Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
カテゴリ:Riddim TV( 30 )
A KNOCK ON THE DOOR, MY GUEST OF A CHRISTMAS


Merry Christmas

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-12-25 10:55 | Riddim TV
北陸
久しぶりです。。
今回はi-phoneのトイカメラのアプリの加工した写真がメインです。

f0115412_321885.jpg

初めて自宅の屋上でに登ってみました。こっそりビールのんで夕日をみました。

f0115412_3212675.jpg

北陸ツアー/北アルプス

f0115412_3214413.jpg


f0115412_3221531.jpg

長野、早起きして善光寺にお参りしてきました。一時間以上じっくり廻れました。
本当によかった。本堂も山門もすばらしい。

f0115412_3224320.jpg

長野前乗りしたので、温泉にいってきました。
ヒロシさん行方不明事件もあり。

f0115412_3225866.jpg


f0115412_3231165.jpg

アニキと熊の貴重なツーショットもいただきました。

f0115412_32325100.jpg

富山ブラックと太一さん。ほんとにしょっぱくて、その後食べたカレーがうすく感じた。

北陸ツアー、BAWDIESとは毎夜お酒を交わし、ツアーのセオリー通り、日々楽しく過ごせました。
ライブに関しては、BAWDIESのお客さんはほんとに元気で、久しぶりにステージがサウナ状態でした。お互い刺激の強いツアーになったと思います。また今年中に北陸にもどりたい。

私事ですが、週末長野のこだまの森、taicoclubに行ってきました。もう野外レイブの季節ですね。

f0115412_342523.jpg

f0115412_343723.jpg

f0115412_3432266.jpg

f0115412_3501839.jpg


最高でした。autechreの時は照明ゼロで、流れ星を5回みた。また来年も行けたらいいな。

はま
[PR]
by riddimsaunter | 2010-06-08 03:54 | Riddim TV
Rock on the Rock 2010 楽屋


中止になってしまったROR。
あまりにも残念で楽屋で一曲演奏して帰ってきました。
その様子をボランティアスタッフの方が動画を撮っていてくれてYouTubeにアップしてくれました。
来年こそは!!!
ありがとうスタッフさん。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-05-24 14:58 | Riddim TV
Sweet & Still 10.03.08 at OSAKA BIG CAT

[PR]
by riddimsaunter | 2010-03-09 22:53 | Riddim TV
Riddim Saunter Live at 梅ヶ丘BAR fabrica


梅ヶ丘のバー、ファブリカでちょっとしたライヴをしました。マイクもなし、ほとんど生音!

気持ちよい。今年はこんな感じでいろいろな所でライヴできれば、と思っております。

もしおすすめのお店や、こんなスタイルで呼んでくれるお店、ございましたら是非連絡お待ちしております!すぐに駆けつけます。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-02-15 16:41 | Riddim TV
Bad Is… 2010_01_24 Mito LIGHTHOUSE
水戸のライヴはこんな感じでした。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-01-25 03:16 | Riddim TV
大阪開演前の様子


開演前の会場も楽しいです!DJはすごい!雰囲気を変える!

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2009-12-13 00:45 | Riddim TV
Days Lead Tour Osaka


最高でした。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2009-12-12 23:41 | Riddim TV
Picture


PictureのPVを創りました!

来週は100% Genki Tokyo!

ぜひお待ちしております!
f0115412_17463550.gif


TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2009-12-11 17:46 | Riddim TV
Riddim Saunter In Bergen


僕らのノルウェーでの日々の記録です。

素晴らしい仲間に出会って作品を作り上げていった5日間を10分以内にするのは本当に難しくて、けど頑張りました。

こんな風にDays Leadは出来ていきました。

Waltz Of The TwinzでデュエットしてくれたMari Persenのアルバムも発売になりました。素晴らしいアルバムなので是非皆様に聴いて頂きたいです。

Days Leadから皆様の音楽がちょっとでも広がっていったらいいな、と思っています。

ぜひチェックしてみて下さい。

FLAKE RECORDSの通販

このYoutubeには、ベルゲンでの貴重なMariと一緒に歌っているライヴ映像も入っています。

ちなみに、Days LeadのWaltz、1:47くらいでMariは「愛しているわ、Riddim Saunter」とNorway語で言ってくれています。ひゃー!

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2009-11-14 08:29 | Riddim TV


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧