Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
続きまして。
2/16の千葉LOOK
「friend of the night」

昨年のツアーに組み込まれなかった千葉でのライブ、この度木更津育ちの僕がブッキングを担当しました。
ベース浜田です。

僕はもともとアスフラのサポートベースの関くんと千葉でバンド活動していたし、ルックには高校時代から通ってた思い入れのあるホームグランドなのです。

フライヤーは元ボーカルのユウスケが担当しました。
タイチさん曰く、千葉クルーのイベントです。

出演者は、昨年から北海道から東京へ拠点を移し、前回のcredに出演してもらい、1日のユニットでも一緒にやる、インストエレクトロバンドのaaps


千葉からは、ルックでのキャリアも長く、僕の高校の後輩も参加してて、古くからの付き合いの実力派日本語メロディックバンドBLAST OFF

そして僕の先輩、岩沢くんがやっている弾き語りのmylife without me
今回は、普段一人で作曲ばっかりしてる岩沢くんを叩きだしたということで、僕がギターで、アスフラのサポートの関くんをベースに迎えてバンドセットでやりますよ。言っちゃった!!

千葉からのお客様も千葉以外からのお客様も楽しめるような、いいイベントにしたいです。

僕が一番楽しみだぁ~~!!!笑
ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2008-01-30 01:32 | Riddimlog
MATIAS TELLEZ と一緒に!!!
f0115412_1132615.jpg
08/03/07日のCOLLAGEALL@恵比寿LIQUID ROOMにMATIAS TELLEZもゲストで出演が決定致しました!!

嬉しい!大好きなアーティストと一緒にライヴできるのはとても幸せです。マティアスはノルウェーのシンガーソングライター。ノルウェーって素晴らしいアーティストがたくさんです。それも国がそういうアーティスト活動を応援してくれるらしい。すごいですね。日本ももっと考えてほしいとか思ったり。。。

それは置いといて、僕個人的にI love I love I loveとかかなり好きです。マティアスを呼びたい!!とFLAKEワダさんにお願いして一年くらい。夢が叶いました!嬉しい!

来日を実現させたFLAKE Recordsワダさんには感謝&リスペクトです。

そしてCurly Giraffeさんも本当に素晴らしいのです。最初お誘いして出演が決まった時は本当にびっくり!ライヴ楽しみすぎます。タワレコで最初に聴いた時は海外の方と思っていました。Water On最高すぎます。

何となく今回のCOLLAGEALLはSSW&AORっぽいですね。最高ですね。

おまけで僕のMIX CDももちろん皆様へプレゼント!今回はちゃんとプレス予定!

チケット発売中ですので是非よろしくお願いします。素晴らしいイベントになりそうです!

>>2008/03/07(fri) 恵比寿 LIQUIDROOM
riddim saunter Presents
[COLLAGEALL]

GUEST:
Curly Giraffe
MATIAS TELLEZ

来場者全員にTA-1作成COLLAGEALL MIX CDプレゼント。

OPEN 17:30 START 18:30
adv 3,000yen
Tickets 2008/01/26 ON SALE
ぴあ(277-262), LAWSON (38941), e+

info: DISK GARAGE 03-5436-9600

MATIAS TELLEZ
Curly Giraffe

そしてマティアスの東名阪ツアーにもriddim出演します。詳しくはLIVEまで。

僕が一番楽しみだー!!!!!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-01-30 01:14 | News
BRIGHTEN OURS
2008.3.23 on sale
riddim saunter remix album
"BRIGHTEN OURS FROM THE REMIXES"

その日は近づいています。発売まで2ヶ月後を切ったところでアルバムタイトル発表。
"DOUSE YOURS"の次は"BRIGHTEN OURS"です。よろしくお願いします。


アコースティックな週末、ありがとうございました。UCEES THE LOUNGE、得三、共に素晴らしいお店でした。僕らのテクニック、あの格好、この顔、、、でライブをするのは少し早いのではと思うくらい大人なお店でしたが、もし許されるのであればまたやりたいです。

kc

「UCEES THE LOUNGEのリハ後」
f0115412_2474844.jpg

「得三の壁」
f0115412_2481085.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2008-01-29 02:55 | Riddimlog
Merry Merry Go Round Tee

"Merry Merry Go Round Tee"

THANKS! SOLD OUT!

Size: XS, S, M, L, XL
Color: White, Black
Body: American Apparel
Price: 3,500yen


[PR]
by riddimsaunter | 2008-01-28 15:58 | Goods
九州の旅
f0115412_712130.jpg
f0115412_713010.jpg
f0115412_713919.jpg
f0115412_714755.jpg
f0115412_715420.jpg
f0115412_72391.jpg
f0115412_721142.jpg

もう今年に入って一ヶ月がたちそうです。

はやいはやい!ぼーっとしていると置いて行かれそうです。気をつけないと。

先日は九州の旅をしてきました。壊れていた?デジカメも復活!と思いきや宮崎についた瞬間メモリがいっぱいになってしまいました。

福岡でDJ〜寝ないでバス移動宮崎、ライヴ〜鹿児島ライヴ〜東京までという素晴らしいスケジュールでしたが楽しかった!

福岡はBOOイベントatキースでしたが、素晴らしく盛り上がる。福岡ってすごいです、色々な意味で。だって水鉄砲にテキーラが入っていてばらまかれていました。80kidzの皆様お世話になりました!

KAZUOさんにMIXCDを貰いましたがこちらも素晴らしい!というかすごくKAZUOさんっぽい!MIXとかって最新の音の陳列だけじゃなくって、そのDJの色とかが出ていないと意味がないと思うのです。そういうのを感じるDJの方がたくさんいる福岡にリスペクト!

宮崎、鹿児島はツアー以来。いつもあたたかい皆様に囲まれて福岡での深酒も吹っ飛びました。つぎはホルモン焼きに行きたいです。あと豚トロラーメンに行けなかった。残念。今度こそ!

volcanoも素晴らしいイベントだと思います。このようなイベントを宮崎、鹿児島で続けているSRスタッフの皆様にもリスペクト!


そんな九州旅行ですが、行きはジョージって友達と一緒に新幹線で向かいました。

もちろんN700系で新大阪まで行き、そこから700系7000番台ひかりレールスターに乗り換えるという行程をとりました。

が、ひとつ。N700系はつまらん!!!!!!!!!!!!!あれじゃだめだ。誰かが言わなければ。

まず、各車両に表示してある車両の号車番号のFONTがでかすぎる!無駄に。デザイン的におかしい。

そして中に入るとなんと無機質な室内。役所に来たんじゃないんだから。これから始まる楽しい旅を全く感じさせない業務的ビジネス的室内。そして一番気になったポイントはこれも無駄にでかい室内電光掲示板。なんじゃありゃ?!?!?!

これは何にやさしいのか?!もし子供がこれに乗っても新幹線が好きにはならないでしょう。だってかわいい所が全くないんだもの。遊びが何もないんだもの。

乗り心地は素晴らしくよい。快適。けどそれだけ。なんかもっと新幹線とかって乗るの楽しかった気がするのです。夢の食堂車とかあって。2階建てとかあって。あれじゃただの移動手段。そんなですか?

と一人イライラしながらぶつぶつ独り言をいいつつ隣ではジョージがおいしそうに駅弁を食べる、という謎のお笑いコンビ的移動をしてきました。

新大阪から乗ったひかりレールスターはちょっと違いました。指定席のサルーンシートはウエストひかりからの西日本の伝統で、ちょっとした優越感があります。ほんの少し昔の楽しい新幹線に近いレールスターはこれからも続いて行ってほしいと思いました。

それとやはりコンパートメント!これは夢ですね。個人的にコンパートメントがある車両にひかれてしまいます。


けど、九州新幹線には勝てないでしょう。

今回3つの新幹線を一度に体験しましたが、違いすぎる。九州新幹線800系のレベルが高すぎる。デザイナーの車両にかける思いが違います。

どこに重点を置くかは人次第。けれど僕はあんなビジネスしか目に見えていないようなものよりも、ちゃんと昔からの伝統とその土地にあったデザインで、何ともワクワクするような楽しいものが好きだと思いました。

かなり個人的見解になってしまいましたが、これからも思いは変わらず旅を楽しみたいと思います。

今日は名古屋へ!アコースティック!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-01-27 07:03 | Riddimlog
本日1/26は
3/7 (fri) LIQUIDROOM ebisu
"DOUSE YOURS FROM ACOUSTIC RECOLLECTION" RELEASE PARTY
-riddim saunter presents COLLAGEALL-

のチケット発売日です。ゲストはCurly Giraffeです。コラジュオールならでは。
とても楽しみです。

以下チケット詳細。よろしくお願いします。

チケットぴあ Pコード:277-262 0570-02-9999
ローソンチケット Lコード:38941 0570-08-4003
e+ http://eplus.jp
DISK GARAGE 03-5436-9600(weekday12:00~19:00)
[PR]
by riddimsaunter | 2008-01-27 00:46 | News
N.E.R.D. Everyone Nose
f0115412_1649581.jpg
新曲だ!最高だ!!!めちゃくちゃうれしい。

N.E.R.D.大好き。待ってたかいがあった。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-01-24 16:21 | Riddimlog
LIVE Schedule更新!!!
f0115412_1446362.gif
スケジュールを更新しました!

Acousticでのプチツアーも決定!今週末のUCラウンジから、京都、神戸、岡山と行きます。ファイナルの岡山mai maiではキャンドルライヴで。

その他にもたくさんライヴが決まって来ています。今後もまだ発表していませんが楽しみなライヴがたくさん。ぜひお楽しみに!!

詳細は
www.riddimsaunter.net
か、カテゴリのLIVEまでよろしくお願いします!
[PR]
by riddimsaunter | 2008-01-24 14:46 | News
UCEES THE LOUNGE OPENING PARTY
今週末金曜日、1/25に行われるUCEES THE LOUNGEでのパーティですが、アコースティックでのライヴとなります。

UCEES THE LOUNGEとはex.みるくのスタッフの皆様が主導のラウンジバーです。

場所は原宿のラフォーレの近く、アストロホールの左となりのビルの5Fです。

オープニングパーティですので皆様ぜひぜひ遊びにいらしてください!

僕らのライヴは深夜1時予定です。オールナイトです。どうぞよろしくお願い致します!

チケット予約は
riddim mail 予約: ticket@riddimsaunter.net
まで!

2008/01/25(FRI)
21:00 open 2000yen/1drink
LIVE: riddim saunter acoustic
DJ: e-mura(RUB-A-DUB MARKET), コスガツヨシ(CRO-MAGNON/JAZZY SPORT),
sarudog from MU-STARS(カクバリズム), andmore!!!!!

info: UCEES THE LOUNGE 渋谷区神宮前4-32-13 JRP神宮前5F
f0115412_142380.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2008-01-24 01:42 | News
今朝
鹿児島から帰ってきました。アニキ一人の運転で。すご過ぎるし、ちょっとかっこ良いけど、ちょっと気持ち悪くもあります。約20時間運転し続けて大丈夫ってそんなことあり得るんですかね。その道のプロですか?職業なんですか?

とにかくアニキありがとう。お疲れ様。

VOLCANO08ありがとうございました。鹿児島ありがとうございました。普段なかなか一緒にできない方達も多く、非常に刺激的かつ楽しかったです。

さて、今週末はアコースティックで。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2008-01-22 18:39 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧