人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
新田日記
深夜0時半、ハマが我が家にやって来た・・・新田という男を連れて。
新田日記_f0115412_0505942.jpg

ハマが室内に入って来た。
続いて新田も入って来た。
僕は言った。
「え、誰でしたっけ?」
新田は答えた。
「新田です」

・・・いやいやいや、そういうことじゃない。

二人は酔っていた。そしてとても楽しそうだった。
ハマ曰く、新田は自分に最も近い男らしい。
「こいつは俺の良いところと悪いところを持ってるんす」
両方持ってたらそりゃ似るわな。

新田は木更津に住んでいる。
新田はバーテンダーをやっている。
新田は酒にやたら詳しい。
新田はシェイカーを振らない。
新田は経営者である。
新田とハマはかなり近い友達である。
新田はリディムサウンターライブを二回観ている。
新田は僕にシャンパンを送ってくれるらしい。
新田はヴーヴクリコを了承してしまった。
僕はたった今ハマに住所を送った。
新田には間違えられたくない男がいる。
新田はとても危ない男である。
今度新田と酒を飲みたい。

滞在時間約15分。二人はハマの家へと帰っていた。
ハマは新田を僕に紹介してくれた。
僕はお土産に焼酎とチョコレートとキャラメルを手渡した。

友達って素晴らしい。

kc
by riddimsaunter | 2008-12-05 01:18 | Riddimlog
<< 新田日記。番外編 ここに来ての >>