人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
CBMD
COMEBACK MY DAUGHTERSのツアーサポート2本が終わってしまいました。
とても意味のある2本でした。

昨日千葉での打ち上げで話したことは、終始“まさに!”な内容。今後につながる濃い打ち上げでした。お酒が進みました。カムバックメンバーの皆様、since 2008宜しくお願いいたします。ありがとうございました。


ワタクシゴトですが、ホンジツより、パンサーが、タイガーをトバシ、レパードになりました。へへへへ。色んなこと言われているみたいですが、僕にはあまり関係ない。新しいものは単純にあがる。

kc
by riddimsaunter | 2008-12-15 22:35 | Riddimlog
<< 衝撃的Google 福岡に行って帰って来ました >>