Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
07 December Photo! 2
f0115412_23204893.jpg
f0115412_23212326.jpg
f0115412_23214890.jpg
f0115412_23221340.jpg
f0115412_23224214.jpg
f0115412_2323918.jpg
f0115412_23233360.jpg
f0115412_23235768.jpg
f0115412_23242575.jpg
f0115412_23244684.jpg
f0115412_2325104.jpg
f0115412_23253273.jpg
f0115412_2325598.jpg
f0115412_23262199.jpg
f0115412_23264060.jpg
f0115412_2327512.jpg
f0115412_2327315.jpg
f0115412_23274841.jpg
f0115412_23281284.jpg
f0115412_2328428.jpg
f0115412_2329066.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2007-12-31 23:30 | Riddimlog
07 December Photo!
f0115412_22523320.jpg
f0115412_2252642.jpg
f0115412_22581785.jpg
f0115412_2259680.jpg
f0115412_2259408.jpg
f0115412_2342291.jpg
f0115412_234479.jpg
f0115412_2345920.jpg
f0115412_2354012.jpg
f0115412_236354.jpg
f0115412_2361438.jpg
f0115412_2364154.jpg
f0115412_2375520.jpg
f0115412_2382348.jpg
f0115412_2384885.jpg
f0115412_2391372.jpg
f0115412_23945100.jpg
f0115412_23105126.jpg
f0115412_23111689.jpg
f0115412_23115282.jpg
f0115412_23122881.jpg
f0115412_23125121.jpg
f0115412_23131733.jpg
f0115412_23134935.jpg
f0115412_23141137.jpg
f0115412_23142861.jpg
f0115412_23145071.jpg
f0115412_23152156.jpg
f0115412_23155675.jpg
f0115412_23162512.jpg
f0115412_23164914.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2007-12-31 23:17 | Riddimlog
1231。
2007年ありがとうございました。
いや、本当に。
皆様に感謝です。

今年はレコーディングしたり、ツアーしたり、
バンドやってりゃ当たり前なことではありますが、
それが出来る状況がありがたいなとしみじみ思いました。

2007年何を一番聞いたかなぁ?
と考えましたところ、
やっぱり僕も例に漏れず
Sondre LercheのPHANTOM PUNCHでしたね。
僕は特にSay It Allを特に好んで聞きました。
リハーサルの音出しは大体この曲弾いてました。
ちょいちょい歌いながら。なんだか気持ちいいんすよね。
もしくはJack PenateのGot My Favorite。
この曲、アルバム出る前にMySpaceにアップされていた時は
アコギをジャカジャカかき鳴らしたデモヴァージョンみたいな状態で
最高にかっこ良かったんだけどなー。
アルバムは奇麗に録られてて若干がっかりでした。
僕が弾く時は当然アコギジャカジャカヴァージョンです。

年末はWouter HamelのAs Long As We're In Loveでしたね。
日本版ボーナストラックだったんですね。
全然知らなかったなー。
いい曲だなぁ。

ということでファブリカ行きます。

来年もよろしくお願いいたします。


ヒロシ
[PR]
by riddimsaunter | 2007-12-31 22:51 | Riddimlog
2007年12月!
こんばんは!もう今年も終わりです。

はやい!びっくりするくらい早い!

ずっと何かに追われつつ、なんとかここまで来ました。

OFFを北海道帯広市の実家にて満喫しようかと思っております。

氷点下の街より12月のアップできなかった素晴らしい日々の写真をアップ致します。

それでは皆様よいお年を。

すべての人に感謝します。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-12-31 22:50 | Riddimlog
まもなくカウントダウン
年越しの予定がハマちゃんとかぶった。21時から今年最後の大爆笑。
いろいろ悩んだ末に、今年のカウントダウンは一人でテレビに決定。

さっきまで一人で良いものか悩んでました。毎年恒例の悩み。
去年は悩んだ結果渋谷の街に繰り出し、スクランブル交差点でカウントダウン。
知らない人どうしが抱き合ってるのを友達と見て笑ってました。
今年はAAPSユウキを誘おうと思ってましたがやめました。
なぜなら今年はクリスマスイブをユウキと過ごした為。
年まで越したら付き合うしかねぇ。それはごめんだ。

そうと決まれば行動は早い。まず腹ごしらえ。近くの餃子屋にて。
焼き2の水1、ライス(スープ付き)を宇都宮を思い出しつつ食す。
そして、風呂→ビール→ガキ。もう決めた。
今日ははしゃがない!!それくらい今年一年はしゃいだじゃないか。
ガキは収録だからきっとカウントダウンすらしない。

というわけで改めまして今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

kc(ちなみに年明けは“吉本100人大集合”で初笑い予定)
[PR]
by riddimsaunter | 2007-12-31 20:52 | Riddimlog
同居人
同居人なはずなのに、最近は自分のライブのときと、家で寝てる姿しか見ていない兄ちゃんと、暗黙の了解で各自行われてきた大掃除のおかげで、起きる度にわが家がきれいになっていきました。
残すは台所のみ!!

そんな兄が初めて置き手紙なんか書いてました。「かんそうきかけといて!!」と小銭。
そんな訳で今はランドリーで洗濯物眺めてます。
大晦日のランドリーは大繁盛、ランドリーはツアー思い出します。
ツアー中みんなで大洗濯大会がひらかれます。全国各地でランドリーを探しまわりました。

楽しかった07年はもう少しで終わりです。
今年のリディムはいかがでしたか?
ライブ多かったすね!!
音源出したし、今年やるべきことはやった気がする。
皆さんの生活の一部にリディムが入りこんだなら今年一年は満足です。
明日になった瞬間また新しくやることやる一年がはじまります!!

そろそろ乾燥機もとまります。
相変わらず兄は家にいないので、一人おとなしくガキの使いを見ます。
今年最後の大爆笑まであと一時間くらい、早く台所掃除しなきゃ!!
浜田
[PR]
by riddimsaunter | 2007-12-31 19:39 | Riddimlog
ACOUSTIC LIVE 京都efish
Riddim Saunter ライブ決定

2002年結成の5人編成のバンド‘Riddim Saunter(リディム サウンター)’
2007年11月23日にリリースされたアコースティックアルバム「DOUSE YOURS FROM
ACOUSTIC RECOLLECTION」のリリースパーティーとしてefishでのアコースティッ
クライブが決定しました。
今回で実は二度目となる(前回は2003年)今回のリディムサウンターのライブは定
員限定となるかなり貴重なライブとなる事間違いなしです。
京都からはefishでもおなじみのレーベルsecond royalから
‘rufus(ルーファス)’のアコースティックライブも決定しております。
ご予約はお早めにどうぞ。

SOLD OUT

日時   2008.02.22 (fri)7:00p.m.〜
※受付開始18:30p.m〜
場所   efish1F
  *2階は通常営業
当日はライブ形式の営業のため、一部お出しできないフードメニューなどがござ
います。 ご了承ください。
charge   1,000yen(with 1 drink)
受付開始日   2007.12.21(fri)
チケット/問い合わせ   075-361-3069 (*定員50名)
担当   山田

efish

京都efishでのアコースティックライヴが決定致しました!

efishのデザイナー西堀 晋さんのことを僕はすごく尊敬します。日記の内容などもとても共感できます。今はappleのデザイナーさんです。第一世代のi-Podシャッフルはしんさんがつくったと言われています。すごい!そんなお店でライヴが出来ることを嬉しく思います。

50人限定です。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

efishは大好きなカフェです。
[PR]
by riddimsaunter | 2007-12-28 16:06 | News
え~~~~
え~~~~、さて、けいしさんの日記で、大阪に向かう途中に今年車内で一番聴いた曲の話題があったと書いてましたがぁぁ、、、初耳です、、下衆です。

出発の朝、景色を楽しむとか言っていたわたくしですが、、どうもわたくしのまぶたちゃんのほうが重すぎまして、環八から東名に乗ったあたりで深い眠りについてしまって気づいたら名古屋でした。
次に目をあけたら大阪でした。すみません。

そんなこんなで日本をかけめぐった旅は終わり、しばしの年末モードで、毎日友達をとっかえひっかえです。
最近はフェッドあつしさんちでアスフラベース関と三人で遊ぶスタイルが確立されました。

三人で何をするかというと、ベースの話は全くなしで、中華を食べて(二人は激辛)普通にこたつでビールとウイイレです。あつしさんが一番強い。
クリスマス前から正月みたいです。

浜田将充
[PR]
by riddimsaunter | 2007-12-27 17:52 | Riddimlog
3週間ぶり?
先日、渋谷タワーレコードにて2007を終え、急に年末です。あと5日。
と言ってもターンテーブルライブが2本ありますね。本日UNITと28日Basement bar。
よろしくお願いします。

えーーーーーーーーー、あ、さて。
ここ最近バタついた関係で、めっきり久しぶりの日記です。気づけばクリスマスも終わり。。

2007年ありがとうございました。少々年末的な文章を。
今年はかなりライブをしました。間違いなく過去最多かと。
各地来てくれた皆様と、スタッフ皆様に最大級の感謝を。

ツアーは良いです。旅ですから。

先日大阪に向かう車内で2007、一番聴いたCDは何だという話になり、協議の結果、
Phantom Punch/Sondre Lerche に決定しました。車内でかなり流れました。
皆さんも是非とも聴き返してみてはいかがでしょうか。

車内映像部門では、11月12月だけでかなりの回転数をはじき出した、
下衆ヤバ夫(リチャードホール)が、堂々の、NO.1で、ゲス。
アニキちゃんが購入したDVDちゃんにより、rdm内で人気復活ちゃんでございます。

よかったらどうぞ。〈げすのり編〉

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-12-26 15:29 | Riddimlog
merry!!!
f0115412_2048995.gif

[PR]
by riddimsaunter | 2007-12-24 20:48 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧