412_14324969.jpg
f0115412_143256100.jpg
MIXX BEAUTYの次の日はOFFでみんなで蛸家に行きました。すごくおいしかった!多分みんなで合わせて100個くらい食べたのでは。

その後たまたま大阪SUNSUIにDANDI WINDが来ているということで2日連続SUNSUIへ。ちょうど見れてよかった。かわいかった。けど最初Voの声が片方のスピーカーからしか聞こえていなくてちょっと残念。シークレットDJでいきなりユリアちゃんが現れびっくり。ユリアちゃんのDJがすごくよかった。上がってしまい、結局2日連続SUNSUIで朝まで呑んでしまう結果となりました。

そしてFARRAHと一緒にZINKでライヴ。マティアスのときのように絡めなかったですが、楽しかった!

そういえばマティアスの時の写真がすべて消えてしまったのです。すごく残念。

この日一緒に出たエコシステムのメグリンは僕らの昔からの友達。前は違うバンドをやっていたのですが、ここで再会できるとは思わなかった。音源すごく良かったよ!また一緒にやりましょう。

FLAKEワダさんライムアウトRioさんには最近週一くらいで会っていますが、このように定期的に海外のアーティストのライヴイベントを行うのって、単純にすごいと思う。そしてすごく大事なことだと思います。やはりライヴってすごく重要です。好きなアーティストは見たいし。そういうのをしっかりしたセレクトのレコードショップが進んでライヴイベントを開催することに、僕はすごくリスペクトな訳です。愛がないと出来ないですね。これからもよろしくお願いします!ここ数ヶ月ですごく海外の方々と共演できて刺激になっています。行きたいなぁ。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-04-29 14:44 | Riddimlog
MIXX BEAUTY IN 大阪
f0115412_14174699.jpg
f0115412_14175388.jpg
f0115412_1418121.jpg
f0115412_14181589.jpg
f0115412_14183580.jpg
f0115412_14184250.jpg
f0115412_14185097.jpg
f0115412_1419927.jpg
f0115412_14191648.jpg
f0115412_14192355.jpg
f0115412_14193779.jpg
f0115412_14194487.jpg
f0115412_1419527.jpg
f0115412_1420124.jpg
f0115412_1420915.jpg
f0115412_14202085.jpg
f0115412_14203072.jpg
f0115412_14203976.jpg
f0115412_1420475.jpg
f0115412_14205759.jpg
f0115412_1421796.jpg
f0115412_14212416.jpg
MIXX BEAUTY大阪!皆様、来ていただいてありがとうございました。

このイベント、ちゃーべさんの呼びかけにより、最初は東京梅が丘のファブリカでちゃーべさん、ツネさん、キクモリakaジョイメンさん、僕の4人で始まったイベントなのです。

それが、毎月第一火曜日に渋谷宇田川町オルガンバーに移り、もう3年くらいでしょうか?!

まさか大阪で出来る日が来るとは。とても嬉しかったです。またやりたいですMIXX BEAUTYツアー。明け方には、みんないつものオルガンバースタイルになっていました。

ライヴ前のキクモリさんDJとライヴ後のツネさんDJの写真がなくて残念。準備片付けに追われてました。次は撮ります。

レペゼン渋谷宇田川町MIXX BEAUTY!次は5月30日に渋谷CLUB ASIAでスペシャルです。CGF、RDMもライヴします。

皆様ぜひ!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-04-29 14:26 | Riddimlog
うどんと最高の高松
f0115412_13581298.jpg
f0115412_13582397.jpg
f0115412_13583484.jpg
f0115412_13584351.jpg
f0115412_13585922.jpg
f0115412_1359969.jpg
f0115412_13592885.jpg
f0115412_13593954.jpg
f0115412_13595221.jpg
f0115412_14004.jpg
f0115412_140952.jpg
f0115412_140175.jpg
f0115412_1403360.jpg
f0115412_1404296.jpg
f0115412_1405289.jpg
f0115412_141225.jpg
f0115412_1411173.jpg
f0115412_1412122.jpg
f0115412_1413146.jpg
f0115412_1413987.jpg
f0115412_1414773.jpg
最高の四国ツアーになりました!

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回初めて四国ツアーを(この前は松山のみでした)やったのですが、素晴らしい土地です。うどんも最高においしいし。海も気持ちよいし。そういえば打ち上げでDJもしました。

絶対に今年中にまた行きます。

最終日にDUKEアコさんに連れて行ってもらったうどんがすごくおいしかった。今度は田んぼの中のとこに行きましょうね!

という訳で大阪になだれ込みました。

誘ってくれたアンチェインのみんなに感謝!ありがとう!またツアー行こう!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-04-29 14:05 | Riddimlog
四国総集編
f0115412_2513257.jpg

f0115412_2513212.jpg

f0115412_2513296.jpg

f0115412_2513246.jpg

f0115412_2513265.jpg

タイチ7変化

リディム
[PR]
by riddimsaunter | 2008-04-25 02:51 | Riddimlog
高松 うどん!!meetsひろし
f0115412_2018404.jpg
うどんがうまい!!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-04-24 20:19 | Riddim TV
伊予鉄道 石手川公園駅
f0115412_2302166.jpg
次は終点まで行きたいです。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-04-24 20:17 | Riddim TV


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧