Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
フジ、スキャフルキング!!
フジロック、前夜祭を含む4日間フルに楽しんできました。

7年振りに見たスキャフルキング、フジロックで見れて感無量です!!
7年前から比べて体力が衰えているのを痛感しましたが、最後まで騒ぎ続けてあっという間の出来事でした。
サンダルでダイブもしました。
ケイシくんも宙に舞ってましたね。

そして自分の兄貴が靴を無くしたのにも関わらず、靴下のまま騒いで、笑顔でダイブしてるのも印象的でした。終わった後、靴下真っ黒で足をひきづってました。笑

僕ら兄弟はいつまでたってもこんな感じです。

ほんとに楽しいライブでした!!

フジロック総括した話はかききれないので、また書きます。
ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2007-07-31 00:51 | Riddimlog
【フジロック 2】
フジロック経て、明日からまた少しレコーディングな日々です。
詳細は後日。お楽しみに。へへへへ。

そのレコーディングの為に今から少々頭を使おうかと。
で、頭を起こす為に少し日記書こうかと。


フジロック。二日目朝に到着し、ビール二杯後のスキャフルキング!!
一曲目で反射的にダイブした後は、モッシュゾーンの後ろくらいから眺めていました。
素晴らしいライブをありがとうございます。感覚が高校2年生に戻りました。
知らない人がいたら是非DVD見てほしいです。あれ見て何も感じないことはない!!

他にもいろいろ観ました。ORANGE COURTのFeistが飛び抜けて良かった。
異国来て、リハなしで、言葉も通じなくて、それであの空気感出しますかと。
完全に包み込まれました。温かかったです。
隣にはFedアツシさんがいました。温かかったです。

夜中は主にRED MARQUEEとOASISを行ったり来たり・・・そして宴は朝まで続く。


昨日帰ってきーの、フルカワタイチ宅行きーの、フルカワタクヤ氏交えーの、
アルバムブックレット、文字の構成&最終確認。形あるものになりつつあります。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-07-30 14:13 | Riddimlog
【フジロック】
ハマちゃん、声かけるよー。

僕は明日インします。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-07-27 13:21 | Riddimlog
今日は、、、、


フジロックに来てます、去年と同様に前夜祭からの参加となりました!!
今のところ雨は降ってません。

今年の目玉は、なんといっても二日目のホワイトステージのあのバンドですよね?!

現地で僕を見かけたら声かけてくださいね、飲みましょ~う。

はま
[PR]
by riddimsaunter | 2007-07-26 23:47 | Riddimlog
【更新される日々】
f0115412_15195179.jpg

先日、間違って左右違う靴を履いてきてしまった方に出会い爆笑させて頂きました。僕はどんなに暗闇でも気づく自信がありますが、皆さんはいかがでしょうか。

なんかご無沙汰していた様な気がします。実際にはそうでもないのですが。

蓮沼ありがとうございました。歌っている時はかなり気持ちよく声が出た気がします。ここ最近では上手く唄が歌えたほうかと。野外の不思議な力でしょうか。しかし、咽頭炎な今日この頃、正直な話喉荒れ荒れでして、普通にしゃべる声はかなりガサガサです。でもそう考えると、しゃべるときと歌う時はやはり声の出し方が違うんですね。でもこれ日本人の場合にかぎる。

いよいよ治らないので(若干焦り気味)、こりゃやはり薬もらいに行こうと決心したのに、本日定休日でした。いつも見てもらってる先生が良いので他のところには行かず。あーあ、筋肉は元気なのに微熱続き。倦怠感は否めません。まぁ風邪ひくよりは楽なんでよいんですが。

世界一高いビルが更新されたり(建設中)、にしおかすみこがグラビアだったり、世の中はすごいスピードで変化しますね。

明日、Dear Joyceの映像がTVで流れます。(NEWS参照)
普通に流れるのはもう少し先の予定。今回は先行。見られる方は是非。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-07-24 16:19 | Riddimlog
7月後半のニュース
f0115412_13221298.jpg

★Dear Joyce PV初オンエア!

スペースシャワーTVにて 明日少し流れます。

2007/07/25 21:00〜22:00
「爆音アトモス」

Repeat : 7/28 22:00〜、7/31 24:00〜

MAIN VJ:MARS EURYTHMICS×BACK DROP BOMB

Dear Joyceは以下で試聴できます。
riddim saunter Myspace
http://myspace.com/riddimsaunter


★ツアー初日ゲストが決まりました。TZB,exDCPRGのKey坪口昌恭率いる坪口昌恭TRIO。素晴らしい音楽が聴けると思います。

Think, Lad & Lass Tour First Day
2007/09/09 (sun) Shimokitazawa SHELTER
riddim saunter presents COLLAGEALL

-出演-
riddim saunter

Special Guest : 坪口昌恭TRIO

adv. 2,500yen door. 3,000yen without 1drink
Open 18:00 Start 19:00

Ticket : 7/14 on sale
PIA(262-566), LAWSON(35653), SHELTER(8/22-)

info : SHELTER 03-3466-7430


★今日梅ヶ丘ファブリカでDJします!深夜ではないので是非!

2007/07/24 (tue) 梅が丘fabrica!

-DJ-
古川太一(riddim saunter)

START 22:00 END 25:00
No Charge All Drink 500yen

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-07-24 11:23 | News
Think, Lad & Lass
f0115412_4491471.jpg
f0115412_4492516.jpg
f0115412_4493827.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2007-07-23 04:39 | News
蓮沼〜週末
蓮沼!

代々木公園での無料ライヴ、終了致しました!

本当はビールでも呑みつつ、と思ったのですが、出番の都合上、終わってからの一杯のみとなりまして、野外フェスとしては少々寂しい感じがありました(自分の中で)。つぎはオールナイトを希望します。代々木公園で。

Tシャツも無事届きまして、密かにこのデザイン、むかーしに創ったやつのデザインちょっと違いなのです。

何となくですが、女の子が大きいサイズのバンドTに、下スパッツ、みたいな格好に憧れまして、ひとりよがりによりあのTシャツイメージ画像になった訳です。そのような格好は5年前感もあったりするのですが、一回りしたのでしょうか、そこは僕には分かりませんが。

そんなTシャツのサイズについて考えながら渋谷を歩いていましたところ、ある親友に会いまして、親友はKSUBIみたいなノリでかっこいい、そして彼女はNYPCのTシャツをオーバーサイズで着ていたという、なんとタイムリーな!!出会いを渋谷でしまして、嬉しくて声を上げてしまった僕です。

そこらへんのサイズ感ですが、なかなか難しいと思います。が楽しいです。

昨日非通知電話から電話がかかってきて、怖くて出たらようすけ君でした。フランスからブッタブランドについての質問でした。フランスいいなー。行きたいな、と思いました。TGV乗りたい。しかし僕のTGVのイメージはもっぱらオレンジです。


昨日、2ndアルバム、全て上がりました!(ジャケ以外)。もう少し頑張ります(ジャケ、マスタリングなど)。

たいちf0115412_2341951.jpg
[PR]
by riddimsaunter | 2007-07-20 02:34 | Riddimlog
"FACE FACE FACE T-Shirt"
新Tシャツをご紹介します。
サイズ:XS, S, M, L, XL
カラー:WHITE×GREEN, WHITE×BLACK, GRAY×BLUE, PINK×WHITE, BLACK×WHITE

明日のライブから販売します。よろしくお願いします。

f0115412_1562892.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2007-07-18 12:52 | News
【感謝】
数日経て、FIVE ON THE MOVEありがとうございました。本当に。
そして出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。本当に。

楽しかったです。やれて良かったです。思い出がたくさんできました。
皆さんにとっても良いイベントだったのではないかと。どうでしょう。

やはり人のつながりというのは大切だなと思う今日この頃であります。
お父様、お母様、最近会えていない友人様、皆お元気でしょうか。

僕の方はご心配なく。すっかり体調を崩しております。咽頭炎とそこから来る頭痛。
ご心配なく。大声を出さず、黙っていれば治ります。

今日は夕方まで家から出ないと決め、今ピザを頼みました。
今日はノンタバスコで我慢します。

夜はクルバノルドへ。アルバム最終確認日です。
明日は代々木公園へ。蓮沼、野外です。雨でもやるみたいです。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-07-18 12:43 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧