人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
福岡ではいつも楽しい打ち上げが。
福岡では朝m.y.k.さんとチャーベさんとチクロの近くのタイ料理屋さんにご飯を食べに行く。オフっぽかった。

福岡ではいつも楽しい打ち上げが。_f0115412_1294821.jpg
鹿児島〜福岡夜異動後、八ちゃんらーめんを食べる。豚骨ラーメンを食べると博多に来たな、と思う。

福岡ではいつも楽しい打ち上げが。_f0115412_1303371.jpg
m.y.k.さんの12時間DJ見たかったなー!密かにコメントを書かせていただきました。ぼくもJoe Zawinul大好きです。

m.y.k. BLOG

福岡ではいつも楽しい打ち上げが。_f0115412_1314152.jpg
ローディイソムラ誕生日おめでとう。リハで弾いてるギターのコードが気になります(△7的)。

福岡ではいつも楽しい打ち上げが。_f0115412_1324575.jpg
KAZUOさんとJAPANとは今度11月2日に一緒にDJします!

サンテリアBLOG

福岡ではいつも楽しい打ち上げが。_f0115412_1364178.jpg
場所はバップ!やっとズッキーのところでDJが出来るってことです。楽しみ!FIVE ON福岡の後は是非!チケットの半券持っていれば1000円で入れるそうです。やすいっす。

たいち
by riddimsaunter | 2008-09-26 01:37 | Riddimlog
<< 大阪のDONFLEXはB-BO... やっと九州の鉄道に乗ることができた! >>