Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
カテゴリ:iPhone 4( 22 )
2011/01/26-2011/02/02 [iPhone4]

DVDチェックの合間に六本木蒼龍唐玉堂でトマトの入った担々麺。


ペイントシューズは続けようと思っています。


HEY DJネタのHEY AZって知っていますか?僕はもちろん持っています…。


CANNABISのパーティーで破壊したマイクが請求書と共に戻ってきました…。


大阪のマイメン、ダケオパイセンと石井パイセン。


MBWの明け方は神座へ…。


起きたらニューライトへ。


セイロンライス!!!カツノセ!!!!


RAZORS EDGE、KRASH氏のライヴハウスPangeaにお邪魔しました!http://livepangea.sblo.jp/


N700系7000番台、8000番台のシートに試乗。


500系はやはり素晴らしいデザインです。


広島ではホルモン天を食べました。時間なくてお好み焼き食べれませんでした。ショック!


CLUB大車輪ありがとう!bar edgeも最高でした!


浜松で食べた[さわやか]のげんこつハンバーグ。おいしかった。


京セラのT-PROOFを買いました。完全にFILMにはまりました。


ちゃーべさんと原宿ありんこでチキンカツ。すごくおいしいです。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2011-02-04 03:17 | iPhone 4
2011/01/21-2011/01/25 [iPhone4]

宮崎へ飛び立つ前に羽田で食べたカツカレー。普通。


宮崎J-ROCKパイセン!JROCKパイセンのお店で沢山レコード買いました!


宮崎でMEETの皆様に案内してもらった亀仙人。おいしかったです。


鹿児島で豚トロへ。おいしかったです。


THE SUZANパイセン!日本人でFOOLS GOLDからリリース!素晴らしい!また一緒に!


WEB SHOP CASE OF THEM、オープンしています!


中目黒の世界一のピザ、ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ。おいしいです。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2011-02-04 03:02 | iPhone 4
2011/01/15-2011/01/16 [iPhone4]

BASSMENT PARTYでも一緒のDJ TAKU君がMIX CD&MIX DVDをリリース!おめでとう!


明け方の富士そば…。もはや定番…。


Niw! Collectionの時、1部と2部の間にリョウ君と一緒に食べた恵比寿 紀和。ここおいしかったです。


次の日フィッシェリ&ヴァイスを見に渋谷に行ったついでに喜楽へ。CBMD皆様に偶然会いました笑。さすが名店。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2011-02-04 02:53 | iPhone 4
2011 お正月〜最近に食べたもの [iPhone4]

伊豆高原 木八 ネギラーメン 下高井戸の木八の支店がなぜか伊豆高原に!


新横浜ラーメン博物館 らーめんの駅 味噌ラーメン すみれでした。


新横浜ラーメン博物館 龍上海本店 赤湯からみそラーメン 不思議な味でした。


とりあえず撮影のロケハンで来ていたヤマテツとラーメン作りました…。


行きたかった立石へ。


立石 宇ち多” タンナマ ここで頼んだ食べ物全部おいしかった。


札幌 てつや 味噌ラーメン 定番ですが何となく懐かしいので行きました。


札幌 そら 味噌ラーメン おいしかった!


帯広 実家のばあちゃん手作りのラーメン 世界一おいしいラーメンだと思っています。


小学校の頃の青春18切符乗り継ぎの旅、時刻表


中学校の頃青春18切符で北海道に帰った時の時刻表と初めてのった北斗星の切符。


タカさんへのお土産、ビタミンカステラ。懐かしい味です!


帯広 珈琲きんぐ チーズミート 帯広のソウルフード。絶対実家に帰ったら食べてます。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2011-01-18 02:37 | iPhone 4
2010年末に食べたもの。[iPhone4]

中目黒吉そば 1000円分買って乗せてもらったそば。


新代田二郎 小ぶた 思い出の味 3年ぶりくらいに行った。


小笠PA 桜えびかき揚げそば かき揚げが一瞬で崩れて謎でした。


岡山 山冨士 ネギ中華 ネギだらけ…。


岡山 SOW! 吉備高原鶏のカレー 阿野さんのカレーはいつ食べてもおいしい!


高崎 獅子王 獅子ふじ麺 野菜だらけで死亡…。


高崎 デルムンド カルボナーラ 二日酔いでのカルボナーラで死亡…。


高崎 デルムンド チキンカツ アツシ君(オーガナイザー)のチキンカツおいしそうだった。


渋谷 侍 侍王 家系の二郎みたいなやつでした。


笹塚 ロビン ハンバーグスパ 笹塚の名店ロビン。素晴らしい。


笹塚 ロビン チキンカツ ここのチキンカツが日本一だと思っている…(そんなに詳しくない)。


GROOVE MAGAZINEに載りました。嬉しい!


年越しは代々木上原CINQUANTECINQでワインと共に…。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2011-01-18 02:25 | iPhone 4
2010/11/23-2010/12/18 [iPhone4]
BRAHMANとのツアーの流れで食べたものと夕やけのBLOGです。


山陽自動車道 下り 福石PA らーめん



福山 山科 鴨ちゅう



松江 らあめん屋 味噌らーめん



松江 つるつる亭 塩ラーメン



松江 名前忘れた居酒屋 メンチカツカレー



富山 南京千両 焼豚ワンタンメン





石川県野々市 池田屋 ラーメン大ヤサイマシニンニクアブラカラメ



北陸道の夕焼けはぬけるような…



福井 ヨーロッパ軒 ソースカツ丼



高田 七福食堂 オムライス大盛り



高田 七福食堂 チャーハン大盛り



高田 七福食堂 カルビラーメン



直江津 直江津駅前立ち食いそば 和風中華



長野自動車道 梓川SA 上り 安曇野らーめん



東名阪自動車道 御在所SA 下り 味噌煮込みうどん



千歳空港 孝四郎ラーメン 味噌バターラーメン



釧路の夕焼けもきれいでした。



釧路 日本 味噌ラーメン



雄別 秘境ラーメン 真澄 塩ラーメンB



北見 味の蔵 味噌ラーメン



北見 ダイニングカフェ ユニーク 日替オムライス(カツチリソース)



北見 焼肉 板門店 サガリ





池田の夕日は、空の色が見た事がないくらいワイン色…。



帯広 丸松食堂 醤油ラーメン



帯広 丸松食堂 豚丼



帯広 大光 醤油ラーメン



中目黒 百麺 太麺野菜3点盛り



上信越道 東部湯の丸SA 上り 小二郎ラーメンヤサイマシ



誕生日は代々木上原CINQUANTE CINQでワインを…


代々木上原 CINQUANTE CINQ 子羊のラグーソースのニョッキ


代々木上原 CINQUANTE CINQ 鴨のもも肉のコンフィー


渋谷 喜楽 ワンタン麺

ワインとラーメンのツアー、楽しかったです。
ロンヂさんよりMVPを頂いたのは帯広の大光でした。
僕個人的に直江津駅での和風中華がロケーションも含めて忘れられませんでした。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-12-20 20:06 | iPhone 4
2010/11/17-2010/11/21 [iPhone4]

ヒロシがアナログのエフェクターを導入したらとてもいい感じです。


東名のラーメン王座決定戦、遠州豊田PA下り、特製遠州みそらーめん。普通。


FLAKE4周年、フルタニさん特製カレー、売り切れで食べれませんでした…。


FM802では土井コマキさんが編み物してました。


FM802ではNAKAJIMA HIROTOさんの番組に出演しました。


ワダさんいつもありがとうございます!サオリリス久しぶり!


デンジャラスヌードルというユニット組みました…


打ち上げ後のラーメン、記憶になし…


京都はとてもきれいでした。1週間くらい居たかった。


天天有に行きました。ここは弟たくちゃんが住んでいた時に一緒に行った事があります。懐かしい!


実は夢を語りたかった…


叡山電鉄、いいですよね。


恵文社に行きました。楽しかった!


TUTUSと記念撮影。METROは名前が一番好きなライヴハウス、クラブです。だってMETRO…


トウキョウモーニング3


かずおさんに一瞬会いました笑!


ヤマテツのカメラ、大半がフィルム…


オルガンバーの15周年に出演させて頂きました!


イイモトさんいつもありがとうございます!


お花いっぱい!

昨日のオルガンではいろいろな事を思いました。
僕は10年後もオルガンのアニバーサリーに呼ばれるようなDJでいたいなぁと思いました。
東京の小箱の文化、すばらしい。僕なんてまだまだです。頑張らないと!

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-11-22 02:33 | iPhone 4
2010/11/11-2010/11/14 [iPhone4]

東名高速道路 愛鷹PA 下り ラブチャ・ボナーラー麺。そこまで…。


MBWのあとの金龍。これはつらかった…。


大好きな心斎橋ニューライト、セイロンライス、カツのせ!


説明し辛い脱力風味(ラッコさん)の、ニューライトラーメン。


名古屋の明け方みんなで食べたハンバーグ、とてもおいしい。母恵夢。


マスターの醸し出すただならぬ雰囲気。


看板です。


なんと、夜はフィリピンパブ…。カオスな営業形態。


FREEBEEクルー、最高でした!!ありがとう!


昼食べたあんかけスパゲティ、ユウゼンのよくばり。あんかけパスタ、好きです。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-11-15 23:32 | iPhone 4
2010/11/05-2010/11/08 [iPhone4]

タワレコ渋谷店の様子。沢山並んでるの見ると嬉しい。


パネル展やってます。スーパーバイヤー古田氏と。


山川先生の写真もあります。


十勝の生活応援マガジンちゃい、の連載も続いています。


AIRFRANCEのパーティでDJ。THE SHOES盛り上がってました。80もかっこ良かった。


京都へ学祭。


バンドアパート木暮氏のスネアの角度。


ケータリング担当の学生さんに寄せ書きもらいました。


サムライマガジンにてJxJx氏とEMPIRE。通販はこちら… http://tyoempire.ocnk.net/


僕のレコード連載、今回はtweeすみれちゃんのショップVIOLET AND CLAIRE。


シスタージェットと横浜で。


来月のサムライレコード企画で渋谷ロッカーズアイランドへ。


2時間以上試聴しまくり…。


これを全部聴きました。


無料案内所。このアジアなカオス最高です。


渋谷の喜楽。これまた最高。


Riddim Saunterの新しいTeeを製作中です。かなりよい!

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-11-09 00:55 | iPhone 4
2010/11/01-2010/11/04 [iPhone4]

岡山ついた瞬間に虹。


岡山市内で虹。きれい!


生ベースのFBYもとても魅力的でした!


ラコスバーガーへ。


ラッコさんとあ!さ!め!し!


僕、ラッコさんからカルチャーの勉強中です。


a flood of circle 演奏中。


盛り上がってきた!


岡山は打ち上げがなかったため、またラコスへ。


フジヤマバーガーです。うまい!


関西のこれ系の雑誌、面白いなーとずっと思っています。


生駒ケーブルカーには近日中に挨拶に行かなければな…。


長崎移動中、九州自動車道の基山PAの肉うどん、おいしかった。


長崎在住、DJ MOMOKO氏。


わざわざ福岡から駆けつけてくれたPRACTICE マーティン氏。


打ち上げ後どこもあいていなくて思案橋ラーメンへ。


まさかのカモメ885系に乗車。感動。


こんな車内ですよ…豪華!


シートは本革ですよ…かっこ良すぎ!


最前列で幸せの2時間を過ごしました!


有明海を横目に東京を目指します!

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-11-04 16:46 | iPhone 4


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧