Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
おはよーごさい゜す。
おはようございます。これから名古屋に向かいます。





姉さん、事件です。
太一が遅刻してまーす。8時集合うですが、まだ寝ているという未確認情報が流れております。どうなる事やら。さぁ大変です。




毎回誰かが遅刻だねー。時間通りに来てる私はなんなんでしょうか。もーーぶっとばすよ。みたいなー。感じでー。


もー、どんだけー!!!


今日も1日頑張ります。


ほんま ひろと
[PR]
by riddimsaunter | 2007-06-30 08:26 | Riddimlog
【Good morning!!!!!!!!!】
PV撮影無事終わりました。
完成が楽しみです。詳細後日。

昨日の打ち上げは中目黒のここ!!
f0115412_7415252.jpg



それではいざ名古屋へ。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-06-30 07:44 | Riddimlog
HP UP!!
f0115412_9304154.jpg
Tシャツ通販開始致しました。

もろもろアップしました!ご覧下さい。

www.riddimsaunter.net

今日はPV撮影です。がんばってきます!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-06-29 09:32 | News
【今日はヒロシの日】
越谷ありがとうございました。

そして関係者各位、打ち上げお疲れさまでした。
人ってああやって体を壊してしまうんだなと再確認。

ファイブツアー、越谷含め、疲れと反比例する様に打ち上げが激しくなりますね。
バカばっかりだ。楽しい。でもまだ死にたくないです僕。

今週末は名古屋大阪。そして滋賀。宜しくお願いします。
出順はトップです。あれ、違うな。トリだっけ?あ、6番目だ!!

順番くじ引きツアーって、手前味噌ですが良い企画ですね。


はい、昨日は新宿ロフトにライブ観に行ってきました。
北海道帯広時代にお世話になった先輩が、今やっているバンドを観に行きました。
今も帯広で活動していて、初めての帯広以外ライブが新宿ロフトだったようで。
どうしてもロフトでやりたかったようで。その気持ちはすごくわかるわけで。
僕らもそうだったし、今もそうです。そういう感情でライブしているところあります。
やりたいことをやらせてもらえる。ライブ以外のことも含め。それがすごく幸せなことです。

幾重にも積まれた柵を含め
僕を形成した全てに感謝します

初東京とは思えない楽しそうなライブでした。また来てほしいなと思います。

帰りに二郎のラーメンを食し、今日一日後悔の念でいっぱいです。

本日、ヒロシさん誕生日ですね。おめでとうございます。
越谷打ち上げでの前倒しパーティーですいませんでした。
f0115412_16451256.jpg

この写真のヒロシさん、ちょっとだけ違う顔に見えますね。おめでとう。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-06-26 16:50 | Riddimlog
こんにちは!
お久しぶりです!

最近あついです。単純に。夏の気配です。皆様いかがお過ごしでしょうか?!

僕はアルバム発売に向けて、ていってもまだ3ヶ月ありますが、諸々の準備をしております。

とりあえずHPをどんどん更新していっております。

HPと言えば、僕らのパソコン用のHPって、Niw! Stocksっていう僕らの初めての音源が収録されているコンピが出る時に何もわからないところから3日間くらい寝ないで創って、かれこれ5回くらいかな?!リニューアルしている訳です。

僕はwebについては全くの素人なので、ハヤリのフラッシュとか全く使えないし、大げさに派手なかっこいいサイトを創れる気もしない。。。

まあ別にプロじゃないし、見やすくて、見てくれる人がストレスなくて、気持ちよくて、それと多少のデザイン、をテーマに毎回つくっているのですが、なかなか毎回パンチがあります。

けど、創っていると楽しいし、色々と自分内更新もあったり、バンドとしてのテーマ決めみたいな事もあるし、そんな軽いノリな訳です。

あんまり押し付けがましいのも嫌いなので、あ、新しくなったな。すっきりしたな。位に思って見ていただければ幸いです。

今後個人のアー写、通販、ディスコグラフィー、そしてアルバムのジャケなど、どんどんアップしていく予定ですのでよろしくお願い致します。

あと、、、
是非Mac OSのSafariというブラウザで見ていただきたいです。僕はwin派じゃないのでまだ世間一般のブラウザでの、このHP見え方をまだ知りません(と言いながらMacデビューはここ2年目くらい,,,)。なのでこのHPの正解はMacのSafariで見た時の感じという事になります。そこで何となく僕の思う感じになります。fontを全て統一するなんとかスタイルシート?みたいな覚えたての意味の分からない事を使ってもwinではfontがかっこ良く見えませんでした(僕が間違っているのか?!そうかも,,,)。まあそこはCDで聴くかレコードで聴くかの違いみたいな事なのでしょうか?!しかし結局世界の9割の人がwinでも、Macのかっこよさには勝てないので誰がなんと言おうとMacを使いたいと思ってしまう訳です。しかしほんとにMacで見た方がきれいに見えるのですが、これはひいき目なのでしょうか?!あとはもっとweb作成においての基礎知識を勉強しなくては偉そうな事は言えないとつくずく思う訳です(このHPもバグがいっぱいなはず)。まだまだ先は長いです。

それと、、、
新しいHPには色々な人の作品が詰まっていたりしています。アー写とか、写真とか。いつもそうですが、今回のは今まで以上、僕らの周りのかっこいい物創る人たちに依頼して、それを構築していった感じ。それが楽しい。自分にない物が出来て楽しい。バンドもそうです。バンドとか写真とかデザインとか髪の毛とか映像とか服とか音楽とかとか、なんか創っている人と話すのがとても楽しいと思いました。新しい考えが浮かびます。まだまだやる事はいっぱいですが、出来ない人が最大限に遊ぶという感じでやっていきたいと思います。出来る人のお決まりのつまらない流れにはあまり共感は出来ません。結局、遊んでいる訳です。みなさまも一緒に遊びましょう。

ではまだ更新頑張ります。

あ、新しい白眼鏡完成しました。青山のCRADLEでつくってもらいました。半年かかりました。早く取りにいこう!楽しみ。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-06-22 03:45 | Riddimlog
New!!!
f0115412_1395291.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2007-06-21 13:10 | News
LIVE SCHEDULE & NEWS
★7/14 UNIT FIVE ON THE MOVE TOUR "FINAL"
SOLD OUT

お問い合わせいただいています7/14日代官山UNITのチケットなのですが、皆様のお陰でSOLD OUT致しました。当日券などまだ未定です。よろしくお願い致します。

★FIVE ON THE MOVE キャンペーンSTART!
6/15より、東名阪のタワーレコードにてFIVE ON THE MOVE キャンペーンを行い ます。
是非、これを機会に初めて知ったアーティストもチェックしてみてください。
開催店舗:タワーレコード 渋谷店、新宿店、名古屋パルコ店、梅田大阪マルビル店の4店舗。

開催日時:6/15〜(特典なくなり次第終了)
対象商品:ala、asphalt frustration、Fed MUSIC、he、riddim saunter
5アー ティストのリリース全タイトル。

特典:FIVE ON THE MOVE TOUR会場販売限定Tシャツ(抽選)。
*購入店舗にての抽選となります。詳しくは各店舗にお問い合わせください。

LIVE SCHEDULE
■6/22(fri) 下北沢 Basement Bar ターンテーブルセット
■6/24(sun) 越谷EASY GOINGS
■6/30(sat) 名古屋APOLLO THEATER
■7/1(sun) 大阪Shangri-La
■7/2(mon) 滋賀B♭
■7/7 (sat) 札幌 king-xmhu
■7/8 (sun) 下北沢 CLUB 251
■7/14(sat) 代官山UNIT -SOLD OUT-
■7/19 (thu) 代々木公園B地区野外ステージ
■8/24(fri) 新宿 LOFT
■8/26(sun) LIQUIDROOM "KAKUBARHYTHM meets Niw! Records"

8/26以外のチケットを取り置き致します。

チケットご予約は
ticket@riddimsaunter.net
まで、お名前、日にち、枚数を明記の上、メールを送信下さい!

riddim saunter
[PR]
by riddimsaunter | 2007-06-20 18:00 | News
思い出いっぱい、、、、
f0115412_13131370.jpg

おはようございますー。先週末の仙台、宇都宮のライブではしゃぎすぎましてとても腰が痛い痛いの、ほんまです。まじでチョー痛いです。もう私も若くないですね。






いやーしかしながら、5バンドツアーはチョー楽しいですね。あのメンツのあのユルサがいいバランスで調和していていままでにない感じに仕上がってきております。ファイナルに向かっていい感じで上がってます。たのしいよー。






ツアーに出ると、色々な部分がマヒして、普段やらないような事をやってしまうツアーマジックにかかってしまいます。仙台で一泊した次の日の朝10時から1キロカレーを食べたりと、食の方でも頑張っております。今だからいえますが、仙台のライブ前には北京餃子、宇都宮のライブ前には1キロカレーを食べていたので、両方のライブ中はかなりキツイ時間がありました。あっ、やべー出てくる、なんてときもありました。まー楽しいからそれはそれでいいんですけど。





とりあえず、ライブだけ戦っているのではなく、食に関しても戦っていると言う事をわかってください。




もう、どんだけーって感じですね。




では。






また。







ほんま ひろと
[PR]
by riddimsaunter | 2007-06-20 13:13 | Riddimlog
【ざす!!】
仙台、宇都宮ありがとうございました。

仙台はSOLD OUTだったみたいで。今回のツアーで最北だったからだと思うのですが、県をまたいで来てくれた方も多くいたようで。良いイベントだなと。

打ち上げ後、仙台MACANAのオールナイトイベントを経て、Niw!!タカヒロさんとホテルに向かっていたら、なか卯にてひとりでうどんらしきものをすする金髪眼鏡を発見し、爆笑しました。
f0115412_3203716.jpg

朝方4時過ぎ。その直後に今回のイベントTを来た二人組とバッタリしたので、軽くお話をした後、「なか卯にタイチさんがいるよ」と教えて上げました。喜んで頂けたと認識しております。

翌日、チェックアウトして朝食。たまたま入った店に、たまたまあった1キロカレーをアニキとハマが完食。完全なツアーノリ。ノリノリ。

宇都宮に到着しライブ。この日は一番目でした。好きですよ一番目。

そしてこの日はheがすごくかっこ良かったです。個人的な感想ですが。
タケシ君側のそでで観させて頂きました。若干のビールと、その日一番の興奮と共に。

今週末はhe企画in越谷に出させて頂きます。「あれ?FIVE ON THE MOVEじゃないの?おしい!」的なイベントになっております。よかったら。


そして、今日は撮影をしました。されました。HPもリニューアルされ、このタイミングで写真も新しく。

あと5.15COLLAGEALLの写真も是非ご覧下さい。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-06-19 03:57 | Riddimlog
東京ー仙台
f0115412_11541199.jpg

おはようございますー!今は仙台に移動中です。運転手は、ひろしです。なぜかといいますと、遅刻したからです。ひろしは二週連続で遅刻をしています。困ったものですね。




そんなこんなで、今日は仙台頑張ってきます。牛たん食べたいですね。



もーもー。





では、また!!!






ほんま ひろと
[PR]
by riddimsaunter | 2007-06-16 11:54 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧