人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
北海道の気候は湿気が無くて最高です!
FBYツアー無事に一日目終わりました。

札幌は何となく地元感が出ます。実家は帯広ですが同じ北海道ということで勝手に札幌を地元と思っていることを許してください!

LOW IQ & THE BEAT BREAKERもかっこいい!海外のバンドみたい。

北海道の気候は湿気が無くて最高です!_f0115412_22272597.jpg
TGMXさんとお揃いのバック。ちなみにTDCさんは黒。COOLなNIKE SB!バズライトイヤー!バズも好き!TGMXさんはFBYバッチを、僕はRIDDIMバッチ。このRIDDIMバッチは売りきれちゃったのですが、もうすぐ新しいの完成。楽しみ。デカバッチ最高!FBYバッチはツアーで販売中。

北海道の気候は湿気が無くて最高です!_f0115412_22284162.jpg
オリジナルシューズを見つけました!自分でペイントしたみたい!素晴らしい。またつくりたいなー。たくちゃんはもうすぐロンドンから一時帰国します。Marble Shake Chocolate

北海道の気候は湿気が無くて最高です!_f0115412_22302688.jpg
ちゃーべさんとリハ後に一緒に行ったFresh Air。昔からたまに行きます。今の気分とセレクトがぴったり。少し大人になったのかなと思ったり。こんなの買いました。今度はもっとゆっくり掘りたい!

北海道大好き!次はRIDDIMで10月26日に同じBESSIE HALLへ行きます。是非!それとFABのアルバム。良かった!ジャケット含め楽しみ!今、弟がロンドンにて絶賛作成中です。みなさまお楽しみに!
北海道の気候は湿気が無くて最高です!_f0115412_22334738.gif


たいち
by riddimsaunter | 2008-09-13 22:37 | Riddimlog
<< 今日はフェリーで夕焼けが見えた! やはりフェリーからの景色は最高... >>