Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
<   2007年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧
まんが。
皆さん、漫画は読みますか?!僕は声を大にして好きだ!と言えるほど詳しくはないのですが、実は読むのとか好きです。ドラえもんとか稲中とか好きです。あんまり漫画については知らなすぎて語れないので、好きな人に申し訳ないのでここら辺にしておきます。

そんな漫画にriddimsaunterが出演しちゃいました!

集英社のCookieという少女漫画誌がありまして(NANAです)、そこに、とりむらさんコーナー(月刊とり村NEWS)と言うのがあるのですが、(実は僕はこのコーナー好き、結構読んでます)今月号でriddim saunterと、とり村さんが共演しております!
f0115412_4104267.jpg
これ密かにかなりレアです。。。僕、自分が漫画になるとは思ってもみませんでした。

やはり僕は眼鏡で、中に目はありません。背の高いのび太君。
f0115412_4113997.jpg
実写
f0115412_4403062.jpg


ひろしはちょっとかっこ良く書かれ過ぎじゃないか?!
f0115412_414475.jpg
実写
f0115412_4405898.jpg


そんな感じで、デフォルメされた僕らが載っています。ぜひ見てみてください。
f0115412_4171175.jpg


うれしいっす。THANX!とり村さん!

今日は代官山でフロンティアのライヴです!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-02-28 04:18 | Riddimlog
7inchジャケット。
そんな中、発売されました僕らの新riddim初音源ですが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか?!

ノリでつくっちゃったシルクスクリーンジャケット。密かに何種類かあるのです。

ちょっとそれについて。

基本はピンクと黄色の混ぜこぜです。最初はずっとこの色で行こうと思っていました。これです。多分半分以上はこの色です。
f0115412_3214945.jpg


そして、最後の方にインクが足りなくなりました。そこで混ぜちゃえ!っていうことで白を混ぜたらピンクになりました。これが次に少ない。かわいい色です。おいしそうです。
f0115412_3232394.jpg


隣でけーしが全く逆方面の色を塗り始めました。緑色です。あまりにも今までのイメージとずれたためコチラも少量で断念。けど仕上がりは意外とよい。僕結構好きです。ピンクの次に少ないです。
f0115412_3245435.jpg


そしてコチラ。白×白!完璧趣味に走った!!!これは多分10枚くらい!カードダスとかビックリマンシールとかのキラみたいな話です。これ見つけた人、ぜひメールください。どこにいっているのだろう?!
f0115412_3271423.jpg


という訳で大まかには4種類ほどあります(地味に赤もあります。こちらも少量)。ゆくえが気になります。しかし皆様の手に無事届いたのがうれしくてたまりません。

全部気合い入れて創っています。ナチポとクリクリとコーヒーで出来ています。ぜひかわいがってあげてください。

なんか手作りが店頭に並ぶのってウキウキしちゃいますね笑。ちょっとした幸せです。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-02-28 03:31 | Riddimlog
最高でした。
だいたい何人の人が同じことを書いているのか分かりませんが、最高でした。フェニックス。すみません、僕も思いあまって文章を書いてしまいます。

Tシャツで最前列近くでみました。久しぶりにライヴを見るのを楽しみました。

想像していたより全然バンドでした。あれはかっこ良すぎるだろ!!多分すごくライヴとかしてるんだろうな。僕らも頑張らねばと思った訳でした。(頑張っても無理な部分はありますが、そこはあえて。。。)

そして昨日今日の朝のBGMはフェニックスな訳です。ライヴ見たら今までの何倍も好きになってしまいました。特に3rd。Rallyはまじで泣きました。なんとなんと。。。すばらしい。

完全に明日の朝もフェニックスです。3月から始まるツアーは余韻に浸りつつ、頑張ろうと思っています。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-02-28 03:17 | Riddimlog
僕も
f0115412_16213150.jpg

フェニックスみてきます。

楽しみ。

古川太一
[PR]
by riddimsaunter | 2007-02-25 16:21 | Riddimlog
【PHOENIX 2】
フェニックス、だいぶかっこよかったです。明日行く人いるだろうから内容は書きませんが、ツアーに向け刺激頂きました。どうもありがとう。

アフターパーティーにもチラッとだけお邪魔し、まぁそのかいあってかなくてか、帰ってきてからPCに向かったら、昨日今日と出てこなかった新曲ワンフレーズを思いつきました。

今日の昼間散歩しても駄目だったのにな。笑
でもよかった。明日スタジオ入って歌ってみよう。


僕ごときが言う事でもないですが、Sondreのアルバムは良かったですね。フェニックスのライブぐらい。あとSoffy O、あれ系も僕は嫌いじゃないです。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-02-25 04:04 | Riddimlog
つつつつつあー
たたたたたのしみ
[PR]
by riddimsaunter | 2007-02-24 22:55 | Riddimlog
【PHOENIX】
今日はフェニックスのライブです。観れてよかった。

楽しもう。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-02-24 17:42 | Riddimlog
【20%の力】
なんてそんなものさ。撒き終わった頃に止む。そんなものさ。

よし、リハだーリハだー!!

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-02-23 15:55 | Riddimlog
【7inchのお話】
緑もありますよ。
f0115412_2205726.jpg

色の濃い薄いとか、刷れ具合とか、微妙に全て違うので、ちゃんとお気に入りを選ぶんだよー。奇跡的な色してるやつもあったりなかったり。

たくさん買ってこうするのも良いですね。
f0115412_2233055.jpg

とにかく手に取ってみて頂けたら嬉しいです。

さて、本日のレコーディングも無事終了しました。
一歩一歩、相変わらずマイペースですが、2ndアルバムに近づいてます。
三歩あるいて二歩さがる、を繰り返しております。
が、とりあえず出す!みたいなアルバムにはしませんので。もう少しお待ちをー。

本日夕食後の出来事。マックに寄り道。
もう二度と食べないと誓った1/14から約一ヶ月。
立て続けに二ついただきました。メガマック。
f0115412_233342.jpg

大盛り二玉ラーメンを食べた後の出来事でした。
僕的にはちょっとした事件だったのですが、
隣でハマーが二つペロリしてました。
僕はバツゲーム。ハマーは自らです。理解不能。

フードファイター・ハマーの実力はいまだ不明です。
ツアー中に判明するかなー?

明日は街中にCREDのフライヤーを撒きに行きます。
80%で雨らしいすね・・・・・頑張れ20%!!!

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-02-23 02:51 | Riddimlog
7inch発売
とうとう今年第一弾、NEW RIDDIM SAUNERの初音源が発売になります。

内容の方はぜひ聞いてください!

それとちょっとした面白いことをしました。

ジャケットをすべて手刷りしました。全部です。一つ一つ違います。

ぜひ手に取って選んでいただければ幸いです。

こちらガスビルエイジアの堀江さんとまさしに手伝ってもらいました。ありがとうございました!

ほりえさんはシルクスクリーンでTシャツとか創っています。いろいろ教えてもらいました。

シルクスクリーン最高です!まずは世界堂新宿店にてネタ選び。
f0115412_6104039.jpg
そして版にする。
f0115412_6114542.jpg
インクをたらす。
f0115412_612872.jpg
乾かす。これが大変だった。。。
f0115412_61533.jpg
これが版です。
f0115412_6124478.jpg


こんな感じで手刷りジャケットは出来ていきました。すべて手作りとなっております。ゴミがついていたらすみません。

こちらの版の方は渋谷のタワーレコードにて展示してありますのでぜひご覧になっていただけるとうれしいです。

バタバタですが今日はレコーディングです。新しいアルバムに向けてもう少し!!!!!

ねます!

皆様のもとに7inchが届くことを願って!!!!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-02-22 06:16 | Riddimlog


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧