Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
Color.
クルバノルドスタジオよりお送り致します。

2ndアルバムですが、このような感じの色になります。色から決めます。

左より1曲目です。

調子良く進んでおります。

たいち
f0115412_21502823.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2007-04-30 21:30 | Riddimlog
レコーディングしてます。
なんとかセカンドアルバムつくっています。

レコに集中のためあまり更新できませんがすみません。

テリヤキとマックフルーリーで幕をあけました!

英語が話せるお子様募集中です。

参加したい方是非メールください。

そんな中5月は、、、

1日オルガンバー!DJ!ミックスビューティ!!
少々ライヴします!!!

15日シェルター!ライヴ!コラージュオール!!!

レコ明けがんばります。

たいち
f0115412_0482044.gif

[PR]
by riddimsaunter | 2007-04-30 00:49 | Riddimlog
もうひとつは。
スパイラルステアケースだよ、はまちゃん。

レコーディングへ集中力を!!と散歩したりしました。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-04-27 15:21 | Riddimlog
CD-R
お疲れさまです。
今日たいちさんにソンドレともう一つ入ったCD-Rを頂きました。
ソンドレは完全にツアーのテーマ曲でした、思えばツアーが始まったばかりのまだ僕とヒロシさんがムーンウォークにはまってた時からソンドレが車でかかってたのを覚えてます。
このアルバムを聴くたびツアーを思い出すことだと思います。

もう一つのアルバムはツアー後半に車で流していた昔の人ですが、名前がいっこうに覚えられません。
が、このアルバムが車内で流れる度にひそかにあがってました。
女性ボーカルの声がやたらと気に入ってしまいました。

今宵はこの二枚を聴いて想像力を高めたいと思います。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2007-04-27 01:19 | Riddimlog
お疲れさまでした
ツアー終了しました。
全国各地、どこも最高です。みにきていただいた皆さんほんとにありがとうございました、いや、ほんとにありがとうございます。
このツアーを通して気づいたことは、全てのクラブイベントの3時くらいから一瞬にしてベロンベロになってしまうこと。しかしまだまだ酔えたなと思いました。

ツアーは名古屋がファイナルだったのですが、ぶっちゃけるとライブ中のけいしくんのMCでその真実を知りました。

今年はこの勢いでライブいっぱいやりたいっすね、是非また見に来てください!!

私事ですが、最近マックに通ってないけども、マックに貼ってあるポスターでうっすら気づいてたことがあって、ついにあの噂のマックフルーリーのキットカット味がでてたんすね。
さっそく食べてみました。美味。
今日はFBYです!!!
ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2007-04-25 14:15 | Riddimlog
新しく!!
ばたばたしています!

取り急ぎ次のCOLLAGEALLのimgをアップ致します。

それと、僕が大阪にて酔っぱらって大好きなアーティスト名を連呼していました。申し訳ございません。その方はCoke Escovedoと言う方です。最高です。クラシックです。酔っぱらってこの曲を聞くとへたくそな歌と適当な歌詞で歌ってしまいます。恥ずかしいです。。。

たいち
f0115412_1434225.gif

[PR]
by riddimsaunter | 2007-04-25 01:43 | Riddimlog
【2Apple store&1Club all night&1Live houseの2days in 名阪】
自分が今ライブ前なのか、それともライブ後なのか、そのへんがあまりわからないまま時間過ぎた気がしました。これ昼食?打ち上げ?みたいな。

アップルツアーは、東名阪3ヵ所にそれぞれ違う雰囲気になったなと。個人的にはそこが印象に残っております。勿論結果的な話ですが、その土地の雰囲気なのかなとも思いました。
これからもアコースティックで何か面白いことやれたらなと思ってます。企みます。

とは言うものの、それもこれもライブハウスでのライブがあってこそ。7inchツアーも名古屋で無事終了とさせて頂きました。いや、無事ではないと言われればそれもまた真実ですが。とにかく、来て頂いた皆様と関係者の皆様に最大級の感謝を。ありがとうございました。

今回のツアーはCURRENTの時とは違う楽しさがあった気がします。ツアーする度にそういった楽しさが追加されるのだとしたら、それはかなりやばいです。危険!

楽しみです。

一昨日大阪ではイベントオールナイトの為酔っぱらい、昨日名古屋では打ち上げで酔っぱらいました。どうりでいよいよ体が重たいわけです。

昨日は全体の打ち上げ経て、fedとのラーメン経て、帰りにコンビニ経てホテル帰ったんですが、そこで酸素水と漫画とDVDを経ました。経ったDVDは「THE POSEIDON ADVENTURE(1972)」。僕が生まれて初めて経た映画です。そして最高に面白いと今でも思ってまして。それがいきなり売ってたので即買いしました。(まぁそれくらいお酒を経ていたということにもなるんですが) 

帰りの車内で一人マジ鑑賞。やはりおもろい。

そして、終始登場している兄弟がいるんですが、そのお姉さん役の女優さんがかなり気になりました。調べました。名前がパメラ・スー・マーティン、現在53歳でした。まあそうですよね。写真はかなり昔のものかと。いや、もしかしたらこれが今・・・?
f0115412_23385863.jpg

ちなみにホテル用にと漫画も経たのですが、部屋で袋から出ることはありませんでした。
そして帰り車内でタイチに貸したまま帰ってきませんでした。経られたまま。

タイチさん、僕、それ、まだ読んでないす。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-04-23 23:48 | Riddimlog
riddim offshot 復活。
f0115412_12113469.jpgまたまた見れなくなっていましたoffshotなどの写真を復活させました。

今後は.macのデータ転送量をアップ致しましたので簡単にはダウンしません。

皆様のアクセス大変感謝しております。07_7inch_tour_offshot

今後ともよろしくお願い致します。

riddimsaunter web担当
[PR]
by riddimsaunter | 2007-04-21 12:14 | News
i-Tunes 今週のシングル、Free Download
5/2より、先日7inchのみで発売致しました"BIG YELLOW TAXI"がiTunes Storeで配信開始されます。

しかも、iTune Storeの今週のシングルに選ばれました。

5/2-5/9までの間はなんと無料でダウンロードができます。

アナログプレーヤーをお持ちでなかった皆様。
是非この機会にDLしてみてください。

携帯サイトでも着うた、着うたフル始まります。
是非チェックしてみてください。


とのことみたいです。

なんと一週間フリーダウンロード!なんと今っぽい。

ぜひダウンロードしてiPodとかで聞いて下さい!

よろしくお願い致します!

まあ、けどレコードの音にはかないませんが。。

たいち
f0115412_4271041.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2007-04-21 04:27 | News
京都にいます。
ただいまセカロイに遊びにいってきました!

今日はApple Store 心斎橋フリーアコースティックLIVE!

夜はサンスイでオールナイト!DJもやります。

是非大阪の皆様、関西の皆様、遊びにいらして下さい!

お待ちしております!!

たいち
f0115412_3494818.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2007-04-21 03:51 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧