Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2008年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧
旅日記
f0115412_21515980.jpg

f0115412_215209.jpg

f0115412_2152085.jpg

f0115412_2152130.jpg

f0115412_2152111.jpg

今週はずっと岡山にいました!!
そして昨日は昼間に時間があったので、少し岡山の街を歩きました。
まずはバスで東山に行き、噂のクロに乗ってみました。感動です。車内もタイチさんの写真の通り最高!!
最初見たときはリディム号かと思った。

クロを途中下車し岡山城と後楽園へ、一人でカメラをパシャパシャ、完全に学生一人旅気分でした。
川も庭も城もきれいでした。春に行ったら良さそう☆
その後、バスにゆらゆら、またmaimaiに行きました。普通にランチして読書などしてみたら、内田さんとチバケンさん発見したのでパシャ。
普通に近所にああいう店があったらなぁと思いました。
もらったパンがすげえうまかったです。


そして今日は岡山を後にし、普段お世話になってるオジの家にいます。姫路です。実は出身地です。
うちの愛犬(レントン)と愛鳥(ブルさん)を預かってもらってます。
感動の再会でレントンは興奮ぎみでしたが、ブルさんは相変わらず攻撃的で貫禄がありました。
そして甥っ子のたくちゃん、僕にそっくりです。
やんちゃですがかわいい。もうとっくに寝てます。

そんなこんなで先週から出っぱなしで、明日はいろいろあった2月のファイナル、大阪楽しみです。
ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-02-28 21:51 | Riddimlog
岡山maimai
f0115412_130357.jpg
f0115412_1301226.jpg
f0115412_1259312.jpg
f0115412_12593887.jpg
f0115412_12594634.jpg
f0115412_12595486.jpg
f0115412_130249.jpg
f0115412_1303330.jpg
f0115412_1304152.jpg
f0115412_1305256.jpg
f0115412_131320.jpg
f0115412_1311312.jpg
f0115412_1312499.jpg
f0115412_1313482.jpg
f0115412_131439.jpg
f0115412_1315579.jpg
f0115412_1321218.jpg
f0115412_132225.jpg
f0115412_1323718.jpg
f0115412_1324685.jpg


アコースティックツアーのファイナルは岡山maimaiにて。ここがなければ僕らはこんなにアコースティックライヴをしていないでしょう。ここの空気感と合わさると自然と素晴らしいことが起きます。ありがとうございました!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-02-28 13:05 | Riddimlog
くろ。岡山電気軌道。
f0115412_1253857.jpg
f0115412_12532236.jpg
f0115412_12533142.jpg
f0115412_12534038.jpg
f0115412_12535031.jpg
f0115412_1254218.jpg
f0115412_12541164.jpg
f0115412_12542163.jpg
f0115412_12543224.jpg
f0115412_12544579.jpg
f0115412_12545820.jpg
f0115412_12552044.jpg
f0115412_12553184.jpg
f0115412_12554649.jpg
f0115412_12555857.jpg
f0115412_12561184.jpg
f0115412_12562898.jpg
f0115412_12564091.jpg


岡山にて、maimai内田さんと二人旅。市電に乗り終点まで行き、たいやきを食べ折り返すという、素晴らしい旅。行きはクロ。帰りはモモ。岡山にはこんなに素晴らしい路面電車が走っています。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-02-28 12:58 | Riddimlog
神戸Fish!
f0115412_1247366.jpg
f0115412_12471184.jpg
f0115412_12472288.jpg
f0115412_12474074.jpg
f0115412_12475042.jpg
f0115412_1248840.jpg
f0115412_12481693.jpg
f0115412_12482480.jpg
f0115412_12483480.jpg


神戸の海沿いのすてきな大きな明るいカフェ。昼間のライヴはなれないせいか少し気まずかった。。。すごく明るいし。。また行きます。グリーンズ戸田さん差し入れの肉まんが鬼のようなうまさだった。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-02-28 12:50 | Riddimlog
京都efish
f0115412_12404825.jpg
f0115412_1245126.jpg
f0115412_12452028.jpg
f0115412_1240321.jpg
f0115412_12412087.jpg
f0115412_13102451.jpg
f0115412_139480.jpg
f0115412_12413839.jpg
f0115412_12414832.jpg
f0115412_12415811.jpg
f0115412_12422012.jpg
f0115412_12423359.jpg
f0115412_12424519.jpg
f0115412_12425433.jpg
f0115412_1243874.jpg
f0115412_12431868.jpg


鴨川沿いでの素晴らしいカフェでのライヴはあたたかい空気でした。京都の皆様、efishの皆様、RUFUS、セカロイの皆様、みんなありがとうございました!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-02-28 12:46 | Riddimlog
ハマちゃーん
誰がずっこけ三人組じゃ!!
右から大、小、中・・・やかましいわ!!

ACO 3daysありがとうございました。記憶に残るライブが出来ました。感謝。
3ヵ所ともそれぞれの空気をお持ちで。しっかりと吸収させて頂きました。

また今週末29日に大阪行きます。次はライブハウスで。
-----------------------------------------------------------------------------------
2008/02/29(fri) 大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
[GSGP PROJECT EXTRA EDITION]
with: サカナクション, プリングミン

OPEN 18:00 START 18:30
adv 2,000yen door 2,500yen
------------------------------------------------------------------------------------

昨日は久々にFedあつしさんと二人で飲みました。天気はあいにくの雨でしたが。
チャリで登場したあつしさんは、僕が今まで見た人間の中で一番ずぶ濡れでした。
あがりました。やっぱもってんなーあの人は。

kc

0227のUME。久々家に帰ってきたら開いてる蕾がありました。春はすぐそこに。
f0115412_21485450.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2008-02-27 21:52 | Riddimlog
おはようございます。
f0115412_7211417.jpg

f0115412_7211466.jpg

f0115412_7211434.jpg

おはようございます。
先週は、アコースティックツアーへ行ってきました。

京都、神戸、岡山、心地よくライブができました。
どの場所も共通して、とってもあったかく、やわらかい平和な空間でした。
三日間を通して、アコースティックの魅力にすっかりとりつかれました、またやりましょう。

見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
僕だけちょっくら金曜日の大阪まで関西に居残りです!!
来日間近のBSSをBGMにし、たくさんのパワーをいただいております。

写真は最近よく見かける三人組のアー写、ずっこけ三人組みたい。
カレー好きとエビ好きとラーメン好き。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-02-27 07:21 | Riddimlog
COLLAGEALL!!
f0115412_3202274.gif


是非お待ちしております。僕のMIX CD、今回はちゃんとプレスしました。紙ジャケ仕様!気合いです。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-02-26 03:21 | Riddimlog
2/29 大阪2nd Line
チケット予約の受付を終了致しました。

ありがとうございました!

riddim saunter チケット担当
[PR]
by riddimsaunter | 2008-02-25 16:05 | News
移動中
f0115412_1253149.jpg

f0115412_1253263.jpg

おはようございます~!!
助手席です。運転はもちろんアニキ。
前のトラックに積んである機械が顔に見えたので、アニキ、テンションあがってます。

ファミコンのドラえもんの、海底火山(中ボス)を思い出しました。

もう一枚は前回のfedアツシさんちでのカレーパーティーの模様です。
下味に玉ねぎをとろとろになるまで炒めてから、弱火でコトコト煮込みました。ウイイレで暇潰していたら、煮込みすぎて、ジャガイモやニンジンがとろとろでした。
途中アキモさんが合流したものの、スプーンが足りず、箸でカレー食ってました。笑
ちなみに僕はオタマでした。
辛口なのに甘く、うまかったです!!
三合プラス持ってきた一合半はあっという間に無くなりました。

今は愛知県、今日は小春日和ですね、富士山も海も湖もきれいです。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-02-22 12:05 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧